管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

サタリクおもしろかったー! 

今日ちゃんと聞きましたよ~サタリク。いまMDにダビしながら、また聞いてるんだけどね(テープに録音してるから)
しかし大ちゃん、きのう緑盤のタイトル決めたって・・・しかも、ちゃんと言えてないし(笑)
キンヤが結構大ちゃんにツッコんでて、意外だなあと思った私(苦笑)絶対、今日のキンヤはテンパっててグダグダだと思ったんだけどな(をい)

杏子さんのツッコミも素敵でした(苦笑)かなり笑えたし。
個人的には「(音楽作ってたら)70時間起きてた」ってのにビビりましたわ(汗)大ちゃんに「規則正しい生活」って言葉は無縁なのかも(をい)
しかし杏子さん「(そんなに起きてて)食べ忘れてたりとかは無いんですか?」って・・・さすがにソレは無いだろ、って思ったよ(笑)

そうそう、大ちゃんが高所恐怖症(?)って話も出てたな~?青ジャケ写の話で。
でもFillin’GHOSTの写真とかでも、高いの苦手って話してたような・・・うーん。

交遊録コーナーも面白かったvv
しかし大ちゃん・・・「貴水博之ちゃん」って何さ(爆笑)
まあ「小室哲哉様」とか言うのは判るけどー。
そーいえば、先生とデコメール友達って話は、前から聞いてたよーな気がするけど(笑)

交遊録のメッセージの相手にヒロを選ぶあたり、さすが大ちゃん♪先生選ぶのかな?って思ったけど。
『夏祭りに行きましょう』って。二人でお祭り・・・なんか素敵vv
何となく思ったけど、ヒロって射的とか上手そうだなあ(をい)

やっぱり、大ちゃんゲストのラジオって面白いわー。
今日のやつも、何回も聞き直してたりするし(笑)
ライブの話もチラッとしてたけど、今度のライブは変則バンドらしい。気になるvv
でも、今はトニカク早く青が聞きたい・・・蛇の生殺しだよ(例えが違うか?)





クモ男シングル 

買って来ましたよWeb of Night♪
英語版の歌詞、やっと分かったよー。うっふふふ。
日本語版も良いと思うけど、でも・・・個人的には、英語版のほうが好きだな。
しかし日本語版の最初の入りが、演歌くさい感じがするのは何故だ(汗)

で、そのあと本屋行ってみたけど、鋼8巻無かったよ(涙)
もう出てから1週間なのにねー。
もう「大阪帰ってから買おうかなあ・・・」って気持ちになってたり(苦笑)早く読みたいのは山々だけど。


「大ちゃんの歌が流れるかも~vv」って思って、月曜からHot’n Hot お気に入りに追加を聴き始めたんだけど・・・何気に好きかもコノ番組(苦笑)
多分ずっと聴いてるだろうな~コレ(笑)

RAGのレオさんのANNも前々から気になってたんだけど・・・きのう聞いてみたら、貴教と同じくらいエ●かった(投稿が)
それからBlue Sky Blueかかったのは良いけど、試聴で聴いたところだけだったのはねえ(苦笑)





久々に 

スパロボMXばっか最近やってたんで、今日は久しぶりにポップンやったよ(笑)
しかし、やっぱり私はポップンというものが好きだわー。サントラ集めまくってるし。

私はパーキッツさん曲とDes-Row曲と新堂さん曲とSanaさん曲が好き♪特にパーキッツさん曲は良いvv
日記タイトルを今回変えてみたけど・・・実はコレ、パーキッツさんの歌のタイトルなんだよね(苦笑)

そろそろAC11&CS9のサントラ出るころだな・・・欲しいな~サントラ。
ポイントとか集めるコト考えると、大阪に戻ってから買った方が良いと思うんだけどね(をい)
そーいや新星堂のポイント、結構集まってそうだなぁ(笑)大ちゃんの虹アルバムのおかげで。





