fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

大ちゃん会報読んだよー。 

きょう、母が実家のほうに帰っていきました・・・あと3週間ほどガンバロっと(汗)
で、ちゃんと大ちゃん会報&ダーの解散ライブDVD受け取ってきましたわvv
ダーのDVD楽しみだ♪早目に見よっと。



大ちゃんの会報読んだけど・・・なんで、あんなに可愛いのかなあアルアニちゃんって♪
フワフワでモコモコなのが、また良いねぇ。
大ちゃんがフザケて枕にしちゃってる写真が・・・うふふふvv←をい。

藍の解説も付いてたけどさ、もしかしてSheltering Seaは私達(客)が歌うのかい?
聞き込んで来いって・・・?うーん。

パチは、ウェブだけ見ました♪しかし、ダチダチが単行本化ねー。
私、ダチは24回目くらいから最終回まで、全部取ってあるんだけど?
・・・あと8回目と(その号だけ古本屋で買った)
ん~まあ、どうせ買うんだろうけどねー。ダチ好きだったし、最初のほう知らないし。

ご指名は単行本ならないのかな?まあ、アレは笑いが止まらないからなあ(をい)
アレで、ヒロのイメージがチョット変わっちゃったしね(汗)

パチも、もう20年目なんだねー。
私がパチ知ったのは、2001年だったけど。
グラビからDA系にハマって、パチとアリーナとPOP BEATを読むようになった私であった・・・そして、今はパチを贔屓にしてたり。

しかし、今月はガンガン本誌を買いそうで怖いよ・・・だって付録のエドのストラップ(?)が欲しいんだもん!
ハガレン8巻との連動のやつも在るし・・・大佐がー!!きゃんvv
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
02 << * 2024-03 * >> 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト