管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ネギま!? #13「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸 

魔法使いとバレたネギは、魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラ姿になっちゃって。
そのうえ、またしても幻想空間に飛ばされてしまった・・・という所で、前回は終わったわけで。
・・・あれ、OPが皆川さんの歌に変わってるよ!?

結局いつものように妖精が現れて、生徒達を操ってしまう。
今回操られたのは、亜子・桜子・五月の3人か。
エヴァの正体がバレた(というかバラした)けど、吸血鬼事件の時のコト忘れてる明日菜だったり。
明日菜は、あのときエヴァとバトルしたのにね~。

タカミチが操られてると思ったけど、意外に無事だったなあ。
そしてエヴァ&茶々丸と一緒に、妖精退治に行くみたい。
ネギま!? #13「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸の続きを読む

スポンサーサイト




DEATH NOTE 11話「突入」 

キラからのビデオテープを、言われたとおりに流す出目川で。
そしてキラは、宣言どおりの人間を次々と殺していく。

放送をやめさせる為、さくらTVに行った宇生田は、キラによって殺されてしまった。
自分も行こうとする模木をLが止めるから、二人は衝突してしまい。
だけど本当は、Lは我慢してたのね・・・まあ、無謀と勇気は違うってか。

しかし、病院でジッとしてる事に耐えられなかった総一郎パパは、車でTV局に突入しちゃったー!
そして銃で出目川を脅し、ビデオテープを奪ってきちゃったわけで。
うーん・・・ホント出目川の言うとおり、目がイッちゃってます総一郎パパ(苦笑)
DEATH NOTE 11話「突入」の続きを読む





おとぎ銃士赤ずきん 26話「赤ずきん vs 白雪姫」 

ウィザースベルの町に着いた、赤ずきん一行。
白雪ってば、思いっきりナンパに引っかかってるし・・・うーん。

この街にある願いの鐘は、実はマレーンによって暗黒の鐘に変えられてしまっていた。
呪文を唱えてその鐘を鳴らして、音を聞いてしまうと、暗黒面に落ちてしまうとか。
ナンパしてきたディードという男に騙されて、白雪は鐘を鳴らしてしまったよ~。
おとぎ銃士赤ずきん 26話「赤ずきん vs 白雪姫」の続きを読む





ネギま!? #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映 

キスは嫌だと、必死で逃げるゆえゆえ。
まあキスなんて、簡単に出来るモンじゃ無いよなあ。

ハルナのコスプレカードも、今回お披露目ですか。
彼女のアーティファクトはスケッチブックで、描いた物を現実化させる能力なのね。

そういや、ちうの秘密もバレちゃったのね(笑)
しかしドコから入ってきたんだ、くーふぇ&まき絵は。
ネギま!? #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映の続きを読む





DEATH NOTE 10話「疑惑」 

表向きは親睦を深めつつ、腹の探り合いをする、Lとで。
前半のテニスシーンは、何か凄かったなー。
もLも、テニス上手すぎだし(笑)

そんな中で、総一郎パパが心臓発作で倒れちゃった!?
まあ根の詰めすぎで、倒れちゃったんだろーな・・・上層部も無能そうだし。

しかしの演技は、本当にいけしゃーしゃーと言うよな。
本人がキラなのに、キラであるはずがないと、親父に思わせてるし。
だけど上手すぎる演技は、逆に少しLに疑わせちゃったか?
DEATH NOTE 10話「疑惑」の続きを読む





おとぎ銃士赤ずきん 25話「小さなお姫さま」 

今回から、やっとこさOP変更です。
ヘンゼルとグレーテルが草太の仲間と一緒に居たって事は、やはり兄妹は草太サイドに?
でも仲間になるとしても、ラスト近くになりそうな気がするけど。
おとぎ銃士赤ずきん 25話「小さなお姫さま」の続きを読む





ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ 

チュパTを売りさばくべく、購買に置いてもらおうと考えたらしい明日菜。
ある日の夕方、ネギが学校の上層部と交渉したみたいで。
だけど当然、それは却下されてしまう。

明日菜たちが部屋に帰ったら、黒バラ男爵がフルコース食べてた!?
また良く分からない事を言い残して、窓から出て行った男爵さんでしたよ。
チュパTをランチョンマット代わりにされ、男爵への怒りに燃える明日菜だったり。

