管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 62話「戦慄!モビィディック・アンカー!!」 

あー・・・また久しぶりにアニシー見たよ(苦笑)
実を言うと、Aパート途中から見たんだけどさ。
てかマジでテレビ大阪の映りが酷いから、見る気しなくなるんだよね~。

で、今回は原作121th downまでか。
じゃあ来週で、巨深戦は終わりだろーな。

そういえば、7月からOP&ED同時変更らしいのだが。
新しいOP映像には、コタちゃん来るかな~。
さすがに某赤い人(をい)は、来ないかと思うが・・・コタくらいは入れてやっても良いと思うよ。
あと、某セナの兄貴分の子(をい)も来そうだよな・・・今回OPの筧のコトも在るし。

しかしアニメで神龍寺を出さないんだったら、原作東京編の最終回で締めても良い気がする。
いわゆる≪俺たちの戦いはこれからだ!≫エンドさ(笑)
そうしないんなら、ドコかで神龍寺のフォローしないとなあ。

じゃあ、ホント軽く感想書きますね♪
しかし今回の作画は、かなり良好だったんじゃないか?

筧を抜けるかどうか不安に思うセナだけど、皆がセナを信じて彼を励ます。
そういうのは、ベタベタだけど本当に燃えるよね~。
あの十文字のゲキは、原作ではプレー中での台詞だったなあ・・・しかも原作は、黒木の台詞だったが(苦笑)
けどアニメの方が、何となく自然な感じがするよ。

結局ギリギリの所でデビルバットハリケーンを生み出し、筧を抜いたセナ。
だけど水町が、執念でセナを止めちゃったよ!
・・・あそこの水町は、原作も怖かったが、アニメでも凄い顔だったな(苦笑)

そしてヒル魔がタイムアウトを取ったとき、時計は残り2秒となっていた――
うわあ、凄いよねホント。
まあ私の場合、原作知ってるからアレだけど・・・でも凄く緊迫感あったよ。
本編ラストシーンの、ヒル魔さんのタイムアウト取る時の叫びとか、ホント良いし。
・・・やっぱりキメる所はキメるなあ、淳ってば。

次回は予告の様子からして、やっぱり巨深戦終わりまでだろうね。
某セナの兄貴分の子が来るのは、次々回らしいね?
きょうアニメ雑誌、見てきたけどさ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


