管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」 

海にやってきたタクト達だけど、相変わらずスガタは人気だねえ。
タクトがサリナにオイルを塗っている所に、謎の少女二人組――ケイ・マドカとアタリ・コウが現れる。
んでルリとワコは、けっきょく二人とビーチバレーで勝負する事になったワケで。
・・・結局のところワコ達が負けて、タクトはマドカとコウにオイルを塗ってあげるハメになっちゃったんだけどね。

いっぽう綺羅星十字団では総会が開かれていたが、ひが日死の巫女の正体とその居場所を、ヘッドは掴んでいるらしい。
でも、今はそれを隠しておくと・・・ひが日死の封印をいま解いたら、ゼロ時間に閉じ込められてしまう危険性があるから。
だから、ひが日死の封印を解く時は、同時に皆水の巫女の封印を破れるようにしておかないといけないのだと。

ヘッドは電気棺を破壊したけれど、第3フェーズに進化した今、サイバディは本物のシルシ持ちにしか動かせないと。
バニシングエージのスタードライバーは、みんな本物のシルシ持ちだとさ。
おとな銀行のバンカー・ニードルスター・ウィンドウスターの3人も本物のシルシ持ちだから、バニシングエージで預かると。
しかしカナコさん曰く、マドカとコウは危険らしい・・・特にマドカは危険なお嬢様?
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」の続きを読む

スポンサーサイト




STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 

とうとうスガタを綺羅星に勧誘してきたヘッドだけど、スガタの心は揺れているのか?
そしてバニシングエイジのスタードライバーが一同に介したところで、マリノが嘘をついてることを話したヘッドだったとさ。

ある雨の日――スガタはヘッドの言葉を気にしているのか、タクトの稽古を厳しくしてるみたいで。
昨夜は気合が足りなかったと言うスガタは、次の稽古は賭け試合にすると。
んで「お前が勝ったら、ワコとの婚約は白紙に戻そう」と言い出し、タクトのほうも、その冗談を本気にするってさ。
その会話をバスの上で聞いてたミズノは、タクトはワコが好きだと気づき、大ショックです。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」 

タクトってば、週末はスガタの家に泊まってるらしいけど、無断外泊かよ。
寮長のベニオは剣道部の部長なのだが、剣道大会で優勝したそうで、かなり彼女は強いみたいね。
そんな話をしていると、当のベニオがシンドウ邸を訪ねてきたよ。

手合わせして欲しいというベニオに対し、スガタはタクトに相手をさせるワケですか。
勝負は簡単にベニオが勝ったけど、今度はタクトが勝つというスガタだったと。
そんなスガタの態度に、ベニオは怒って帰っちゃったとさ。

タクトはスガタの親友って事で、ベニオはキスしてタクトを操ろうとしたけど、もう第1フェーズの能力は使えないみたい?
てかジョージは、前回カナコにKOされたのが、相当ショックだったみたいだわね。

「サイバディのないチームは、もう必要ないんじゃないの?」とマンティコールは言う。
【おとな銀行】の資金と【科学ギルド】のテクノロジーが、このプロジェクトには必要不可欠だから、不要というワケではない。
だけど【フィラメント】には、そんなモノは無いから、ベニオの立場は厳しそうだな。

サイバディの復元にはリスクが伴うということで、ベニオは勇気が出ないみたい。
しかしケイトの言葉で、ベニオはページェントの復元に踏み切ったのね・・・てか、やっぱり正体に気づいてなかったのか。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 

南十字学園の球技大会――野球トーナメント戦。
タクト達の1組は、ミズノの居る2組と対決か。
そして2組のタケオは、マンティコールの正体がマリノだと気づいたみたいですね。

1組のピッチャーはタクトなのね、マリノにホームラン打たれたけど・・・さすが天才スポーツ少女ってか。
つーかタクトってば、内野ゴロの間に1塁で交錯したとき、マリノを押し倒しちゃう格好になって。
まあハプニングなんだけど、これはラッキースケベだよなあタクトくんってばさ(>▽<;;
そして2組ピッチャーのタケオは、そんなタクトに嫉妬の炎メラメラですか?
けっきょくタケオは第1フェーズの力を使って、最後にタクトを打ち取ったとさ。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」 

ひょんな事からタクトが出会った女の子ヨウ・ミズノは、学園きっての不思議ちゃんだった?
ルリいわく、彼女は【魔女っ子ミズノ】と呼ばれてるとか・・・鳥と話せたり、魔法の呪文を教えたりしているらしい。

そのミズノだけど、副部長を追いかけて『夜間飛行』の部室にやって来たよ。
どうやらミズノは演劇部に入ったみたいだけど、カラスのヒナを助けてくれたタクトのこと、気に入ったみたいだね。

いっぽう綺羅星十字団の方には動きが――第2隊【バニシングエイジ】代表であるヘッドが、しばらく休養するそうで。
代わりにマンティコールという少女が指揮をとるらしいが、それはミズノの双子の姉マリノですね。
彼女はサイバディ・アインゴットのスタードライバーなのだけど、そのアインゴットは大破しているらしい。
だがプロフェッサー・グリーン曰く、もうすぐサイバディの復元が可能になるそうで。
アインゴットを復元させれば、その能力で日死の巫女の発見が可能になる・・・巫女を見つけて第3フェーズに進化させないと、タウバーンには勝てない?
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」 

スガタが王のサイバディ・ザメクとアプリボワゼした事は、綺羅星十字団にとっても重大なことだったみたい。
今のスガタの状態を確認する必要があるみたいだけど、ともかくも責任はブーゲンビリアが取れってか。

部室に来たタクトは、サリナ部長と話を。
どうやらワコは夜明け前から、入江で一人、禊をしているらしい・・・たぶん、スガタが目覚めるように祈っていると。
勿論タクトは、スガタの事もワコの事も心配だけれど、いま自分に出来る事があるのかと悩んでいたのね。
最初から3人じゃなくて、2人と1人だったんじゃないかとも・・・そんなタクトを、二人のことを良く知るサリナは後押ししてくれて。
そしてサリナに励まされたタクトは、ワコの所へと向かうわけで。
てかワコのお祖母ちゃんは、なんか色々と知ってそうだな、タクトの印のことも分かってたし。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 

懐中時計が壊れてしまい、時計屋に連れて行って欲しいとワコに頼むタクトで。
そこでタクトに街を案内しようと、ワコはスガタを誘うけど、スガタは断って帰っちゃったとさ。
てなわけで、ワコとタクトは二人きりで街へ・・・うん、普通にデートっぽいなあ。
無事に時計も直ったみたいで良かったね、てか副部長何でいるの。

今日はスガタの誕生日だけど、スガタは誕生日が嫌いだそうで。
スガタは王のサイバディとアプリボワゼできる・・・そのサイバディは壊れてるらしいけど、動かなくてもアプリボワゼできると。
そしてドライバーは、強力な第1フェーズの力を得るらしい。

巫女であるワコと違って、スガタは出ようと思えば島を出ることができる。
だけど、その強い力を外で使わないよう、スガタもまた島を出ることを禁じられている・・・でもスガタは、何も力は持ってないらしい。
スガタは印を持っているけど、まだアプリボワゼしていないのね。
王のサイバディとアプリボワゼした者は、王の柱という強力な第1フェーズの力を使ったあと深い眠りに落ちて、そのまま目覚めなかったと。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」 

南十字学園高等部の保険医オカモト・ミドリ先生は、美少年が大好きなんですね。
本人は隠してるつもりみたいだけど、本当バレバレだと思うの。
んで彼女は、綺羅星十字団第6隊【科学ギルド】代表のプロフェッサー・グリーンであり、サイバディ【ヨドック】のスタードライバーだと。

あるとき学園に、謎の美少女ヒナが現れる。
ヒナは本当にモテモテだけど、何か怪しげな匂いがする?
てかワコの妄想は、相変わらず酷いなあ・・・やっぱり周囲にバレバレだし。

マンドラゴラの惚れ薬を持ち出してた犯人ってのは、ミドリだったのね。
んで綺羅星★の合言葉で、ケイトにミドリがグリーンだとバレて、ミドリの方もケイトがイヴローニュだと知ったと。
どうやら綺羅星十字団のメンバー同士でも、互いの正体を知っているワケでは無さそうだわね。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 

ある日の放課後――演劇部『夜間飛行』のメンバーは、お茶会ですか。
タクトが久しぶりの新入部員らしく、演劇部は人気がないかと思われたけど、実際は逆みたいだね。
てかさ、ワコって腐女子だったのかよ・・・しかも彼女の妄想は、周りにバレバレっぽいしな。

スガタに仕えているスガタメ・タイガーは、スガタのことが好きだったんだね。
そんな彼女にケイトは、タクトとワコがくっつけば、スガタはフリーになると囁いて。
まあケイトも、綺羅星十字団の一員――第3隊【ブーゲンビリア】代表・イヴローニュなんだけど。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」の続きを読む





STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 

お金に困ってるタクトに、自分の家でバイトをしないかと誘ってきたカナコで・・・しかし教室で髪を切ったりして、フリーダムだなカナコってば。
んで彼女は、旦那に豪華客船を買ってもらって、そこで生活してるらしいけど、バイト内容はそこのプールの掃除だそうで。
スガタやワコやルリも一緒に行くけど、まあ人手は多いほうがいいよね。

みんなでプール掃除を始めるが、そのプールはペットのワニの家だった!?
やっぱ変なペットてのは、金持ちキャラの定番かね(こら)
そんななか、勝手に付いて来た副部長がネズミに間違えられて、大騒ぎに――その流れで、タクトはタカシと剣道勝負する事になって。
ただ二人とも本気で戦ってないので、カナコは興味を無くして一人で帰っちゃったわよ。
STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2017-05 * >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。