管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ゼロの使い魔 3話「微熱の誘惑」 

んー、OPは結構好き。
7月期の歌だと赤ずきんOPも買いたいし、またアニソンCDが増えるわね(何)


怪我が回復したとたん、また雑用(洗濯)させられてしまう才人。
その後、ルイズと一緒に授業に出る才人――使い魔だから一緒に行くのかな?
そこで才人は、なぜ彼女が【ゼロのルイズ】と言われているか知り、彼女をからかっちゃって。
そのことでルイズの怒りを買い、ゴハンを抜かれてしまう才人ですよ。
ダメだな才人は・・・あれじゃルイズが怒っちゃうのも当然だろ。

何とか彼女を説得して、許してもらった才人。
けど、不用意に胸がゼロだと言ったことで、余計に怒りを買ってしまったよ。
あー・・・やはり貧乳なの、気にしてるのかルイズは。

部屋を追い出された所をシエスタに拾われて、厨房で食事をすることが出来た才人。
才人と同じく平民であるコック達は、ギーシュに勝った才人のコト英雄視してるね(笑)

シエスタとも良い感じになって、ホントにハーレムっぽいカンジだよなあ(笑)
しかしルイズは、才人を治す為に高価な薬を取り寄せたのか・・・優しいなあ。
まあ今のところは、使い魔としてしか、見てないんだろーけどな。

ルイズの部屋に戻ってきた所を、キュルケの使い魔に捕まってしまう才人。
そしてキュルケの部屋に連れ込まれて、キュルケに色仕掛けで迫られて。
どーやらキュルケお姉さまは、男を取っかえ引っかえしてるみたいね(苦笑)

キュルケに尻尾振ってると誤解され、こっぴどくルイズに苛められてしまう才人です。
何とか彼女の誤解は解けたけど・・・本当に仲悪いんだな、ルイズとキュルケって。

翌日は【虚無の曜日】というものらしく、ルイズは才人を連れて出かけていく。
それを見たキュルケは、タバサの使い魔で二人を追いかける。
タバサの使い魔は、龍なのか・・・シルフィードって、風の精霊のことだね。

出かけた理由は、とある町で剣を買うこと?
薬を取り寄せた事で金が無くて、余り高価な剣は買えなかったけどさ。
でもルイズは、あの怪しい武器屋に騙されてるような(苦笑)

その後キュルケに、金ピカの高価な剣をプレゼントされる才人。
そのことでキュルケとルイズは、また衝突して――決闘だとか言ってるよ?
・・・そんなとき、ルイズの買ったボロ剣が喋り始めた!?
その剣は知性を持つ剣・インテリジェンスソードで、名前はデルフリンガーだって。
ルイズは剣を嫌がってるけど、はてさて?

最後の方でチラッとテロップ出たけど、次回のKBS京都は、また時間移動みたい?
うーん・・・高校野球のせい?
そして次回の内容は、シエスタのメイン話みたいだね。
なんか嫌~な感じの貴族が出てきそうな感じが、バリバリするよ(笑)
関連記事




From アリシス
この話からルイズも才人に対して乗馬鞭を使う様になりましたね。

最初は教室でモンモランシーの足に見惚れて鼻の下を伸ばした才人がルイズにキックされた後に、キュルケに挑発されて皆の視線がルイズに集中して才人も0の意味を理解していつも扱き使われた分を利子付けての仕返しにルイルイルイズの歌を作って大笑いでフィニッシュ。

これは喉自慢の鐘が有ったらキンコンカンコンキンコンカンコンキンコンカーン!!って合格点やりますよ。

その後使い魔の才人にまで馬鹿にされたルイズがキレて飯抜き刑に処して一旦は許した物の「胸が0」まで言ったから部屋を追い出されちゃって。

結局はシエスタに助けられてご馳走になった物のキュルケの使い魔のフレイムに拉致されてキュルケの部屋に連れてかれて男子生徒の邪魔が入る物の撃退してキスまで行きました。

その時ルイズが現れました。キュルケが胸で才人を誘惑して才人は鼻の下を伸ばしてハフハフして赤面した才人をルイズが「串刺し」と恐喝して耳を引っ張って部屋に連れて行きました。

ルイズが部屋のドアに鍵を掛けた後にプルプル震えて「まるで盛りの付いた犬じゃないの!!!」とクワッと目を見開いて怒鳴って才人がビビって、スタスタとドレッサーまで歩いたルイズがドレッサーの中から短い乗馬鞭を取り出して才人が「何、それ?」と聞いたら「乗馬用の鞭よ!」「鞭?」「私今まであんたを人間扱いし過ぎてたわ。よりによってツェルプストーの女に尻尾を振るなんて・・犬ーっ!!」って両目を瞑って怒鳴って短い乗馬鞭を床にヒュンッパンッて振り下ろしましたね。

才人が宥めても「甘かったわ、野良犬なら野良犬らしく扱わなきゃね」とゆっくり近付いて来て、「お嬢様、どうか冷静に」と才人が言った時点でルイズが乗馬鞭を振り上げて「フンッ!!ていっ!!エイッ!!」と縦振り横振り縦振りで才人の手・腕・頭をパンッパンッパンッと殴って「何よあんな女の何処が言いのよ?!」と怒鳴ったルイズの手を才人がガシッと抑えて「放しなさいよ、馬鹿」「もしかして、お前。俺がお前のベッドに忍び込まずキュルケとあんな事をしてたから俺にヤキモチを・・・」とマジな顔で言った才人の急所をカーンッて膝蹴りしてから頭をグリグリ。

拉致された事を話して寝る時に部屋で寝る事を許された物の「ルイズ」「何よ」と話して「お前、やっぱり俺の事・・・(気が有るんじゃとか心配してんのか)」と余計な一言を才人が言った為にルイズが怒って右手に乗馬鞭を構えて「クーッ!犬ーっ!!!馬鹿っ!!馬鹿ーっ!!」って3回乗馬鞭で叩いてましたね。この時のルイズの乗馬鞭のスピードは一番遅いです。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 前回ギーシュとの決闘で才斗の手に光り輝いたルークは、伝説の使い魔の証らしく学園長も「その事を他言するな。」と教師達に指示した。だからワルキューレは、剣を持った才斗にあっさりやられちゃったのかもしれません。しかも学院の生徒達の才斗を見る目も変わって
「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」今日も朝早くからルイズに言いつけられた雑用をこなす才人。容赦なくこき使うルイズに才人は不満をもらしますが、「使い魔のクセに!」の一言で片付けられてしまいます。仕返しとばかりに、魔法のまともに使えないルイズをバカに....
勢いで原作を3巻まで読んでしまいました。という訳で、ここからは原作既読者としての感想にチェンジ。アニメ見てラノベの原作を読むなんて私にとっては珍しいことですよ。・・・いや、ガーくんも読んだからそうでもないかも(笑)パンツ洗いを頑張るサイ...
[2006-07-20 21:15] よせあつめ離島
第3話 『微熱の誘惑』ルイズの華麗な足技が炸裂。足技で悶絶したいと思ったのは私だけではない・・・はず・・・。ルイズ様、「大きくて太いのが良いといったのよ!」って(*´д`*)(えーコック長キモすぎ。つか○イ?キュルケエロ杉。でも武器屋で
[2006-07-20 20:51] anGels eGG
■ゼロの使い魔■
[2006-07-20 20:31] King Of ヘタレ日記
よりにもよって、livedoorの障害の性で、エラーで投稿が無効にorzとりあえず、記憶を頼りに思い出して、文章間を適当に繋げてみた。評価:★★★★★[公式サイト]今日も今日とて、掃除に洗濯に忙しいサイト君。いつものようにルイズに付いて授業に出席した、サイ....
[2006-07-20 11:44] 布達の橋
 <あらすじ>怪我が復活してからルイズの従者として過ごす才人。そんな中授業で「ゼロのルイズ」の意味を知り、ここぞとばかりにルイズをからかうのだが・・・。
[2006-07-20 09:48] 夢の跡
シエスタ万歳。癒しだ、あれこそ癒しなんだ…!!
ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」キュルケに襲われる才人。それを目撃し嫉妬するルイズ。平民の才人に引かれるシエスタ。
[2006-07-19 19:54] 恋華(れんか)
3話目にして初記事。 今までもちゃんと見てたんだけど、ARIAの記事だけで精一杯だったので。[[attached(1)]]サイトの歌は微妙、あそこまで自分でウケてるのはちょっとねぇ(^^;その代わりにルイズにキレかたは良かったです。 どもりかたが最高、繰り返し聞いちゃいまし
[2006-07-18 21:27] リリカルマジカル
 「くだらないこと言わないで とっとと仕事しなさい!!」才人とルイズのケンカは日常茶飯事なので気にしませんwでは、まったりお茶でもすすりながら感想いってみましょうかw
[2006-07-18 18:12] ゆめみん的れびゅー
才人がゼロから剣を買い与えられる話。相変わらずの使い魔生活は、言ってはならないことを言ったせいでより悲惨な状況に。魔法がゼロはともかく、胸がゼロなのはむしろそこが良いんじゃないですか、ねぇ(笑)。早くも3話目のゼロのルイズですが、ここまでなら今期....
[2006-07-18 07:05] パズライズ日記
ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0~  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : ...
今週もやってまいりました♪ルイズちゃんのツンデレ萌えアニメ『ゼロの使い魔』。今回はどんなツンとデレを見せてくれるのか(*´∀`*)もう、毎回毎回ワクテカしちゃいますねw||<#ffAA44' width=570px' ``||||<#ffAA44' style='width:570px;font:bol
 3日寝ていた才人に命じられたのはその間にたまった洗濯物の処理。
[2006-07-17 23:52] 移り気な実況民の日々
ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません~たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも~。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。
[2006-07-17 21:18] PEN:PENの雲外蒼天
第3話「微熱の誘惑」の感想です。話は決してズバ抜けて面白いわけではない。けど見てて楽しい作品ですね、これは。キャラの掘り下げを行ってる現段階で飽きさせないつくりになってるのは巧いです。それは偏にキャラ
[2006-07-17 12:10] おもちやさん
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


