管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

灼眼のシャナ Ⅹ 

アニメでハマってから読み始めた原作シャナも、もう10巻目まで読んじゃったよ♪
まあでも、今回の話は、外伝的な話なのだが。

4840231427灼眼のシャナ〈10〉
高橋 弥七郎
メディアワークス 2005-09

by G-Tools


では以下は、いちおう感想です(をい)

いやー、これ映像で見たいなあ!
これは――いわゆる“大戦”のお話ですね。
つまり先代<炎髪灼眼の討ち手>マティルダ=サンクメールと、紅世の王の集団[とむらいの鐘(トーテングロッケ)]との、壮絶な戦いの話。

そしてコレを見ることで、5巻で良く分からなかったヴィルヘルミナとメリヒムの関係が、分かりそうだね。
5巻感想で

しかしアニメだけ見てたら、判りにくいんじゃないかしら?
何がって、先代【炎髪灼眼の討ち手】・ヴィルヘルミナ・メリヒム・アラストールの愛憎関係(をい)
まあ私は、そのへん割と判ったけどな。



とか書いたけどさ。
しかし、何だかんだ言って捻くれた恋愛関係だなあ(苦笑)

そして流石に最強とか言われるだけあって、バリバリ強いですマティルダさん(苦笑)
紅蓮の騎士団を使いこなしてるし、迫力ありそうだな~。
シャナも、いつかは彼女くらい強くなるんだろうか?

アラストールの顕現である天破譲砕は、本当に最後の手段だよな。
その後ヴィルヘルミナとメリヒムは、マティルダさんとの約束を守るために天道宮で旅をしていたんだな。

そういえばヴィルヘルミナって、いつからメイド服着始めたんだろう?
フツーにドレス着てる彼女も、可愛くて良いと思ったけどね♪
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



また過去かーと思っていましたが凄く面白かったです。いや~いい方に期待を裏切ってくれますね (○´∀`○)ノ 内容は、フレイムヘイズ兵団 VS 「とむらいの鐘」(紅世の王がたくさんいる)との大戦を書いたもの
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。