管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

Fate/stay night 24話「全て遠き理想郷」(最終回) 

えーっと・・・Fateの最終回なんですけども。
しかしOP無しで、本編もCMナシって・・・凄いなあ(苦笑)
それと、いきなりの青バックから始まって、画面いっぱいに死ね死ね死ねってのもね
Fate/stay night 24話「全て遠き理想郷」(最終回)の続きを読む

スポンサーサイト




Fate/stay night 23話「聖杯」 

私いつもは日曜深夜の、KBS京都で見てるのよね。
でもKBSは11日が放送休止なうえ、1週遅れのままで最終回だったり(苦笑)
てなわけで今回と来週の最終回は、水曜深夜のサンテレビの方で見ます・・・あう。

じゃあ感想いきますね~。
今回は、なんとなく感想書きづらいな・・・。
Fate/stay night 23話「聖杯」の続きを読む





Fate/stay night 22話「願いの果て」 

士郎が綺礼さんの教会に行っている頃――空を見ながら
「星が出たら、あの人の・・・士郎の明日を占おうか」
と、呟くセイバー。

てかさあ、顔赤らめて
「これではまるで、物語に聞く、恋する少女ではないか」
とか何とか言ってますけども。
貴女どう見ても、恋する少女ですよセイバーさん(笑)

そこに凛が、士郎の居場所をセイバーに聞きに来て。
どうやらイリヤの熱が、下がらない?
なんか凛の説明だと、イリヤは人間じゃないように思えるんだけど・・・そんな訳ないよな。
だったらイリヤが壊れていくように作られてるって、どういう意味なんだろ?
ああもう、ここまで来て説明省くの!?

凛はランサーのマスターについて、調べていたらしい。
だが彼女がアジトに忍び込んだ時には、既にランサーのマスターは殺されていた。
犯人は、その人の令呪を奪い、ランサーと再契約した――そしてランサーを、偵察用に使っていたとか。

そうそう「残るマスターは、私と士郎だけ」って、凛が言ってるよ?
たしか凛の令呪は、消えちゃったはずじゃあ?

綺礼の所に士郎が居ると思ったセイバーは、急いで武装し言峰教会へ。
どうやら言峰教会は、柳洞寺と同じ“死の澱み”で、澱んでいるらしい。
てかセイバーって、士郎の居場所わからないのか?
確か士郎がイリヤに攫われた時は、分かってたような気がするんだけど。

セイバーも言峰教会の地下聖堂に向かい、重傷を負った士郎を発見。
士郎ってば、ランサーにゲイボルグで攻撃されちゃったのね・・・ゲイボルグは呪い?
ゲイボルグでつけた傷は、決して癒されないとか。
そういえば――前にセイバーがゲイボルグ受けた時も、傷が治ってなかったような。
そこでセイバーは、ランサーとのバトルに突入するけど・・・綺礼さんに止められて。

士郎に「十年前のあの日、おまえは本当に何も恨まなかったのか?」と問う綺礼さん。
んー、過去をやり直したくないか――かあ。
士郎にとって、あの大災害は無かった事にしたいだろうな。
でも士郎は「いらない、そんな物」と、聖杯を拒絶した。
・・・確かに聖杯は、過去を変えることが出来るかもしれない。
だけど、そんなことをしても無駄だよね。
Fate/stay night 22話「願いの果て」の続きを読む





Fate/stay night 21話「天地乖離す開闢の星」 

金ピカと遭遇してしまった、セイバーと士郎。
士郎はセイバーを守るために、金ピカに突撃していくが――やっぱり瞬殺されちゃってるよ。
まあ士郎は、セイバーを存命させやすくするために、殺されてなかったわけだが。

金ピカに斬りかかるセイバーだけど、あっさり防がれちゃってるし。
奴は「その剣に免じ、俺の全てを見せてやろう」と言う。
そして、彼の宝具【ゲート・オブ・バビロン】を出してきた!

