fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

access「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」 

ちょい遅れましたが、ダウトラ感想です♪
あ、ちなみにフラゲしましたよ、もちろんです(何)
それと限定版と通常版は、両方ゲットしましたよ、アニメ●トで・・・あそこ、フラゲ日でも両方置いてるからね~。

Doubt&Trust~ダウト&トラスト~(初回生産限定盤)(DVD付) Doubt&Trust‾ダウト&トラスト‾

しかし今回の歌は、かなりカッコイイですな♪
大ちゃんソロの東京ライヴ参戦なのに、こっちに重点置いて聴いてる自分がヤバいですわ。
Kimeruさんのシングルは、今度レンタルしようと思います・・・本当に金欠なんですよ(涙)
着うたフルDLしたし、クラブイベでも聴いたりしたから、歌自体は聴きましたが・・・やっぱり私好みだなあ。
access「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」の続きを読む





access「binary engine」 

火曜にフラゲしたにも関わらず、やっぱり感想が遅れてしまった(汗)
まあ、いつもの事だけどな・・・ははは。
ともかく待ちに待った、accessさんのフルアルバムです♪

あと同じ発売日のabsの新曲も、一緒にフラゲで買ってきてたり。
しかし今回の服は、スカートですか西川さん?
似合ってなくは無いんだけど、何がやりたいのだろう、あの人は(をい)

B000QRICNYbinary engine(初回生産限定盤)(DVD付)
access
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-07-04

by G-Tools


ともかくも、バイナリエンジンの感想行きます。
リッピン魂から4年か・・・本当に待って良かったですよ。
access「binary engine」の続きを読む





UVERworld「endscape」 

例によって火曜にフラゲしてたりする私です、あははは。
これは地球へ・・・のOPだけど、アニメ自体は1話を見たっきり。
その後の話は、さっぱり見てないなあ(苦笑)

ちなみに私の行った近所のTSUTAYAには、初回盤しか無かったのよね。
なので初回を買ってきたわけだが、個人的には通常のほうが・・・ゲフンゲフン。

B000P28RLMendscape(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-05-30

by G-Tools


まあ今週発売分はライバルが多いし、ウィークリー順位は高望みしないでおくか。
今日のデイリーから考えて、たぶんトリオ・ザ・シャキーンとの3位争いだと思うね。
UVERworld「endscape」の続きを読む





abingdon boys school 「HOWLING」 

フライングゲットしたくせに、また感想書くの遅れちゃった(笑)
今更ながら、absセカンドシングル感想ですよーん。
あ、今回はオリコン週間4位だそうですね・・・おめでとうです♪

B000NVL0NWHOWLING
abingdon boys school 西川貴教
ERJ 2007-05-16

by G-Tools


しかし、もうサードシングルの発売日決まってるんだね?
今度はゲームのタイアップだとかで、7月4日リリースですってよ。
なんかアニメとかゲームとか、西川さんが好きそうな系のタイアップが続いてるね(何)

だけどねえ・・・その日は、accessさんのフルアルバム(本当にフルは久々だ♪)出るんですけど!?
まあ私は、きっと両方買うんだろうな――とか何とか、買うこと前提で考えてますがね。

それじゃあ、簡単な感想いきます。
abingdon boys school 「HOWLING」の続きを読む





UVERworld「BUGRIGHT」 

諸事情で1/17発売予定から延期になってた、UVERのセカンドアルバム、ついに発売です♪
今回は早めに感想書こうと思ったけど、やっぱり買ってから1週間たっちゃった(笑)

そうそう、UVERworldオリコンアルバムチャート2位おめでとー!
1stは初登場5位だったから、順位アップです♪
シングルの方でも2位は記録してる(君の好きなうた)し、あとは1位を取れるだけの実力が付いてくれればなー。

調べたら1stアルバムの初動は、約3.7万枚だったらしいね。
・・・1年でアルバムの売上、約4万も伸びたのかよ、今回の初動は約7.9万枚だそうだし。
そんな伸び率を考えたら、本当あの事件は痛かったな(汗)

B000KHX6M2BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
UVERworld
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-02-21

by G-Tools


しかし相変わらず、ジャケ写が面白いわね。
今回の初回盤ジャケは、ポリゴンで描いたメンバー達ですか?
てか良すぎて、かなりヤバい・・・24日に本命のaccess様のライブあったのに、その直前まで聴いてたし(をいをい)

ともかくアルバムの、簡単な感想いきまーす。
UVERworld「BUGRIGHT」の続きを読む





access「diamond cycle」 

いやあ、待ってたよ・・・4年ぶりのリリースですか!
実を言うと30日にフラゲしてたんだけど、感想書くの遅れちゃった~。

てか歌詞カードの二人の写真見て、何がしたいんだろうと思ったよ(苦笑)
テロリストだの怪盗だの、アレは何だかんだ色々言われてるけどさ~。
でも、アレはアレで似合ってると思うよ、私としては。

B000LP4P6Ediamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
access 井上秋緒 浅倉大介
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-01-31

by G-Tools


リシンク魂(をい)以来・・・だよね、accessでCD出すのは。
CCCDの事とか、あったわけだし――やっぱり大ちゃんやヒロだって、CD出したいけど出せなくて辛かったと思うよ。
てかCCCDのコトでモメたから、大ちゃんは虹シリーズを出したわけで・・・ソレはソレで怪我の功名(をい)