あ~ 

今回も貴教がOP歌うのか・・・種は。
大ちゃんも貴教も、色々と忙しいよね(笑)いつ製作してたんだか?ねー。

種の続編、やっぱ面白そうね。
公式見てたら、連合に前のクロトたちみたいなキャラが居た・・・女の子もガンダム乗りになるのね今回は。
貴教の歌も楽しみだけど、本編自体も凄く楽しみだvv

さっきニッポン放送の『Hot’n Hotお気に入りに追加』っての聴いてたら、WoNの日本語版聴いちゃったよ・・・あさって買うまで聴かないでおこうと思ってたのにさ(苦笑)
まあPVでも聴くだろうし、仕方ないけど。
・・・しかし日本語版のWoN聴いたら、なんか凄く違和感があったよ(汗)
ずっと聴いてたら、日本語版も慣れてくるのかしら?
今は、英語版ガンガン聴いてるしなぁ・・・。





買えてませーん 

何がって・・・ハガレン原作8巻ですよ(涙)
やっぱ陸の孤島・宮崎だと、有名コミックスでも発売日キッカリには来ないのねー。
だって、22日に本屋行ったのに無かったからさ(汗)
・・・いいもーん。28日に買いに行くから。WoN買いに行くついでに♪

しかし、アニメのハガレンは暗いなあ・・・原作も結構暗いけど、あそこまでドン底じゃないと思うが。
アニメ版は――とうとう賢者の石ができて、核心へと迫ってくね♪
大総統の正体は、原作と微妙に違ってたけど・・・ホムンクルスって事は一緒だなぁ。
そして、ライラは激しく怪しいぞ(苦笑)
・・・エンヴィーは出ないのかなー。エンヴィー好きだったりするんだよね私って(笑)

10月にハガレンが終わるのに、種続編のOPの情報が見当たらないが・・・まあ、来月ごろには発表なるだろうな。
多分ソニーの誰かだろう、ってコトは想像付くけど・・・うーん?





うふふふー。 

Feel Now更新されてたね!
一昨日の浴衣大ちゃんデス・・・浴衣が男物なのか女物なのか、ちょっとハッキリしないんですけども(苦笑)
しっかし、浅倉さん可愛すぎだってばさー。きゃん。

それと青アルバムの試聴ページが出来てたんで、今日さっそく聴きに行って来ました♪
今回は4曲試聴できてて・・・そのうちの歌モノ2曲が凄いツボなんですけどワタクシ(苦笑)
その歌モノ2曲っていうのは、大ちゃんの歌ってる曲と女性ボーカル曲なんだけど――後者の私の第一印象は≪ポップンに思いっきり使えそうな歌だなあ≫だったりする(苦笑)
女性ボーカルっていっても、クラシック系じゃなくて・・・大ちゃん関係で言うと由姫ちゃん系な歌(笑)
しかし、すごい爽やかだなあ~って印象受けたな<ボーカル物2曲とも
やっぱり今回も、いい意味で期待を裏切ってくれたわ浅倉さんは♪
ああ、もーホント青が楽しみだvv


うふふふー。の続きを読む





やったあああー! 

・・・種の某理事さんですか(苦笑)←タイトルのコトね。

大ちゃんってば、昨日のアンニュアージュで
「今は詳しく言えないけど、accessの活動予定は在ります」
って言ったらしいよ♪

しかし、活動って何だろ?
一番可能性高いのは、ライブだろうな・・・だったら場合によっては嫌だな(をい)
だって去年のCDライブ@大宮ソニックのとき、行っちゃ駄目って母様に思いっきり言われたしなー。

しかしaccessライブ、久しぶりに行きたいですわ♪
ホント楽しいしね、accessライブは。

・・・何でも良いんで、早くaccessサマ活動して欲しいです。
でないと、HIROが表に出てこないってば(をい)

