管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

りっぴん歌 

7月上旬からJOYSOUNDにKiss my -a- soulが追加されるってvv
JOYの公式サイトの、配信予定のところに載ってたし。
あとANOTHER DAYも追加されるそうで♪
6月にVIEWが配信されたときスゴイ嬉しかったけど、またリッピン歌が配信されるのね♪

しかしKiss my -a- soulは、DAMに続いての配信だねvvきゃvv
・・・でもANOTHER DAYって、もう追加されてたんじゃ無かったっけ?まぁ良いけど。

それに、あいたいときに会えなくても追加されてたし!!
R・A・Pはマイナーだからなあ(苦笑)なかなか配信されないかな?って思ってたけど、意外に早かったなー。
ああ、この勢いでリッピン歌がドンドン配信されてったらいいなあ・・・今更すぎだけど(もうすぐ1年半だよ?リリースされてから)

しかしHIROのGOLD VIBRATIONって、まだJOYで配信されてなかったんだ?とっくに配信されてると思ってたよ。
あとVirgin Loversは、いつ配信になるのかしら・・・うーん。

あ、そうそう。
大ちゃんファンサイトの日記いろいろ読んでたら知ったんだけど、大ちゃんツアーの当落、東京公演の分は届いてるそうで。
しかも翌日に追加決定かよ@東京(苦笑)まあ、別に行かないから良いけど。
・・・で、大阪は!?大阪の当落まだですかー?(大阪しか行かない私)





大ちゃんのお仕事追加 

大ちゃん、また別の仕事やってるのね(汗)ゲームのテーマ曲作ったの?
「めいわく星人 パニックメーカー」ってゲームらしい。ふーん。

私はゲームというものは、大体RPGしかPLAYしないからなー。テイルズシリーズ好きだな♪
アクション系は苦手だし・・・シミュレーションRPGだったらプレイするな。
実は幻想水滸伝とか言うゲーム、けっこうキョーミあったりするんだよなー。ネットでも人気あるし。
あとはスパロボシリーズとか、やっぱポップンとかかな?好きなゲームって言うと。

スパロボはマジで大好きです(女の子なのに)最新作のMX欲しいなあ・・・。
実は、前作でBEYOND THE TIMEがサウンドに使われたの。
だから、スパロボにSEEDが参加したときにはINVOKEが入ったらいいなーって思ってたり(をい)

話は変わるけど・・・アニマックスのロボドリーム2004っていう夏休み企画でゲッターロボ號の1話が放送されるらしいのよね♪
・・・ってことは、HIROの歌が流れるのか?大ちゃんと出会う前の、変なジャケ写だったHIROの歌が(をい)
LANDING TIMEMACHINEの頃の大ちゃんも有り得なかったけどサチュレーションフラワーのHIROも有り得ないと思った私です(爆)





ワールドプレミア 

貴教が、スパイダーマン2のワールドプレミアに、急遽招待されたそうで・・・。
スパイダーマン2の日本版テーマ曲に選ばれたことといい、ホントすごいなあって思うよ。
これから、世界に羽ばたいて行くのかな・・・ちょっと寂しい。


ワールドプレミアの続きを読む





台風一過 

きのう台風が通り過ぎていって、今日は久しぶりに良い天気です♪
ホント最近は、曇りばっかりだったもん。まあ、風は強いけど(笑)

しかし今回は大阪も台風来るみたいで・・・めったに来ないのにねえ(苦笑)


台風一過の続きを読む





通販DVDとかFCとか 

ダーの解散ライブのFC通販限定DVDを頼んでたんだけど、今更届いたよ・・・やっぱりマー●だなあ(をい)
あ、でも実家に届くようにしたから、私が見れるのは来月までお預けだけど(苦笑)
母さんがコッチ来るから、そのときに持って来て貰うのだ♪


通販DVDとかFCとかの続きを読む





ちぇ~。 

やっぱ、発売日に行っても置いてなかったよRAP(涙)
そういや、あのタワレコ・・・☆さんの発売日のときも置いてなかったな。今日見たら☆さんCD置いてたけど(苦笑)
RAPのコーナーは在ったけど・・・あいたいときに会えなくてしか置いてなかったのよね(汗)
来週あたり、また見に行ってみよっと・・・お金かかるけど(バス代がねー)

その帰りに、トイザらスでミゲルジン見てみようと思って行った私。
でも、SEEDのプラモのうちガンダム以外のも結構置いてたけど、ミゲルジンは無かった(苦笑)

