管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ベスト盤あれこれ。 

けっきょく貴教のベストは、アルバムチャート週間1位なっちゃったよ
しかし初動7万弱って・・・アンカバよか売れてないじゃん。
アンカバは、何だかんだ言って初動で8万台後半は売ってたからなあ。

でも私は、やっぱ買ってないんだけどさ(遠い目)
だって本当に、買っても無駄なんだもんよ・・・全部コンプしてる私的には。
B★E★S★Tのときは、ちょうど貴教に(というかDA系に)ハマった頃で、丁度良く食いつけたけど。

やはり種シリーズで興味持った人あたりが、今回のベストで食いついてきたのかな?
なんとなく、そっちが多い気がするけどなあ。
ベスト盤あれこれ。の続きを読む





10周年おめでとうです♪ 

今日は、西川さんのデビュー記念日ですね~。
知ったのがホワブレくらいで、本気でハマったのが6年前・・・なんだかなあ(苦笑)

でも、やっぱり西川さんのコト好きですよ
お金があったら、またライブ行きたいな。
・・・ええ、今はライブとかは大ちゃん優先なので(コラ)

つーかさあ、ずーっと思ってるんだよ。
次の歌は大ちゃんなのかどうか――て事をさ(遠い目)
あの子ってば、何だかんだ言うからねえ・・・それが波紋を呼んでしまうんだけど。
アンカバだって、某所では良く思われてないし。




どうしようかなあ・・・ 

西川さんの10周年ベストアルバムが、出るんですってね。
でも今回は、さすがに買わないだろうなあ。
・・・アンカバでさえ、ちゃんと買ったのに(笑)

だってさ、わたしB☆E☆S☆T持ってるんだもーん。
デビュー曲から全部って事は、思いっきりB☆E☆S☆Tのと被ってるもん(をいをい)

それにアレ以降のシングル(アルバムもだが)は、私ってば全部コンプしてるから♪
まあアルビがコピコンで取り込めないから、PCに取り込むためにレンタルするとは思うが(をい)

ちなみにB☆E☆S☆Tは、OOOまで(+hear)収録だったんだよな。
だからアレ以降のシングルは、INVOKEから――だよね?
しかし少ないなあ・・・確かインボケ・アルビ・蜘蛛・イグナイ・ヴェスだよ。
ヴェスの両A面のcrosswise入れても、6曲なのよねえ。
マイペースで活動してる結果、なんだろうけどなコレは。

あとアリーナツアーも、実を言うと迷ってたりする(汗)
貴教が好きな気持ちには、まだ嘘偽りはないけど・・・何だかなあ(何さ)




西川さんって凄まじい 

――と、今日パチ1月号買って、表紙裏の写真を見て思った私。
だってさ、その表紙裏のUNDER:COVERの広告の写真さ、ほんと乳あるように見えるし(汗)
ソレ見てたら『マジで女じゃねーのか、コイツ』とか思うよ・・・綺麗すぎるよ西川さん。

まあインタビューは、サラサラと流し読みだけどな(をい)
別に私は、何も考えず付いて行くって決めたから・・・あの人が何言おうと、もう流されないもん。
・・・とか何とか言って、舌の根も乾かないうちに、発言に流されてたりすると思うが(苦笑)

しかしミーティアのインストバージョンは、大ちゃん制作だったのか~。
うーむ、やっぱ関わりは続いてるのかね。
今でも浅倉くん呼ばわりなのは、何だかなあって感じだけど――まあ、いつぞやの呼び捨てよりはマシだと思うよ。

個人的には、アクラバのユンナちゃんが気になってたり<アンダーカバー
そしてZipsとかホワブレは、試聴したところ好きな感じ♪
けっきょく私は、ロック系統な激しい感じのが好きなんだよね・・・はーあ。




紅白ですか 

西川さん、紅白出るんだってね・・・なんか久しぶりだわ。
しかし紅白か・・・大ちゃん曲だと5年ぶりか(2000年のナンダカンダ)
んで、西川さんだと7年ぶり(98年のTHUNDERBIRD)ですな。

PJ司会とかの縁があったから、とは思うが――ふたたび紅白で歌う西川さんが見れるんだ、ホント悔いは無いさ。
だって98年の時の記憶なんて、スッパリ消えてるからさ(遠い目)
もう次の曲が大ちゃんじゃなくても、心残りは無いなあ(をい)

でも、やはり世間的な印象は、昔の彼で止まってるんだろうな。
大ちゃんにしても西川さんにしても、世間には何も判って貰えないのが寂しいよ・・・あう。
スキウタだって、組織票とか言われたりしてさ・・・可哀相だなあ。
まあ私は、スキウタには入れてないけど。あんなの興味ないもん(をい)

私が聞いてるのは、ほんと偏ってるしなあ。
大ちゃんとクロダとアニソン(キャラソンも)だしさ・・・もうマジでオタクな生活です(をい)
紅白ですかの続きを読む





オリコン1位ですよー! 

