4月新番をココまで見てきて、やはりアニメ歌でも気になったヤツが多々あったり。
以下は、私が今まで見た春新番で気になった歌です♪
うえきの法則OP『Falco-ファルコ-』(島谷ひとみ)まぁ彼女は、もともと好きな方なアーティストなんだけどさ。
もうCD出たら、フツーにレンタルしてるだろう(笑)ああいう曲は好きなのよ私。
てか、サンデー原作でエイベさん曲――犬夜叉ラインか。
MARのOP&EDは、コナンコンビだったけどな。
ED担当の嘉陽愛子って、たしかヤミと帽子と本の旅人でOP歌ってた子だな♪
この枠だと、OP&EDともに一回は変更されるだろうな・・・前年度のアムドラが、そうだったし。
エレジェレOP『Forever...』(savage genius)&ED『約束』(黒田倫弘)1話感想にも書いたけど――OPは、マジでストライクゾーン来てるわ♪
もー、ああいうノリいい曲って大好きだよ。
ホントに下手したら、アニメイトでCD購入してそうだ(苦笑)
EDは、もうクロダさんの曲は全部手に入れるの決めてるんで、最初からCD買うの決定済。
彼の事だから、夏あたりに出るアルバムにはカップリング曲は入れないだろうし(たいていC/W曲入れないんだよね~クロダさんは)
BLEACH OP『D-tecnoLife』(UVERWorld)&ED『ほうき星』(ユンナ)コレは春新番じゃないけど、OP&ED変更したんで。
てか、今回のOP&EDはどっちも良い!ストライクゾーン来てるし!!
特にOPはツボすぎて、CD出たら買うつもりさ・・・あはははは。どうやら6月リリースらしいが。
ああ、もしかしたらEDのCDも買ってしまうかもしれん。結構良さげだったし。
しかし種デスだけじゃなく、BLEACHにまで新人を送り込んでくるとはね?ソニーさん。
まあHOME MADE家族は『サンキュー!!』でブレイクしたようなモンだしなぁ。アルバムも結構売れたしさ。
そういや『サンキュー!!』といえば、昨日コンビニ行って立ち読みしてたら流れてビビった・・・普通に有線で、流れるようになったのねアノ人達。
てか先週のPJ出てたしHOME MADE家族・・・ON THE RUNじゃなくサンキュー!!歌ってたのは意外だったが。
まあ、こんなトコかな。
アクエリオンは正式なOPまだだったし、MARは個人的にパッとしなかったしな。
あと見ようと思ってるのは明日からのツバサと12日からのLOVELESSと、そして17日からのエウレカセブンか。
ツバサのOP&EDは、何気に楽しみだったり。EDは真綾さんだしね~~。
それと、種デスのOP&EDもソロソロ変わるな?
まあチョコッと聴いた感じだと、ハイカラさんほど好感持てないかも(汗)
・・・ハイカラさんの曲調は、結構好きなほうだったんだよなー。
あやりん(管理人)(01/03)
小野瀬まりぃ(01/02)
あやりん(管理人)(11/07)
通りすがり。(11/07)
あやりん(管理人)(10/21)
(10/21)
あやりん(管理人)(05/05)