昨日のアンニュアージュで大ちゃんが(たぶん)男物の浴衣着てた――と聞いて、つい
『なんで女物じゃ無いんだろう・・・』って思った私って(苦笑)
・・・いや、同人で浴衣とか着る描写があると、たいてい大ちゃんは女物の浴衣を着てるので。
そして、そこからエ●に・・・ふふふ(←こら)
ちなみに浴衣な大ちゃんは、ヤッパリ可愛かったそうで・・・良いな~。




面白そうな記事みっけ★ 

さっきヤフー流離ってたら、こんな記事発見ー。



<夏ばて防止>犬向け新メニュー 日本橋高島屋が開発、販売

日本橋高島屋は、犬の夏ばて防止メニューとして、犬の“食事”専門店「キッチンドッグ」と協力して開発した商品など3点を8月4~10日に販売する。
高島屋は「猛暑で犬も疲れているはず。おいしい食事でいたわってあげてほしい」とPRする。
メニューは栄養価が高く、体を冷やす効果のある夏野菜を使ったものが中心。

(毎日新聞)




犬の夏バテ・・・ねー。
まあ、判らなくも無いけど。スマイル会報のアルアニちゃん見てたら(をい)
そして、コレを見て真っ先に(大ちゃんってば、アルアニちゃんに食べさせたりなんかして・・・)って思った私だったり←をい。

しかし何より、大ちゃん本人は夏バテしないのかな?まあアノ人は、夏バテしそうじゃない人だが。



面白そうな記事みっけ★の続きを読む





ネタが無いのでダラダラと 

ほぼ毎日、アムドラ関係のワードで検索してココに来る人が居る(笑)
ま、ソレは良いけど――今日の結果見たら「access日記」で来てたよ・・・カテゴリー分けで書いてるだけなのに(私自身はaccessバカだけど←をい)

しかし、その人は同類なのかしら・・・それとも某ソフト(をい)のaccessを目当てにしてたのかしら(汗)
でも、この日記に来てるしなー?うーん。


ネタが無いのでダラダラとの続きを読む





アサクラ祭り(笑) 

はーあー。来ちゃったよ誕生日ー。
まあ22歳になっても、特に何も変わらないけどね(年バラすなよ自分)

今日やったコトといえば、GWで帰省したとき実家で録画したアムドラ見て(やっとかよ)ハガレンを地上波とアニマックスで2週分見て。
えーっと・・・あとはネット三昧ですわ(苦笑)
そういえばハガレン、来週は1時間SPなんだよねー。
アニマックスの再放送、どうするんだろ?30分づつ分けるのかしら?

しかし今日、ネットしてる時はエンドレスで大ちゃんソロ聴いてるわ・・・虹アルバム以外の、だけど(虹まではMDLPでも入らないから)
大ちゃんソロは、初期だとD-trick好き!まあエレロマも好きだけどさ(をい)
Rainbow In The Universeとか、あとMidnight Partyとか良いな~。
それに、やっぱりCosmic Runawayでしょー!Toy Box In The Morningも良いけど。
・・・Toy Box~って、いっくら聴いてもヒロの声が違う気がする(汗)Cosmic~は同じだって思えるのになー。


アサクラ祭り(笑)の続きを読む





おめでとう・・・? 

今日はキンヤの誕生日だねー。祝25歳(確か←をい。)
そして、あと1時間(現在23時過ぎ)で私の誕生日が・・・もう年は取りたくないです(汗)

大阪に帰ってきたらDVDレコーダー買おう、って話を母さんとしてるのー。
ああ、やっと母さんが乗り気になってくれたよ(苦笑)
ビデオとDVDが一緒になってるの買う予定だから、やっとこさ大ちゃんや貴教のプロモーション番組を録画したビデオをダビングできるよ(をい)
EDGEやOOOのときのPJとかMステとか、真夜中の王国とか録画したビデオもあるし(笑)

ヒッパレのヒロ出演時のやつも録ってるし・・・オリサバ歌ってるヒロね。
・・・あと新しいところだと、今年の貴教プロモーションかなあ。
正直しんどいとか、いいとも出演とか。
ああ、2002年からのビデオだけど、わりに溜まってるんだよね・・・3~4本かなあ(汗)

しかしスカパーのビデオに録ったやつって、DVDにダビ出来ないのか?
DVDに録画したやつは、コピーガードかかってるらしいんだけど。





そーいえば 

こないだDAMのサイト見に行ったら、今月の追加曲のところに21世紀少年が載ってたよ(汗)
アレって・・・もう13年も前の、そして思いっきりマイナーな歌なのにねぇ(をい)
誰かが強くリクしたんだろな・・・ふふふ。

それにしても、DAMはサッサとWEB of NIGHT追加決めてたしー!JOYびいきなんだけどなー私は(をい)
んーまあ、JOYでも早目に入るだろWEB of NIGHTだったら。貴教だし(ぇ)

しかし、早いとこVirsin Lovers入れて欲しいなぁ(遠い目)
JOYでもDAMでも、リッピン曲の中からVIEWKISS my -a- SOULの2曲は歌えるようになるみたいね♪
DAMも嫌いじゃないんだよー。でもねー・・・うーん(をい)





ネタが出てこないー。 

バカだね・・・ホント(RAPの歌ね)の歌詞がHDっぽいなーと、最近思い始めた私です(をい)
なんか、access沈黙で別れたころの二人っぽいのよね。特にヒロ視点なカンジ♪
あの歌の歌詞って≪失って初めて気付く愛≫って感じだけどサ、ソレってヤッパHDだよね(だーかーらー・・・)

最近サイト更新が滞ってるな~と自分でも思う・・・あうあう。
いちおう「小説コーナー更新しないとな」って思っては居るけど・・・うう(汗)

それに、携帯ページのほうでリクも貰ったしね。
しかし避暑って・・・何したら良いんだろう?うーん。
やっぱり海とか?


ネタが出てこないー。の続きを読む





あと1ヶ月です 

今日でセブへブTOURファイナル2daysまで、あと1ヶ月ですvv
・・・まあ、本当のファイナルは15日だから、正確には明日でファイナル1ヶ月前なんだけどね。
あー、でも楽しみだー!はじめてツアーファイナルってのに参加するよ♪

今日は、パチと某有名アニメ雑誌を買って来ました(笑)
あと1ヶ月ですの続きを読む





大ちゃん会報読んだよー。 

きょう、母が実家のほうに帰っていきました・・・あと3週間ほどガンバロっと(汗)
で、ちゃんと大ちゃん会報&ダーの解散ライブDVD受け取ってきましたわvv
ダーのDVD楽しみだ♪早目に見よっと。


大ちゃん会報読んだよー。の続きを読む





むふ♪ 

今月末のサタリクに大ちゃんが出演だってさー。
・・・キンヤのことだ、またテンパって暴走しそうだな(汗/2003年2月のaccessゲスト時に、キンヤはテンパり過ぎていた)
だいたいサタリク司会初日の、大ちゃんからの生電話の時でさえテンパってたしなあ(苦笑)
それにしても・・・大ちゃん本人の前だとテンパるくせに、大ちゃん話をヒロに振るんだよな(苦笑/HIRO☆ゲスト時の交遊録コーナー参照)

しかし、キンヤにとっての大ちゃんって、どういう人なんだろう・・・と、ふと思った私だったり。
キンヤにとっての貴教は『あこがれの人』だけどねぇ(笑)
2001年のANNSにキンヤがゲストで来たとき、思いっきり貴教ラヴモードになってたのが可愛かったな(をい)
あと、キンヤの伊藤さんに対する考えも気になる・・・キンヤと伊藤さん、二人でaccessの武道館ライブ(2年前のね)見に来てたって話も聞いたし。