金ピカの後ろから、大きな鎌が現れ――それで傷を負ってしまうセイバー。
だが金ピカは、大量の宝具を持っていた!?
キャスター&葛木コンビを倒したヤツだな、あの大量宝具は・・・そんな名前だったのか。

本当にエラそうな金ピカ野郎は、自分から正体(真名)をバラしてるよ。
金ピカの正体(真名)とは、ギルガメッシュ――古代の英雄王だそうで。
うーん、ギルガメッシュねえ・・・古代の叙事詩のヤツですか。
実在してるのか否か、良く分からない人ですね(苦笑)

これからは晴れてヤツの事、ギル様って呼べるね?
原作やってる人は、そう呼んでるし(笑)
でもソレって、某議長と被るなあ・・・金ピカの中の人は、イザークだけど(をい)

そしてギル様(さっそく呼ぶし)は、英雄王しか持ち得ない剣で攻撃を仕掛ける。
エクスカリバーを解放して応戦するセイバーだけど、負けちゃった!?
・・・つーか、エクスカリバー解放しても大丈夫なのね、セイバーさん(苦笑)

血まみれになったセイバーを見て、ギルさんは
「人類最強の剣が、この程度とは・・・相殺すらも出来んのか?
ああ、そうか、少しは手加減してやるべきだったな。
何しろ、相手は女子供であったわ」

と言って、高笑いしてるし・・・本当に嫌なヤツだな。

ボロボロのセイバーは、目が見えなくなってる?
そんな彼女を守るために、士郎は立ち上がる・・・でも士郎じゃあ、やはり敵わなくて。
それでも士郎は、立ち向かっていく。
何よりも大切なものである、セイバーを守りたいから。

しかしギルさんに啖呵切ってる士郎は、カッコよかったなあ。
そんなにセイバーが好きなのか・・・うーむ。
本当にセイバーも士郎も、変な所で頑固だよな~。

ギルの攻撃に対し、アーチャーの言葉を思い出し、士郎が投影した物――それは、鞘?
ああ、やっぱり士郎の超回復力は、エクスカリバーの鞘が関係してたのか。
それはギルの攻撃を跳ね返し、ヤツに傷を負わせて逃げ帰らせたよ♪

・・・どうやらセイバーも、士郎の秘密に気付いたね。
でも、私の鞘って何だセイバー?
Fate/stay night 21話「天地乖離す開闢の星」の続きを読む





Fate/stay night 20話「遠い夢跡」 

言峰教会からの、帰り道――綺礼さんとの話を思い返す士郎。
あの金ピカのことを、調べてくれるという綺礼さん。
士郎は彼の言葉に甘えて、金ピカ野郎のコトを任せる事にしたとか。
でも、なーんか怪しいんだよな、綺礼さんは。
あの怪しさは、まるで彼がラスボスのようだな・・・ははは。

戦いを始めた頃の士郎の願いは、聖杯戦争を終わらせる事だった。
だけど今の彼の願いは<今のセイバーとの暮らしを、失いたくない>というもので。
セイバーの事が好きだと、気付いてしまった士郎は――

帰ってきて、凛と会話する士郎。
そういや凛は、アーチャーの正体(真名)に気付いてなかったのかよ?
干将・莫邪は知ってたのに、なぜなんだ(苦笑)

セイバーとデートすることを、決めた士郎。
その事を凛に言ったら、馬鹿笑いされちゃって~。
でもセイバーとのコトは、応援してくれるらしい?
士郎に付きまとうイリヤも、凛が眠らせてくれたしね。
あー・・・前回の次回予告の変な凛のポーズは、コレだったのか。
戸惑うセイバーを連れ出して、とにかくデートに行く士郎。

でもセイバーとのデートは、やっぱ一筋縄ではいかない?
服屋に行って品物の服破いちゃうし、映画に行ってもイイ感じにはならないし(苦笑)
まあ水族館の魚見て『美味しそう』って思わない所見たら、普通な思想の子ですね(をいをい)
そして映画やら水族館やらって、デートの定番ですわ♪

とある、ヌイグルミ屋さん(?)にて。
ライオンのヌイグルミを、欲しそうに見てるセイバー。
そんな彼女のことを笑ってしまって、彼女に怒られちゃったよ士郎は。

確かにライオンは、セイバーっぽいと思うよ。
だけど、笑っちゃうのはダメだよ士郎?
そりゃあセイバーも、怒って出てっちゃうよな。
Fate/stay night 20話「遠い夢跡」の続きを読む