てか大ちゃん寄りファンなので、どうしても大ちゃん大ちゃんと言ってしまうわ(笑)
いやまあ、やっぱりヒロの事も好きですけどね!
まあ、ともかく簡単な感想書きます。
access「diamond cycle」の続きを読む





abingdon boys school 「INNOCENT SORROW」 

absのデビューシングル、フラゲで買ってきましたよ~。
何だかんだ言っても、かなり気に入ってしまいましたよDグレOP(笑)
そういや今年は、CDサッパリ出してないんだっけな、西川さんって。

B000JBWXQEINNOCENT SORROW
abingdon boys school Takanori Nishikawa
ERJ 2006-12-06

by G-Tools


以下は感想というか何というか・・・ほぼ愚痴?
まあ一応は、感想を書きたいと思います(ホント何)
しかしPVとか見てて思うけど、西川さんてばホント制服が似合うわね~。
制服がナチュラルに似合う、3●才男性って凄いわ(をい)
abingdon boys school 「INNOCENT SORROW」の続きを読む





今日はCDフラゲ日です 

てなわけで、今日フラゲしてきたCD2枚でーす。
リリース日である明日――というか水曜は、なかなかCDショップ行けそうに無いので(笑)

君の好きなうた (通常盤) Starry Heavens(初回限定盤)(DVD付)

Kimeruさんの新曲は、CDショップだいぶ回ったけど、サッパリ見つからんかったよ。
最後にアニメイトいったら、新譜のトコに在ったんだけど。
んー・・・一般アーティストとしては、あまり知られてないのかな。

UVERworldの新譜は、ドコ行ってもフツーに置いててさ・・・まあ彼らは、人気も高くなってきたしね。
直近2枚がノリのイイ歌だったから、とっつき易かったかしらね?
このバラードシングルで、また新規開拓できたらいいけど。

BLEACHの現ED【Baby, It's You】も、明日発売――ていうか今日フラゲ日だな。
CDショップ回ってたら、わりに試聴の所に置かれてたし、けっこー注目されてるのかな?
なんか韓国っぽい歌だと思ってたら、歌ってるJUNEさんって韓国の人だったのね(笑)
今日はCDフラゲ日ですの続きを読む





UVERworld「SHAMROCK」 

先週すでに買ってた(もといフラゲ)けど、いつものごとく週間チャート発表後の感想です。
てか今回は、オリコン週間6位なんだな――まあまあ予想通りだったかな。
今週は新譜も2週目も割にレベル高かったし、10~7位くらい行ければ十分だと思ってたし。

しかしなあ・・・今期の血+OPがコケたのは、想定の範囲内かも(苦笑)
OP変わった時も、UVERworldの方が良かっただの何だの、散々言われてたしな。
それと、ゆかりんの童話迷宮は13位か・・・初動枚数は上がってたけど、レベルの高さが災いしちゃったね。

それでもSHAMROCKの売上の方は、初動4万枚を初めて突破だよ♪
前作のカラハは、血+タイアップ使っても4万いかなかったし、嬉しいな。
今回タイアップしてるドラマの方は、なんか微妙みたいだが・・・ちなみに私は見てない。

B000FWGT8ASHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-02

by G-Tools


しかし良いなあ・・・カラハも良かったが、これも良い♪
表題曲も確かに良いけど、C/Wがステキだね。
まあ個人的には、3曲目の方が好きかなあ。

実を言うと私、1stアルバムまでは、レンジみたく、ラップでガンガン押していくバンドかと思ってた(笑)
UVERworldのこと好きなのに、何か変なこと思ってるな私ってば。
でもカラハとコレで、ラップ無くして普通のバンドでも行けると思ったよ(笑)
上記2作で、かなり実力も上がった感じがするしな。

そういや、何だかんだ言ってウバさんは、ジャスメロ以外オリコン初登場TOP10なのよね~。
まあ、ジャスメロだけノンタイアップだったし、別に売上的には悪くなかったような?

ウバさんの課題は、タイアップの有無に関わらず高初動出す事かしら。
・・・それプラス、もう少し広く知ってもらう事かなあ。




キンヤ「IT’S」 

先週リリースされた、ツバサ2期のOPですが。
・・・なんか売れなさ過ぎてて、悲しくなってくるよ。

B000F6YQXGIT’S
キンヤ 野口圭 秋山誠司
アール・アンド・シー・ジャパン 2006-05-24

by G-Tools


ツバサは1期のときから見てるから、今の彼の歌の傾向は知ってるわけだが。
今回は余計に、ロック系統な曲ですなあ・・・そんなにロックに行きたかったのか(苦笑)
でもコレは、大ちゃんから離れて以降だと、個人的には一番好きかも。

大ちゃんの所に居た頃の歌も、凄く好きな私としては――まあ頑張って欲しいな、としか言えないが(苦笑)
とにかく生暖かく見守ろう、と思った私だったり(をい)




管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
01 << * 2024-02 * >> 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト