管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

吉永さん家のガーゴイル 9話「怪盗梨々」 

今回は、怪盗に憧れる梨々ちゃんのお話。
しかし百色が、いろいろ教えたのも悪かったよなあ。
いくら飲み込みが良いからって、泥棒のやりかた教えようとするとは。

それから、梨々ちゃんが怪盗になる事を考える条件が、イヨさんのブラジャー盗む事って・・・。
何考えてるんだよ、百色さん(笑)
それじゃあ、ただの下着ドロじゃんか。

そんな梨々を諦めさせようと、説得する双葉。
だが梨々は、デュラハンの話で頑固少女だと言う事が分かってるからなあ(苦笑)
結局、取っ組み合いのケンカにまで発展しちゃったよ・・・そしてカリカリする双葉。

しかし百色さんが風邪を引いてしまって、ママさん心配しまくり。
そんなとき新聞に、百色から予告状が来たという記事が。
その記事を見た梨々は、デュラハンに乗って盗みに行っちゃった!?

でも、それは――かつて百色に宗教組織を潰された恨みを、晴らすためで。
そんな私怨のために、皆を巻き込んだのかよ(苦笑)
まあガー君やデュラハン相手だと、そりゃ勝てないよな。

その一件で、どうやら双葉と梨々ちゃんは仲直りしたっぽいな。
あれだけ怒ってた双葉が、あっさり梨々ちゃんに話しかけてるのが意外だったが。
そして今回の件で、百色さんと梨々ちゃんの繋がりも、強くなった感じかな。

泥棒だとは言っても、百色さんって根っからの悪人じゃ無さそうだよな?
・・・前も、似たようなこと言ってたような気がするが(苦笑)

次回は、商店街モノには在りがちな、デパートだかスーパーだかとの戦い?
ガー君使って客寄せでも、するんだろーか。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



いつか「怪盗を梨々が引き継いで金髪美少女の怪盗ストーリーやればいいんだよ(*゚∀゚)=3」なんて言ってましたが…早々に実現してしまうとは。
吉永さんちのガーゴイルHP 第九話「怪盗梨々」 梨々は、百色と暮らすうちに怪盗の仕事に憧れる様になっていた。 しかし百色と双葉はそんな梨々にいい顔をしない。特に双葉とはそれがきっかけでケンカをしてしまう。 お互い意地を張ってしまい、謝ることが出来ない二人
第9話「怪盗梨々」 梨々が、怪盗になろうと奮闘する話。 いや~、とても心配しましたが、無難な終わり方だったと思います。 以下、多少の<ネタバレ>を含みます。...
[2006-06-03 15:01] 星の海でトーク
今回は梨々メインの話です。よく考えてみれば梨々メインの話って多いな。3・4・7・9話と4話もメイン話あったのか。まぁ、梨々は好きなキャラなんで問題はないというか大歓迎ですけど。怪盗になりたいと言い出した梨々を止める双葉二人の意見は平行線...
[2006-06-03 02:26] よせあつめ離島
へー、ブラって乳パンツって呼び方もあるのか。(死このアニメは作画とかコンテとか演出etc‥の文句を言う類のアニメではないとは思っていたのですが‥‥今回はちょっとひどかった
吉永さん家のガーゴイル〈6〉夕方の学校帰り・・・いつになく元気のない梨々に心配して声をかける双葉と美森。聞くとどうすれば怪盗になれるのかと悩んでいると話します。双葉と美森は将来は怪盗になりたいと憧れる彼女に、所詮は盗人であることを説きますが聞き入れよう...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


