小学生の頃、小太りだった乙姫さんは、亀子と呼ばれ虐められていた。
でも浦島さんは、そんな彼女を可愛いと言い、痩せたらもっと可愛くなると。
その言葉で乙姫さんは頑張り、今の彼女になったのね・・・まあ、あんなコト言われたら、女の子は惚れるわな。
三回まわってワンと言えば、おおかみさん作の弁当をあげてもいいと言われ、アッサリ実行する亮士くんって・・・ほんとダメ主人公だな。
まあ当然のごとく、おおかみさんに殴られるワケですけどね。
そんな所に浦島さんが、助けを求めてきた?
どうやら宇佐見美々先輩と乙姫さんが、険悪な雰囲気になっていたようで。
宇佐見さん・乙姫さん・浦島さんは小学校の時の同級生だけど、旅に出てた浦島さんと、彼についていった乙姫さんは、留年していた。
だから二人は、学園に宇佐見さんが居るのを知らなかったと。
んで再会して早々に険悪な雰囲気になった乙姫さんと宇佐見さんは、1週間後のミス御伽学園コンテストで勝負をする事に。
それで勝負に勝つために、乙姫さんは御伽銀行に正式な依頼をしてきたとさ。
しかし、やっぱり乙姫さんの家関係のことは、色々ボカされそうですね。
ミス御伽学園コンテストはエントリー制で、強敵も多いのだが、前回一位の謎の美少女の正体は頭取さん!?
頭取さんの特技は女装で、声も女の子そっくりに変える事が出来る・・・なので、情報収集には役に立つ能力みたいですね。
宇佐見さんは知名度が高くファンも多い反面、彼女のブリッ子な態度が嫌いなアンチも居るそうで、人によって好き嫌いが分かれるみたい。
いっぽう乙姫さんも、そこそこ知名度はあるものの、彼氏持ちの子はランクが低くなる傾向があるらしい・・・けっきょく五分五分ですか。
てなわけで、宇佐見さんの悪い噂を流して彼女を蹴落とそうとする御伽銀行の一同だが、敵も同じようにネガキャンを仕掛けてきて。
互いの悪い噂はアッという間に広がって、どっちも知名度は上がったけど好感度はダダ下がりですよ。
あやりん(管理人)(01/03)
小野瀬まりぃ(01/02)
あやりん(管理人)(11/07)
通りすがり。(11/07)
あやりん(管理人)(10/21)
(10/21)
あやりん(管理人)(05/05)