・・・そういえばトイザらス回ってたら、アムドラのオモチャ結構置いてて、販促ビデオやらアニメのCM(☆さんの歌入りのも流れてた)やらガンガン流してたけど――宮崎ではアムドラやってないだろ?
アニメ雑誌でも余り採りあげられてないし、この辺りの人間は知ってるのかアムドラ?
しかし結局、アムドラはあの5人がメインになっていくのね・・・こっちじゃ見れないけど、アニメ雑誌でストーリー見てる分だと、なんか序盤から凄い事なってってるような・・・。





オリコンチャート 

インディーズのチャートとかは、あまり気にすることは無いかもしれないけど、やっぱり気になって調べちゃうんだよね私は。
PCのサイトでは更新されてないけど、携帯のオリコンサイト(私のケータイはIモード)では、14日付でインディーズランキングが更新されてた。
・・・大ちゃんの藍は9位だったよ。ちなみに、1位は冬ソナのサントラだった。

しかし紫は初登場6位だったのになあ・・・まあ、人気のある奴らが多かったんだろな。うん。
でも、インディーズとはいえ、紫も藍も初登場TOP10入れてるのは嬉しいな♪
この調子で、続きの虹も、もっともっと頑張って欲しいよ!!
でも、何とかしてaccessやって欲しいけどね(溜息)


オリコンチャートの続きを読む





デジパン見ました 

土曜の日記の最後に「見る予定だ」って書いたけど、予定通りデジタル・パンツ/エンタテイメント2見ました。
・・・けど、なんかスッピン大ちゃんは・・・うーん(何)
それと、あの衣装やっぱり変(をい)直視できないよー。
何て言ったらいいんだろう?黒地に、派手派手な花の絵が、いっぱい描かれてるの。

あんなに衣装が変だと思ったのってPOP JAMのソロ活動宣言での服を見たとき以来だわ(爆死)
あのソロ活動宣言のときの服は、あまりにも変すぎだったモン!ヒロの服よりも大ちゃんの服のほうが印象に残ってるよ(をい)
まあ、PJのaccess過去映像集やった回(EDGEで出演したとき)は、録画してあるけど。

話はデジパンに戻って。
インタビュアーの女の子が大ちゃんのファンらしく、最初に司会進行の一人の安めぐみ(たしかBSでDAIGOと番組やってる子だったよーな)が書いてきた似顔絵見て「こんなんじゃないですー」って言っていた(苦笑)
しかし、彼女の絵はマジで下手だった・・・人の事いえないけどね(をい)

インタビューの内容自体は、雑誌のインタビューと大体同じ。虹アルバムの製作動機とかコンピューターのこととか。
でも、やっぱり大ちゃんの考え方って好きだなあ。メルマガみたいに音楽を発信する、とか。
しかし隔月雑誌とか言ってたけど、もう月刊になってるジャン(笑)今年の後半は大変だね大ちゃん。





わーい♪ 

今日は、パチパチ買いに行った私。これだから田舎って嫌だよ(涙)
アリーナ立ち読みしようと思ったら、置いてなかったしー。あうう。
そういえば・・・オフィシャル見たけど、キーボードマガジンで大ちゃんの新連載が始まるのね?買うかどうかは、最初を立ち読みして決めよう(爆)

で、その帰りに、いつも行ってる中古屋に行ってみたら『ポップンミュージック9』を見つけちゃってさー。
ホント欲しかったから、即行で買ってきちゃったよ(をい)


わーい♪の続きを読む





ボキャブラ 

スカパーのフジテレビ721に、先月から加入した私。
加入してみたもののホトンド見てないチャンネルあったから、それと交換で加入したんだけど・・・あ、でも最後までM-on!TV(元Viewsic)は解約しないな(苦笑)

・・・私が、そのチャンネル入ろうと思ったキッカケが、無料放送の日に見たタモリのSuperボキャブラ天国だったんだよねー。


ボキャブラの続きを読む





ランキング 

5日のCDTVランキングは、5/26リリース組の初登場の週だったのねー。
てっきり明日のCDTVだと思ってた・・・てかCDTVのサイトいったら、明日のCDTVはお休みだってさ(苦笑)

しかしCDTVのランキングとオリコンのランキングって、ちょこちょこ違うよね・・・今までも思ってたけど。
だって赤也のキャラソンとか手塚の歌とかは、HIRO☆より上だったもんオリコンじゃ・・・それにニオヤギュの歌もオリコンだと、もーちょい上だったと思うんだけど。
(てか、赤也とかニオヤギュとか手塚って言って、分かる人いないだろな)
それにnobodyknows+(いま人気上昇中の、ヒロのレーベルメイトなHIPHOP系グループ←つまりアソシエイティッド所属の人たち)のココロオドルも、順位ビミョーに違うしさ。

しかしGLAYまみれなランキングだよね・・・今回は。
素直にライブアルバム作れば良いんじゃないか?とか思うけどね(汗)