そして翌日、チュパ研ことパートナー達のミーティング。
暴走気味の明日菜は、とにかく黒バラ男爵を倒せと息巻いてるよ。
せっちゃんは、チュパTを脱ぎたいらしい・・・そのTシャツが嫌なのは、分からなくも無いが。
だってチュパT自体、ものすごく怪しいもんね(笑)

男爵探しをしようとしたら、チュパ研を見かけたハルナが来ちゃった!
そこは木乃香が何とかしたけど、サモ・ハン・キンポーって何だよ(笑)
確かにチュパ研って、隠れ蓑には向いてない気がするよね。

エヴァは黒バラに残った気から、男爵の正体が分かったみたい?
そして、やはり一連の事件を引き起こしているのは、スタークリスタルらしいな。
しかし黒バラ男爵の正体は、やはりナギ(サウザンドマスター)なのかな。
てか、茶室でラーメンってな・・・どっかオカシイだろ。

男爵探しは、明日菜に計画性が無いせいで、やっぱり徒労に終わったわけで。
部屋でダラダラしてたら、双子が食べてたお菓子が無くなり――本屋ちゃんが、部屋から持ってきてくれるって。
そのお菓子は、ハルナが安売りで買いすぎたのを、貰ったんだそうで。

くーふぇは五月の部屋に缶切を借りに行っただけのハズが、肉まんの試食係に(笑)
しかし良いなあ、この肉まんコンビ(何)
超さんは・・・原作の彼女を知ってるだけに、くーふぇとの友情の描写は良いね♪

痺れを切らしたハルナが、自分で行こうとしたとき、隣の部屋から本屋ちゃんとネギの声がして。
ネギが不用意に魔法を使って、本屋ちゃんを助けたから、壁に開けた穴からハルナ&ゆえに見られちゃったよ~。
ネギま!? #11「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナの続きを読む





DEATH NOTE 9話「接触」 

大阪ではサッカー放送の影響で、1時間ちょっと遅れて放送でしたよ。
まあ延長じゃなく元々の遅れなので、まだ許せるけど・・・リアルタイムで見れなかった(苦笑)
いちおう録画してあるけど、いつもリアルタイムで見てる私だったり(苦笑)

では、9話感想です♪
DEATH NOTE 9話「接触」の続きを読む





おとぎ銃士赤ずきん 24話「草太のおかあさん」 

えーと、今日は時間が無いので、簡潔に書きます。
しかしOPは、いつになったら変わるんだろ?
おとぎ銃士赤ずきん 24話「草太のおかあさん」の続きを読む





ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか 

ネギが手に入れた、あの結晶は【魂の悲鳴】では?と、予想する学園長。
魂の悲鳴とは――強い魔法に捕らわれて自由を失った者から、心だけが抜け出したものらしい。
その結晶が魂の悲鳴なら、捕らわれた魂を助けないとイケナイよね。
でも根本的な事は分かってないし、まだまだ調べる必要アリですけどな。

一人で闇の調査をしているネギを心配して、手伝ってあげたいと思うチュパ研メンバー。
他の子たちと違って、明日菜は素直じゃないけどな(笑)
しかし前回のキャンプの件について、いいんちょに問い詰められちゃうチュパ研メンバー・・・もといパートナー達で。
その場は何とか逃げられたけど、いいんちょは諦める気配無さそうですよ。

ヤル気の無いまき絵に「佐々木まき絵失格です!」とか言う、いいんちょ・・・何ですか、それ。
何が何でも、キャンプの事を聞きだしたいのね、いいんちょは。
まき絵がショックから立ち直れないので、代わりの協力者を考えていると、丁度くーふぇが来ちゃったよ。

放課後、ひとりで闇の捜査をしているネギ
そんなネギを、見つけたパートナー達で――そこに黒バラ男爵が!
男爵がバラを投げたトコは、某セーラー服美少女戦士(をい)の、タキシード仮面を意識?
バラが舞い散るのは、何かウテナみたいだなあ(苦笑)

けっきょく今回も、男爵は何しに来たのか分からないよ(笑)
そしてネギは男爵のことを、お父さんだと思ってたみたいだね。
まあ男爵の声はサウザンドマスターの人だし、視聴者もそう予想しそうな感じだけど。

もし本当に父親だとしても、悪魔憑きには記憶が無い――て事で、落ち込むネギ
でも今のネギには、支えてくれるパートナーが居るわけで。
皆ホントに、いい子だな~。
ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやかの続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
06 << * 2017-03 * >> 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。