管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

移転する。 

移転先はこちら→http://ayarinblog.jugem.jp/http://ayarindiary.blog59.fc2.com/

ブログを書くモチベーションが下がってきたんで、やり直して気まぐれに書こうと思うよ。
スポンサーサイト




ハマっちゃった(*´ω`*) 

私は元々BEMANIシリーズの音楽が好きで、弐寺とかポップンとかjubeatのサントラTSUTAYAで借りて、聴きまくってる人間なのよね。
でも、ぶっちゃけ私ってば、BEMANIで実際プレイした事あるのポプとDDRだけなんだ・・・しかもポプは5ボタンしか出来やしねえ(;´∀`)
DDRは昔どっぷりハマってて、思いっきり家庭用やりこんでたわ、DDRコントローラー持ってたし。
つーかjubeatとREFLEC BEATやってみたいなあ、でもアレって貢ぎゲーって聞いたんですけどね(特に前者)

それで何が言いたいかってゆーと、私ってばDJ YOSHITAKA氏(よしくん)にハマっちゃったんだよね(*´ω`*)
いやまあ、わたしBEMANIコンポーザーは好きな人多いんだよ。
コロちゃんもといkors kさん好きだし、Ryu☆さんも好きだし、Sota Fujimoriさんも好きだしねえ。
――あ、良く良く考えたらbeatnation recordsの面子って、何だかんだで好きな人だらけだ。
あとSUPER STAR 満 - MITSURU - も好きだな、キャラは兎も角として・・・てかアイツの正体もはやバレバレだけど(こら)
ハマっちゃった(*´ω`*)の続きを読む





あけましておめでとうございます 

えーと、明けましておめでとうございまーす。
2010年は赤飯さんとピコたんを大好きになって、二人を追いかけた一年だったけれど、2011年も二人を追いかける年になりそうです。
まあ基本的に歌い手さん好きなので、いろんな歌い手さんの歌を聴いていきたいですけどね!
ええ、まあ、私はニコ厨だし。

あと大ちゃんファンなのも変わらないし――というか変わるわけがないし、大阪でライブがあれば参戦するのも変わらないですな。
しかしピコたんに大ちゃんが曲書いてくれたりしたら、私は本気で喜ぶんだけど・・・まあ無いだろうなあ、うん。

それと前に赤飯さんは、ニコ生で、キンヤに女声のこと聞かれたって言ってたけど、相変わらず赤飯さんは何も知らない子を騙すのね^^
つーか喉にチップがどうこうってのは、前に聞いたなあ・・・最初は私も騙されたっけなあ。
エレトラで、そんな二人の絡みが見たいが、私は金欠で諦めたんだよね。





10月期アニメ視聴について。 

まあね、明日から秋アニメの開始なわけで。
とっても今更なんだけど、私の見ようと考えてる秋アニメを、つらつら書いていきますですよ。

てかBSデジタルが見れるようになって、微妙に視聴範囲は広がったけど、BSデジタルは使うかどうか分からないなあ。
極力わたしは、地上波を使うようにしてるからねえ。

んじゃあ、曜日順にサラッと書いていきますね。
10月期アニメ視聴について。の続きを読む





東京旅行記(8/30編) ~いよいよ最終日~ 

とりあえずチェックアウトして、お台場行ってきたんだよね。
お台場合衆国やらデックス東京ビーチとか行ったけども、これといって収穫は無かった(えー)
ケチらないで有料ゾーン行けばよかったかなあ、お台場合衆国(苦笑)

んで東京駅で、母さんが土産物見るのに付き合った後で、アキバに行ったのよね。
アキバのソフマップで、欲しかったB★RSのfigmaをGETできたんで、ホクホクですわ♪
しかし、最初はアニメイトで買うつもりだったんだけどなあ、ソフマップの方がアニメイトより安かったよ。
てかアキバのメイトってば、外国人が多かった・・・すげえと思った。

・・・アキバでSKEのポスター見て『れなちゃん可愛いなあフフフ♪』とか思ってた私です、スイマセン。
ええ、ぜんぶ赤飯さんの影響ですよ、あはははは。

ともかくもアキバから品川行って京急に乗り換えて羽田に行き、東京から大阪に戻ったわけで。
ああもう、また東京行きたいー!




