管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ゼロの使い魔 2話「平民の使い魔」 

日曜のKBS放送分は、寝ちゃってて見損ねてたから・・・サンの方で補完♪
まあキッズ放送分もあるから、かなり見れる回数あるんだけど。

うーん・・・タバサの声が、やっぱり長門さんに聞こえてしまう(苦笑)
中の人は、違うんだけどなあ。

ルイズの使い魔として生活する覚悟が、ようやく決まったっぽい才人。
しっかしルイズってば、使い魔を雑用係か何かと勘違いしてないか?
まあ、そういうモンなのかもしれんが・・・うーむ。

それと堂々と、才人の前で着替えてるルイズって(苦笑)
本当に才人のコトは、意識してないんだなあ。
これがデレ期に入ったら、どんな風になるんだか?

ひょんな事から、ギーシュが二股かけてるのをバラしてしまって――そのことで、彼の怒りを買う才人。
まあ元々は、才人がギーシュの事を“嫌味なヤツ”って思ってたからなんだけど。
そして才人は、ギーシュと決闘することに・・・かなりヤバそう?

でも実は、才人の腕にある使い魔のルーンは、何か特別な物だったっぽくて。
そのルーンの力で、ギーシュに勝っちゃったよ~。
しかしドコにでも居る現代っ子っぽい才人にも、プライドは在ったんだね(何だよ)

ルーンの力を使った反動か、3日も昏睡状態だったらしい才人。
そんな彼を、ルイズが看病してたとか・・・ルイズのツンデレは分かりやすいなあ(苦笑)

あと、メイドのシエスタ(CV:堀江由衣)が登場ですね♪
どうやら才人に、好意を持つみたいだけど?
確かにシエスタも可愛いんだけど、何か押しが無い感じだな~。
堀江さんの声だと、ようこ(いぬかみっ!)みたいなキャラが似合ってるかも。

さて次回は――才人を巡ってキュルケvsルイズな話か?
才人は本当に、美人さん好きなのね・・・まあ、あのキュルケの胸じゃねえ(をい)
関連記事




From アリシス
もし、ルイズの召喚した使い魔がDQシリーズのキラーマシンだったら皆を驚かす事が出来て、ルイズ自身も別の待遇をしていたのではないでしょうか?

キラーマシンは魔法や特技は使えなく属性もありませんが、魔法に対する耐性は強固で力も強いし素早さも有るし、守備力も強いし、大きくて重い武器防具でも装備出来るから戦闘では頼りになりますよ。

何しろ機械剣士なので右手の剣と左手の弓矢と目から発射するビームが強力でルイズが喜びますよ。

味方にすると心強いですが、敵に回すと厄介で炎以外は無効で力も強い為にルイズの乗馬鞭もちょっと握っただけでベキベキって折って握力で握り潰してしまうし、ルイズの手に負える相手では無いですね。

キラーマシンに唯一勝てるとすればキュルケ・フレイム・才人ですね。

キラーマシン
http://blog16.fc2.com/n/naivz/file/dq5-05.jpg
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ゼロの使い魔 だから ゼロ戦だしたの? PART2へーぇ、ちゃんと着艦フックも付いているじゃん、ジェンコ の文字で見えにくいけど。このゼロ戦って、三菱工場生産分? それとも 中島飛行機 生産分? どっち?え゛? どーでもいいってか(爆)貴族 VS 平民の決....
ゼロの使い魔(7)今回は登場したての才人が思わず大活躍!な話。というか今回の話はテンポが良くて見てて中々面白かったな~・・・使いっぱしりだけど着替えさせてあげることができる才人がかなり羨ましかったwやっぱり才人はルイズ達とは完全に別世界の人間だったよう...
[2006-07-14 18:48] Every day absorbed in hobby...
ゼロの使い魔 Vol.1/アニメルイズの使い魔としてこの世界に呼びされた普通の高校生才人。貴族であるルイズに奴隷同様の扱いを受け反発心を露にしますが、学園に行き貴族達の暮らしぶりを目の当たりにするつれ、次第にこの世界の現実を思い知ることになるのでした・・・...
ダメだな、このアニメ・・・このピンク髪の悪魔が酷すぎる・・・これはもう耐えられない・・・ル・・・'''ルイズたん(*´Д`)ハァハァ×10'''私の精神がもうダメだwwwこの娘は、何回私を萌え死にさせてくれれば気が済むんでしょう(*´ω`*)
ルイズの下着を上げるタイミングが絶妙。少しくらいタイミングずれてもいいのに・・・。食堂はまんまハリポタ。シエスタ登場するもなんか地味。早くセーラー服着てよ!戦闘の迫力のなさにはある種感動した。私はラブコメアニメとして見てるので気にしなーい。
[2006-07-13 21:39] anGels eGG
話はどんな経緯で地球から才人が召還されたところから。名前からもそうだし、手にノーパソ持ってるしなにより秋葉原っぽいとこ歩いてるあたり才人君はオタクっぽいなぁ。問答無用で下着を洗わさられたり、服を着させられたり、案外幸せモンじゃないか。良かったな才人。これ
ゼロの使い魔第2話。最初はヘタレかなぁ~と思ってた主人公・才人だったけど、第2話にしても早くも覚醒!性格も結構大胆で好きなほうかも('▽')では、本編へ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