Fate/stay night 19話「黄金の王」 

良かった・・・京都の映りがマトモに戻った♪
それでも、サンに比べたら少し汚いけどね(苦笑)

アサシンvsセイバーは、鍔迫り合いで動きが無い感じ。
そして葛木センセvs士郎は・・・やっぱり凄いな士郎(苦笑)
あの先生と、ほぼ互角に渡り合ってるよ。
少し前まで役立たずで足引っ張ってたのに、本当にエラい変わりようだな!

『士郎が剣じゃなくて弓使いだったら、中の人繋がりなのに』
とか、少し声優ネタを思ってしまった私(苦笑)
・・・はい、どうでもいいですね。

階段で戦ううち、足場の水平な場所に出たセイバーとアサシン。
だが、もう夜明け――アサシンには既に時間が無かった。
最後の決着をつけるため、燕返しを放つアサシンだが・・・セイバーはソレを破る。
そしてアサシンは破れ、消え去っていく。

アサシンの消える時の様子が、凄く良かったよ~。
名も無き侍の霊とはいえ、やっぱり侍だね。
三木眞さんは、ほんと上手い声優さんだと思う♪

いっぽう、キャスターと対峙する凛。
キャスターの狙いは、やはり最初から凛だった?
そこに士郎が、葛木センセに吹っ飛ばされて落ちてきたよ。
それとアサシンを破ったセイバーも追いついてきて――全員集合ですか。

だが今の、聖剣を使えないセイバーでは、キャスターを倒しきる事はできないらしい。
そしてキャスターは
「いっそのこと、二人とも生贄にするのも良いわね。
きっと極上の聖杯を、見ることが出来るでしょう。
でも、そうね・・・話によっては、そこのボウヤだけは生かしておいても良いわよ。
セイバー、あなたが私の下僕になるならね。
あなたなら、あのアサシンよりもマシな道具になってくれるでしょうから」

と言って。
その言葉を聞いて怒った、何者かが現れて!?

黄金の鎧を着た、謎の男――1話のアバンでセイバーと戦ってたのも、コイツだよね。
って、声は関智一さんかよ!
いやねえ、確かに関智さんの声はカッコイイし、好きだけどさ・・・また川澄さんと一緒なんだ!?
今期は、夢使いでも一緒だしなあ(苦笑)

その男は、自分のコトを王だと言う。
しかもセイバーは、王である自分の物だって!?
そしてキャスターと葛木センセに、背後にあった大量の武器を降らせて攻撃する。
葛木センセを庇って、致命傷を負ってしまったキャスター。

どうやらキャスターも、先生同様に望みが無かったっぽいな。
そんな彼女が、最後の最後で望みを見つけた。
だが、その望みとは――さっきまで叶っていた?
そして消えていく、キャスターだった。

キャスターの見つけた望みって、先生と一緒に居る事だったとか?
何だかんだで、優しい人だし先生って。
その葛木センセも、けっきょく傷を負って倒れてしまった。
・・・やっぱりなあ、あんなんじゃ絶対、多少なりとも傷負うだろ(苦笑)

黄金の男は、十年前に何かを決めた?
その男が何者か分からないまま、そいつは去っていった。
そしてキャスターの消滅で、彼女が作った神殿も消えちゃうんだな。
ここが消える前に、とにかく脱出しようとする士郎たち。
Fate/stay night 19話「黄金の王」の続きを読む





Fate/stay night 18話「決戦」 

うーん・・・なんかココ数日、KBS京都が見づらくなってるよ(汗)
しかもFateって基本的に画が暗いから、余計に見づらいったら
まあ保存する分は、水曜のサンの方で録るから良いけど。
・・・サンは、かなりキレイだからね。U局のクセに(をい)