東京旅行記(8/29編) ~a-nationとかその他もろもろ~ 

29日は、なぜか5時に目が覚めちゃって・・・持ってきたPCでネットやツイッターしながら、ゴセイジャーまで時間潰してたと。
んでゴセイ→W→プリキュア→DB改と見て、ワンピ始まる前に新宿の某ホテルを出て行ったワケですよ。
DB改は余り見ないんだけど、大阪での放送分って、もうセル出てきてたっけか?

まずは新大久保に行って色々と買い物したんだけどね、母さんってば、相変わらずグッズ好きだなあって感じが。
そうそう、私はK-POPは嫌いでは無いのだけど――赤ピコACUTEの赤飯さんの歌い方聴いてて、K-POP意識してるっての凄く分かった人間だったり。

新大久保で昼ごはん食べた後、ドームシティ行って遊んで、15時くらいに新宿に戻ってきて。
そして京王線に乗って飛田給に向かい、味の素スタジアムに到着ですわよ。
a-nationは相変わらず楽しかったよ、やっぱり暑かったけどな!
そういやラストで、久しぶりに小室先生見たけど、なんだか余計にオッサ・・・ゲフンゲフン。

規制退場なうえモミクチャになって何とか会場を出て、それでも進むのはゆっくりで、なんとか駅へと辿り着いたよ。
んで、電車に揺られて新宿に戻ってきたら、時間は22時過ぎてたというね。
その日の夕食をコンビニで買ってホテルに戻り、ごはん食べてダラダラしてゴロゴロしてたら、気づいたら寝てたという(笑)




東京旅行記(8/28編) ~赤ピコツーマンLIVEいってきたよ~  

28日から30日まで、東京に行ってまいりました!
なんとなく書きたくなったので、その3日間の出来事をダラダラと書いていこうと思います。

まずは28日なのだけど――朝11時前に天王寺で母さんと合流し伊丹空港に向かい、12時半の飛行機で飛び立った私です。
そして渋谷で母に荷物を託して別れ、会うのを約束してたフォロワーさんとハチ公前で合流してから、会場のSHIBUYA-AXへと向かって。

ちょっとミスって迷いつつも何とか会場に到着したら、先行物販は終わっててチョット凹んだ(T_T)
まあ会場に入ってすぐグッズは買えたし、良しとしよう。
ともかく今回は、にゃーはん買えたのが一番嬉しかったり・・・5月にサムプロ行ったとき皆持ってて、ホント欲しかったのよね!
機会があったらピコチュウも買おうかしらねえ、お金なくて今回は買うの止めちゃったケド。
東京旅行記(8/28編) ~赤ピコツーマンLIVEいってきたよ~ の続きを読む





第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」 

えーと、何となく、トラックバックテーマに参加してみる事にするわ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」



と言う事なんやけど、コレと言ってネタは無いねんなぁ。
てか私って、いつもブログとかツイッターに打ってる文章は標準語やけど、喋るのはフツーに関西弁(大阪弁?)やねん。
だいたい、大阪生まれで大阪育ちやしね・・・まあ大学行ったのは九州やったケドさ、でも結局は西の方しか行ってへんなあ。

・・・うん、こんなモンでエエかな?





どうでもいい与太話。 

私が今までにハマってきた音楽遍歴を、なんとなく書き出してみたり。
・・・うん、本当何となく思いついただけです。
どうでもいい与太話。の続きを読む





カラオケですよ。 

今日はカラオケ行ってきました、まあDAMだったんですけどね♪
ちなみに今日歌ったやつを、書き出してみます・・・順番は適当ですが。
カラオケですよ。の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2017-05 * >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。