千年伯爵に捕らわれようとしたリナリーを救ったのは、人とアクマ両方共を救済するために、戻ってきたアレンだった!
伯爵とアレンのバトルは、すごい激しくて良かったですわ♪
それにリナリーを守るアレンが、本当にナイトみたいだったしねえ。
けっきょく伯爵は、アレンが攻撃からリナリーを庇った隙に、撤退しちゃったけどね、ティキぽん&スキンも一緒に。
煙の中を進むラビは、気絶したリナリーを心配するアレンの声を聞く――だが、ここにアレンが居るはずは無いと思い。
アレンの仮面をアクマだと思うラビの気持ちは、分からないでもないかも。
そして、ティキぽんを追ってきた神田も来た・・・けど相変わらず仲悪いですな、神田とアレンは。
てか二人は、前以上に仲悪くなってないか?
そんな様子を見つつ、アレンが戻ってきたのを喜ぶ、ミランダさんとブックマンだったと。
一方ティキぽんは、伯爵からアレンが生きていたと知らされ、驚いてるよ。
てか、ここでティキぽんが驚いてるのは、やっぱアレンが生きてるって事は半信半疑だったのね。
どうやらロードちゃんによると、ダウンロードまで4時間を切ったらしい。
んでクロス元帥の住処へ行ったジャスデビは、またしても元帥に逃げられていたと・・・なんか可哀相だ(苦笑)
みんな無事に合流できたので、今後の事を話し合うことに。
クロス部隊の目的は、元帥と合流しアクマ製造プラントを破壊すること。
だけどティエドール部隊の目的は適合車の探索で、クロス元帥に協力する気などサラサラ無いらしい。
ティエドール元帥いわく、クロスという男は自分以外の人を道具としか思ってないという。
それに護衛のクロス部隊も、クロス元帥や改造アクマの筋書きの囮に利用されてるだけだと。
本当クロス元帥は嫌われてんのね、まあ分からないでは無いような(をい)
そしてティエドール元帥はクロス部隊に、即時戦線を離脱すべきと提案する。
まだ伯爵と戦う時ではないし、生きながらえるのも使徒としての使命だと、ティエドール元帥は考えてると。
それにエクソシストの数も残り少ないから、リナリー達を危険には晒したくないみたいね。
だけどクロス部隊の選択は、このまま進むことだった。
似たような忠告は既に受けてるし、戻ったら道となってくれた人の命を踏みにじる事になるから。
それにアレンも、前に進むために戻ってきたわけだしな。
目覚めたリナリーは、スーマンの事を謝るアレンに、彼はアレンの心を救ってくれたと言う。
そして、お帰りなさいと・・・なんか二人の世界に入ってないかしら、個人的には嬉しいんだけどさ♪
リナリーが目覚めた事で、出発することになったクロス部隊。
準備が完了し、いざ出発――という時に、レロがリナリーを見つけ、彼女は異空間に引きずり込まれた!?
そんな所で今回は終わりですか、良い引きだな~。
あやりん(管理人)(01/03)
小野瀬まりぃ(01/02)
あやりん(管理人)(11/07)
通りすがり。(11/07)
あやりん(管理人)(10/21)
(10/21)
あやりん(管理人)(05/05)