アバンは、キャスターの回想で。
生前、メディアと言われていた頃の思い出。
――そしてサーヴァントとなった後の、葛木センセと出会った日のこと。

どうやらキャスターは、死にかかった所を葛木センセに拾われたっぽい?
そして拾われた時も、今日と同じように雨だったのね。

眠ったイリヤをタイガー姐さんに任せ、士郎たちはキャスターの所へ向かう。
キャスターが桜ちゃんを攫った理由――それは彼女が、魔術師の家系だから。
魔術師の力が無くても、魔術回路は残っているらしいからね。

参道脇の大岩に凛が呪文を唱えると、謎の入口が現れて。
そこから、キャスターの神殿に行くんだな。
異空間の中に、巨大すぎるほど巨大な神殿を作ったキャスターって・・・凄すぎるわ(苦笑)
もともとギリシャ神話の人だから、彼女が作った神殿もギリシャっぽいのかしら?

キャスターが送り込んだ敵に遭遇する、士郎たち。
最初が雑魚相手なのは、こういう救出モノの“お約束”ですか?
しかしココ数話の士郎は、本当に役に立つ子になったわね~。しみじみ。
でも強化したとはいっても、木の棒だろ?アレは(苦笑)

そして凛は、魔術師のエリートとしての本領発揮かな♪
凛は頭脳労働担当かと、最近少し思ったけど(をい)やっぱり攻撃でも役に立ってるわね~。
まあバーサーカー戦では、彼女の攻撃も役に立ったけどさ~。
トモカク敵が多くてキリが無いので、セイバーと凛で建物(?)を壊して下敷きにしちゃった。

そこに出てきた小次郎さんアサシン。
やはり彼は門番なんだよな、柳洞寺と一緒でさ。
でも門番のはずの小次郎さんは、凛と士郎を通しちゃった!?
どうやらセイバーと戦う事が、彼の望みらしいね。

セイバーもアサシンと戦うことを承知し、二人に先に行くように言う。
・・・なんか最近だと、こういうのは灼眼のシャナで見たなあ(をい)
アレの川澄さんは、待っている人だったがな(笑)

「サーヴァントに召還された、この身。
与えられた魔力には限りがあるのだが、おそらく朝までは持つまい。
しかし、間に合った・・・ここでお前と打ち合えることは、まさに僥倖」

と言い、戦闘体制に入るアサシン。
でも魔力って、マスターから補給されるんだよね?
召還したのがサーヴァントだから、アサシンの魔力には制限があるのか?
Fate/stay night 18話「決戦」の続きを読む





Fate/stay night 17話「魔女の烙印」 

ふたたび夢で、セイバーの過去を見る士郎――今回みたのは、とある戦争の時の話みたいね。
どうやらセイバーは、戦いに勝つために、領土にある一つの村を犠牲にしたらしい。
そのことで、色々と非難されてしまうセイバー・・・でも彼女は、一言も言い返さなかった。

セイバーは以前、自分の望みのことを
「生前果たせなかった責務を、果たしたい。それが望みです」
と言っていた――そのことを思い出す士郎。
彼女がやり直したいと思うのは、今回見たことも関係してる?

おお、タイガー姐さん久しぶり~!
この日は、桜ちゃんが作った朝食なのね。

タイガー姐さんと桜ちゃんに、イリヤを紹介する凛。
イリヤのこと遠い親戚って言って、あっさり信じさせたよ。
まあ士郎の関係者って言った場合は、絶対に信じてもらえんだろうな・・・特に姐さんに(苦笑)
セイバーのとき、思いっきり疑われてたしさ。

しかし凛とイリヤは、イヤミ合戦かい?
やっぱり余り仲良くない二人だなあ・・・うーむ。
タイガー姐さんは、相変わらず食欲魔神っぷりを発揮してるよ(笑)

桜ちゃんに
「先輩とセイバーさん、ほんと仲が良いんですね」
と言われて、照れる二人――特にセイバー。
本当セイバーさんは、デレデレになっちゃって~。
まあ、それが可愛いんだけど♪

士郎たちの学校は、変な事件で休校だそうで。
桜ちゃんの作ったデザートを巡って争う、タイガー姐さん・セイバー・イリヤ(笑)
セイバーさんってば、勝手に士郎の分まで決めてるし。ほんと変わったなあ。