いやあ、もう「ヴェステージ1位オメデトウ!」としか言えないね。
なんとなく『マシャ兄と同じ日に出しちゃったから、負けちゃうかな?』って思ってたけど――勝っちゃったよ月9に(笑)

ランキングが良かっただけじゃ駄目なのは判ってるけど、やっぱ1位取ったのは、素直に嬉しいよ。
大ちゃんの音楽も素敵だしね・・・ヤッパリ良いよ西川さんは。歌い方に癖ついたのは判るけど、別に私はアレでもいいかな。
つーかcrosswise好きだなあ♪ああいう曲はスゴい好き~。

・・・ただ『いつまでビクビクしてなきゃイケナイの?』って不安は在るけどね!
ああもう、早く不安を解消させたいなあ。




十年とかって言うけどさ 

さっき、久々のPOP JAMを見終えました(今は30日の1時)
・・・だってさ、今回は西川さんがヴェステージ歌うって言うから(をいをい)

そーいや今回、PJで西川さんの特集やってたけど――昔の西川さんって何か老けてるなあ(笑)
ああ、それとHOT LIMITのときの服は、いま見たら引くよ(汗)い、嫌だよアレ・・・。
ホントよく着れたよな、当時の西川さんは。

そして紅白でTHUNDERBIRD歌った時の西川さん、何か変だったよ(苦笑)髪立ててるしー。
しかし私って――トラ衣装のときの紅白(歌はホワブレ)は記憶あるのに、その翌年のTHUNDERBIRDは記憶に無いんだよな~。
うーん、やはりトラはインパクトあったからか?

でも今回の歌で、十年の締めくくりとか言うの強調してるし――今度こそ、マジで大ちゃんから離れるんじゃないのか?って思ってしまうんだけど(汗)
離れたら離れたで、今後の身の振り方を考えねば・・・西川さんに付いて行こうって気は在るのだが、やはり大ちゃんに対する愛の方が強いしねえ(苦笑)
十年とかって言うけどさの続きを読む





西川さんライブ行ってきましたよ 

もう楽しかったー!かなり疲れたけど(笑)
これから、ライブレポに取り掛かるんですが・・・ぶっちゃけ何書いて良いか分からない(汗)
ま、思ったことをツラツラと書きますかね。あははは。

次は7/10のaccessライブ!楽しみだー!
そして、今の所の最後は8/1のaccessイベですよ♪
しかし私、あまりライブ予定無いなー。
エイネにしても、ぶっちゃけ貴教以外はどうでもいいし・・・だから行かない(汗)まあ、お金無いってのも理由だが。




明日はライブ♪ 

明日は西川さんライブだ~~。でも心は、約2週間後に飛んでるけどね!
あ~早くaccessに会いたいよ!!踊りたいなあ♪

でも西川さんも頑張ってると思うよ?今回の新曲もスゴイ良かったし。
てか、アレやっぱ大ちゃんだよな?crosswiseの方は、ホント大ちゃんぽかったし。

ただパチとかで、またグチャグチャ言うのかと思うと・・・かなり気が滅入ってくる(汗)
大ちゃんファンと西川ファンの間でモメるのは、もう嫌だよ~。
しかし、∞のインタビュー時の西川さんは、ホント嫌な感じだったなあ・・・はあ。




チケが来た。 

月曜に、24日の貴教さんライヴのチケ引き取ってきたんだけど――3階席だったよ(汗)
厚年ライヴで2階以上って・・・私は今まで無かったような気が・・・あう。
まあ3階でも前の方だったから、まだ良いかなって思うし――3月のライヴで銀テは取れたからね(笑)
でも、どっちかと言えばスナオちゃん側が良かったなあ(コラ)

しかし新曲(カップリング曲?)を月曜のANNで聴いたけど・・・やはりアレは大ちゃんだな。カッコイイ♪
某所ではブーブー言われてるけど、やっぱり私は大ちゃんの作る貴教さん曲が好きだよvv




管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2017-04 * >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


