管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

灼眼のシャナ ⅩⅡ 

いよいよ既刊分の最終巻まで、読んじゃいました♪
いやー、凄かったよ!
物語も収束に向かいそうなカンジだし・・・起承転結の転って感じ?

そういえば、外伝的な≪灼眼のシャナ S≫が、つい先日出たばっかなワケだが。
どーしよう・・・私まだ≪灼眼のシャナ 0≫も買ってないんだよな~。

てか面白そうなラノベって、何か無いのかしら?
個人的には、本屋でパラパラと見た感じ≪バイトでウィザード≫あたりが、読みやすそうなカンジしたけど。
それかアニメ化関係で≪ゼロの使い魔(7月から)≫とか≪神様家族(現在進行中)≫あたりかしら。
電撃だと何だろう・・・良く分からんなあ。

4840233047灼眼のシャナ〈12〉
高橋 弥七郎
メディアワークス 2006-02

by G-Tools


んじゃ、感想行きますよ♪

いやあ、ホント凄いわね。
悠二の中に眠る零時迷子を捜して、紅世の王“彩瓢(さいひょう)”フィレスが現れて。
フィレスさんってば、やはり美人だなあ(←冒頭カラーイラスト見て)
・・・うん、のいぢ先生のイラストってば、相変わらずステキ♪

しかも、そいつは“約束の二人(エンゲージ・リンク)”の片割れ。
つまり零時迷子の中に、ヨーハンを封印した張本人で。

でも悠二が、銀色の炎なんか出しちゃったから――マージョリー姐さんがキレて、暴走しちゃった!?
本当に見境なく破壊しまくってるな・・・復讐心は止められないってか。
そんな激しい戦いの中で(封絶の中だったが)緒方さんが破壊されちゃった!?
そのことで、田中は彼女への気持ちに気付いたっぽい?

まあ何だかんだ在りつつ、フィレスに事情を理解させることに成功。
でも、そこに居たフィレスは、本体を引き寄せるための目印に過ぎなくて。
そして悠二は、分解の危機に――シャナは何とか悠二を守ろうとするけど、フィレスには敵わないなあ。
そんなとき悠二の体の中から、手が出てきた・・・しかもソレは“銀”なのか!?
てな所で、今回終わり。
フィレス編は、次の巻まで続くんだね~。

悠二の身体に隠された謎は、そろそろ明らかにされそうな気が。
しかし悠二が“銀”だったら、確実にマージョリー姐さんに殺される気がするよ(汗)
でも個人的には、悠二とシャナにくっついて欲しいんだよな~。
それと吉田さんとシャナは、恋のライバルでありながら、親友になってってるな(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。