管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#83 「灰色の影、ドールの秘密」  

あうー・・・ホントもう、感想書くの止めようかなあ(汗)
早い所このバウント編、終わってくれないかしら。
いや、バウント編自体は嫌いではないんだけど(何)

てかOPの平子・・・あれは、けっこう最近の扉絵かな?
ちなみに少し調べてみたら、原作215話の扉絵だったみたい。
じゃあ最近ってワケでも無いか・・・約15話前って事は、だいたい4ヶ月前だし(苦笑)

あとイヅルは、やっぱり今回もヘタレなんだろうな。
てかさ、確かに、現世派遣組の誰かが一護を助けに来るんだろう――とは思ってたさ。
いやー、イヅルなのか。そーなのか。
しかしイヅルの斬魄刀って・・・やっぱり、戦いに役に立つのか微妙な感じ(をいをい)

そして次回の話は、また1時間SPですか!
と思ったら、大阪は20日・27日と1話ずつ放送だってさ
別に休みは我慢できるけどさ、何で1話ずつ分けるの!?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



はぁ~い、皆様。こんにちは。本編&バウント篇と、何かと担任は、連日大忙しだねぇ。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。昨年10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されて、この僕が直々に、毎週欠かさ...
今日(7月4日)は、関西ではアニメブリーチの放送はありませんでした。来週1時間スペシャルになるそうです。……ごめん、83話って、どんだけ感想溜めてんだって話なんですが。実はここ2,3週間ワールドカップばっかり見てまして。アニメはBLEA
[2006-07-04 22:23] kasumidokiの日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