先日読んだ本のこと 

日経エンタテイメントって雑誌を、毎月読んでたりする私。
今月号読んでたら、印税についての記事が載ってたんだけど・・・印税って、グループだと自分で作詞作曲して、なおかつ少人数だと多いらしい。
自分で作詞作曲してなくても、売れれば多くなるらしいけどね。


先日読んだ本のことの続きを読む





蜘蛛男・・・ 

今日ネットを漁ってたら、こんなのを発見(スポーツ報知のサイト芸能面より)



TMR、スパイダーマン2で初の映画主題歌
 
歌手のT.M.Revolution(33)が米映画「スパイダーマン2」(7月10日公開)の日本版テーマソングを歌うことが6日、分かった。この日、大阪厚生年金会館でのライブ中に「スパイダーマンの主題歌を歌うことになりました」とファンに発表。映画の主題歌を歌うのは初めて。日本語吹き替え版で「Web of Night」が流れる。アメリカでも活動中のTMRが日本のスパイダーマンの“顔”になる。


7・10に公開ライブで報告 

製作費220億円という超大作の日本版テーマソングをTMRが歌う。この日のライブでのアンコール前に、2400人満員のファンに「スパイダーマンの主題歌を歌うことになりました。イエーイ! 急に決まったのでバタバタしてますが、楽しみにしててね」と発表。突然の発表に会場から大歓声があがった。TMRは、映画のイメージソングを担当したことがあるが、映画内に歌が流れるのは初めて。「Web of Night」は直訳すると「夜のクモの巣」で、映画のために書き下ろされた作品。歌詞が全部英語の歌を歌うのも初めてになる。

(中略)

映画の公開に先駆けて、今月30日にオリジナル・サウンドトラックが発売され、TMRの曲も日本盤のボーナストラックとして収録される。また、7月28日には日本語歌詞の「Web of Night」も発売される。




蜘蛛男・・・の続きを読む





今日はカラオケ行きました 

まず最初に・・・クロダさん、お誕生日オメデトウ♪
今日も毎年恒例のバースデーライブ、やってるのかしら。
・・・最近は、倫の情報に疎くなってるからなぁ私(汗)

そして今月から11月まで毎月、私が好きな人達のうち、誰かしらの誕生日が来るのね(苦笑)
今月はヒロと倫の晴れ男&雨男コンビ(爆笑)
そして来月はキンヤだし、8月は蛇ちゃんで9月は貴教&木根さん。
10月はリッキーとウツで、最後11月は大ちゃんと賢ちゃんと先生(笑)
何だかなあ・・・うーむ。

さて、やっとタイトルの話です(苦笑)


今日はカラオケ行きましたの続きを読む





☆さんの握手会に 

行ってまいりました!もうドキドキしちゃったよ・・・。
ヒロは本当かっこいいです!←昨日も言ってたぞ?
ああ、ヒロ好きだわ・・・大ちゃん寄りな私が言っても、説得力ないですかね(笑)
詳しいレポは、レポのお部屋に書かせてもらいますvv

でも、昨日のヒロソロライブや今日の握手会行って――私は『accessの貴水博之が好き』なのか『貴水博之という人間そのものが好き』なのか改めて考えちゃったよ(汗)
実は、今までも何回かフッと考えた事あったんだけど・・・えへへ。


☆さんの握手会にの続きを読む





今日は☆ライブ 

行ってきました!ヒロ☆はカッコ良かったです。
詳しい事はレポに書きますので、ココでは書きませんが(笑)

きのう本屋でWO読んできたんだけど・・・SILENT MOONは初登場49位なのね(汗)
しかも5000枚くらいしか売れてないって!?くすん。
実をいうと、昨日HMVに 『Pop'n Music Vocal Best 5』を買いに行ったんだけど・・・SILENT MOONの初回・アニメver見かけて買っちゃったのよ(をい)

しかし結局、初回版買うんだな自分(苦笑)
アニメ版はどっちでもいいや、って思ってたのに。
てか青アルバム予約しに新星堂いったら、SILENT MOON無かったよ?
・・・詳しく探したら在ったかもダケド(苦笑)

しかし今日は、よく晴れた一日だったなあ・・・さすが晴れ男ヒロだわ♪
そして「ZEPPライブで雨だと困るな」と、行ってみて思った私でした(苦笑)





浅倉大介「Indigo Algorithm -藍の電子基数法-」感想です。 

今日も家に居る間中聴いてました・・・藍色アルバム(笑)
ああ、明日はヒロに会いに行くって言うのに!

とにかく、私的な感想を書いていきますわー。


浅倉大介「Indigo Algorithm -藍の電子基数法-」感想です。の続きを読む





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
05 << * 2004-06 * >> 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