道場で、今後の対策を考える士郎・セイバー・凛。
そこに猫かぶり止めたイリヤが来て、情報を与えてくれたよ♪

昏睡事件は柳洞寺のマスターの仕業でなく、キャスターの仕業。
そして柳洞寺に居るサーヴァントは、アサシンとキャスターの二体。
一人のマスターに二体のサーヴァントが付いているが、アサシンを呼び出したのはキャスター!?
なぜならキャスターは、魔術師のサーヴァントだから。

マスターなんか、自分が優れた魔術師であるキャスターには必要なくて。
だからキャスターは自分を呼び出したマスターを殺して、柳洞寺に立てこもったそうで。
そのキャスターの真名は、メディアと言うらしい――ギリシャ神話における、裏切りの魔女。

そこに一成が、士郎の家に彼の顔を見に来て。
一成からの情報で、葛木センセが柳洞寺に住んでいることを知った士郎。
凛も二人の会話を、こっそり立ち聞きしてたり。
・・・まあ二人が一緒に暮らしてるなんてバレたら、本当に厄介な事になるしね(笑)

キャスターのマスターは葛木センセじゃないか?と、疑う士郎たち。
マスターはタダの人間と言う、イリヤからの情報とも合致するワケだし。
その予想が正しいかどうか確かめるために、彼にガンドを打ってみることにする凛だった。
Fate/stay night 17話「魔女の烙印」の続きを読む





Fate/stay night 16話「約束された勝利の剣」 

バーサーカーに捕まり、握り潰されようとする凛。
彼女を救おうとするセイバーだけど、ぜんぜん効かないなあ。
うーん・・・見えない剣って、やっぱ絵的に微妙かも(をいをい)

最初はセイバーの戦いを、見ているだけだった士郎。
だけど急に、バーサーカーに向かって行った!?
まあ士郎じゃあ、敵う見込みは全く無いんだけど(汗)
でもセイバーが止めるのを無視して、また立ち向かっていくのかよ。

士郎が言う事きかないから、最終手段としてエクスカリバーを使おうとするセイバー。
そんな彼女を、令呪を使って止める士郎。
彼は、アーチャーの言葉を思い出し――投影魔術を使った!
後で名前出てきたけど、その剣は【カリバーン】って言うのね。
エクスカリバーはそこそこ知ってたけど、カリバーンは余り知らなかったよ。

カリバーン投影したのはいいけど、士郎の剣の腕じゃ使いこなせない。
そこにセイバーが来て――二人でバーサーカーに一撃入れた!
やっぱカリバーンは、アーサー王であるセイバーくらいしか使いこなせないのね。

カリバーンの一撃によって、バーサーカーは消滅――これでイリヤも退場か。
うーん・・・場面としては盛り上がってて良いと思うよ。
けどさ、何で腹を刺しただけで、バーサーカー死んじゃうのさ?
一回の攻撃で七回殺した――てのが良く分からない(汗)

イリヤを攻撃しようとするセイバーだったが、士郎は「イリヤには手を出さないでくれ」と。
やっぱり士郎は、どこか甘いと言うか何と言うか(苦笑)

そして翌朝――士郎の家。
士郎の布団で寝てるイリヤを見て、嫉妬しちゃうセイバー。
食器を置いてるの見ても、意識してるの分かりやすいよ(笑)
どうやら士郎は、イリヤを家に匿うつもりらしい。

今日の朝食は、和風ハンバーグ♪
凛の言うとおり、朝っぱらから凝ってるなあ(苦笑)

バーサーカーが消え、凛は何処か気が緩んでる?
でも気が緩むのも、仕方ないかもね。
だってバーサーカーが、一番やっかいな相手だったわけだし。

どうやら凛は、セイバーがアーサー王って事に薄々気付いてたらしいよ。
・・・確信を持ったのは、昨日の戦いだそうだが。
聖剣を使ったことで、ハッキリしたみたいね。
Fate/stay night 16話「約束された勝利の剣」の続きを読む