やっぱりサタリクでは、青の曲かけるんだろーねー。リリース翌日にゲストだし。
実家に戻るまで、青は聴けないんだよね私・・・予約はしてるから、母さんに引き取りに行ってもらうけど。
だから、何曲かはCDより先にフルで聴いちゃうのかしら?うーん。





誘惑に負けて 

買っちゃったよ・・・クモ男のサントラとポプ家庭用コントローラ(汗)
しかし、普通のCDで聴くとヤッパ良いね~大ちゃんの音は♪
・・・かなり好きなんですけどWeb of Night(笑)

まあ、ほかの歌も割に好きvvでも一番は、貴教のやつだけど。
でも・・・アレはサントラなのか?なんか違う気がするが(苦笑)

あ、そうだ。
今度の貴教ANNでWoN日本語版流すらしいけど、WoNの元々の日本語歌詞は秋緒さんみたいね(サントラに載ってた)
やっぱり貴教には、大ちゃんと秋緒さんのコンビだよねえ♪うふふふ。

ポプのコントローラ・・・買ったはいいけど、なんか使いにくい(汗)
隣のボタンも一緒に押しちゃうし、軽く触れただけでも駄目だし。
アーケードのボタンだと、そんなことないのになー。んー。
・・・どーしよっかなあ・・・はあ。





カラオケに行ったのだが 

今日は母さんが来たから、久しぶりにカラオケに行ったのだけど・・・ホントに私って、最新の歌を知らないなあ(汗)
・・・今わたしって、大ちゃん関係者の歌(HIROソロや倫も含む)かダーかRAPかポップンの歌しか聴いてないもんなぁ(汗)そりゃ歌も知らなくなるよ。


カラオケに行ったのだがの続きを読む





買っちゃった。 

スパロボMX購入してきました♪
もうちょっと安くなってから中古屋で買おうと思ってたけど、我慢できずに買っちゃったよ(苦笑)
しかし、エヴァとか懐かしいなあ・・・それに、意外に知らないのもあるし。
ラーゼフォンって、名前は聞いたことあるけど内容ほとんど知らないしな(苦笑)


買っちゃった。の続きを読む





ヲタク祭典 

夏と冬の東京ヲタク祭り(笑)に行ってみたいと思う私だったり(苦笑)
・・・まあ、インテのイベも、かなりデカイけどね。
しかし今年は8月13~15日って(苦笑)わたし仙台に居るっちゅーねん(爆)
ああ、いつか行ってみたいなぁヲタクの祭典(爆)

しかしIGフェスタの翌日に、ビッグサイトでヲタクイベあったんだよな・・・大ちゃんがヲタクの聖地に居たって事が嫌だ(をいをい)





大ちゃんライブ@大阪 

昨日の日記の最後に「大阪の当落まだなのか?」って呟いたけど、昨日ウチに大阪公演の当落きたそうで。
無事に1枚確保できてて、良かった良かった♪これで、9月に大ちゃんに会えるよー。
お金なくて大阪しか行けないけど、まあいいや。

私の経験した大ちゃんのライブは、2002年の21st fortune@東京国際フォーラムだけだよ・・・。
だって5月のIGフェスタは、貴教ライブ行ったから見に行ってないもん(苦笑)
・・・そういや、あの21stライブで私ホリジュンLOVEになったんだよな(苦笑)
あー、大ちゃんソロ大好きだー。うふふふ。

今回のライブは、紫・藍・青から選曲なんだろーね。
緑が9月にリリース予定だけど・・・たぶん後半(29日くらい)だろうし。
青の曲がスゴイ気になるんだよね・・・どんな曲なんだろ?大ちゃん、またカッコイイ曲作るんだろうなー。
ちなみに私、紫と藍だと藍アルバムのほうが好きだったり(苦笑)





管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
06 << * 2004-07 * >> 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