Fate/stay night 15話「十二の試練」 

今回から、OP変更ですね・・・まあ知ってたけど。
前期と同じタイナカサチさんが歌う【きらめく涙は星に】ですか。
最初は歌とOP映像が、合ってなかったような気がした(をい)
でも2回目聴いたら、割に良い歌だと思ったよ。
・・・まあ、最初のヤツの方が好きだが。

そういや士郎vsアーチャーは、思いっきり本編に関係ないですね(笑)
アーチャーの正体わかった今コレ見たら、個人的に意味深だと思うけど。
凛と桜ちゃんの関係も謎だし、葛木センセもマスターっぽいしな?
後半になって、謎が解けてきそうな感じだね。

さて、15話感想です。
イリヤ&バーサーカーの追撃から、必死で逃れる凛と士郎、そしてセイバー。
だがセイバーは前回のラストで倒れてしまって、もう走れなさそうだね。
士郎は、そんな彼女を抱えて逃げようとする。
でもセイバーってば、素直にならないなあ・・・まあ結局は抱えられてるけど。

セイバーのコトを心配しながら逃げる士郎は、コケちゃったよ。
再び自分を捕ませようとする士郎に、二人だけで逃げろと言うセイバー。
そして彼女は
「私を、ここに置いていって欲しい。
私を連れていては、逃げ切れません。
何より、もう長くは持ちません」

とか言っちゃって。
セイバー・・・自分の状態は分かってるのね。

そんな二人の言い合いを制した凛は、とある廃墟を示す。
そこはアーチャーが、イリヤの城に行く時に、見つけておいた場所だった。
万が一の時は、ここを隠れ家に使うように――と、彼は言っていたとか。

こんなヤバい中で、冷静に状況分析してるな、凛ってば。
でも、そんな彼女でも
「足止めだけでいいって、言ったのにさ。
あいつ、最後までキザだったな・・・」

なんて呟いちゃってるし。
やっぱ凛とアーチャーのコンビも、良いコンビだったな・・・惜しい子を亡くしたよ(涙)
令呪使えば、アーチャー助けられたんじゃあ――なんて事もチラッと思ったよ。
けど、そういや凛の令呪は、もう1個しか残ってなかったっけ。

バーサーカーをここで倒す事を、決意する凛。
そしてセイバーの回復方法を、凛は見つけ出した――それは、士郎の魔術回路を移植する事。
そうすれば霊的パスが繋ぎ直されて、士郎の力がセイバーに届くようになるみたいだね。
でも魔術回路を移植したら、かなり士郎にデメリットが在りそうなカンジだが・・・。

アーチャーのために、バーサーカーに勝たなければならない。
だからこそ士郎は、魔術回路を移植することを決断できたみたいだな。
って、いきなり凛が士郎にキスしちゃったよ!?
しかも凛は、セイバーにも変なことを(苦笑)
・・・どうやら、キスしたのもコレも、全て儀式のためみたい。

移植の儀式は始まって――士郎の意識はセイバーの中に。
士郎は、イキナリ現れたドラゴンに、腕食われちゃったよ。

そして朝。
動揺しまくってる士郎は、原作の名残かしら(苦笑)
どうやら、魔術回路の移植は成功したのね。
セイバーは、だいぶ回復したみたいだし。
士郎からの魔力の供給も、受けられるようになったみたい。

「あなたの回路を得る際、必要最小限の量に留めるよう努力はしました。
ですが、その最低限の量ですら多すぎでした」

と謝るセイバーだけど、士郎は
「強化の魔術を使う程度なら、何のマイナスも無さそうなんだ。
たぶん、ふだん使わない回路を移植したんだと思う。
それに・・・セイバーに何かが繋がってる、確かな感触がある」

と言って。
セイバーに繋がってるとか、なんかイヤラシイなあ・・・原作がアレだからアレだけど(何)
兎にも角にも、これで何とか道は開けるか!?

原作ゲームではココで“ヤッてる”のが、バレバレな展開だと思います(苦笑)
でもヤルのは流石に無理だよね、一般アニメじゃな。

しかし、あのドラゴンは何だかなあ(笑)
・・・まあ照れてるセイバーが可愛いし、良いんだけどさ。
Fate/stay night 15話「十二の試練」の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2017-06 * >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。