管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

レンタルマギカ 魔法使いの宿命! 

レンタルマギカの5巻目でーす。
今回は、また短編集なのね♪

4044249091レンタルマギカ 魔法使いの宿命!
三田 誠
角川書店 2005-12-28

by G-Tools


いま、最新の【魔法使い修行中!】を探してるんだけど・・・なかなか見つからないんだよね。
ヤッパリ大きい本屋に行かないと、見つからないんだろうか?

魔法使いと夏の海

アディの提案で、避暑に来たアストラル一行。
しかし、ついでに仕事も在ったのね(笑)
その仕事を遂行する中で、異空間に迷い込んでしまった黒羽さん&いつき。
そんな二人の話が、コレなわけで。

んー・・・黒羽さんの、アストラル社員として頑張ろうって気持ちは分かる。
けど、それで消えちゃったら、やっぱダメだろ。

そういや人魚の肉が云々って話は、某るーみっく漫画(正確には、そのアニメ版)で見たことあるね(何)
やっぱり、食べたら不老不死って伝説なんだねー。

魔法使いと学校の怪談

アディと穂波の、子供時代の話か。
入信儀礼(イニシエーション)を通して、二人が親友兼ライバルになった経緯の話だし。

本当に穂波は、いつきの為に魔法使いになりたかったんだな。
でも、態度がヒドイね子供穂波は・・・皆から遠巻きにされるのも分かるような。
・・・そして二人とも互いの事を、何だかんだ言っても大切に感じてるんだろうなあ。

魔法使いと星祭り(前後編)

猫屋敷さんの弟弟子・石動圭が、星祭りの依頼を持ってきたよ。
でも、それは猫屋敷さんを陥れる為の罠だった?

圭は自分に才能が無いから、猫屋敷さんが疎ましかったのかなあ。
だからこそ彼は、星祭りを使って猫屋敷さんに挑み――けっきょく破れてしまったけれど。

みかんちゃんの過去――彼女が家を出たのは、やっぱり姉の存在が大きいんだろうな。
しかし代用品扱いされるのは、子供でも嫌だろう・・・夏祭りの話でも、チラッと出てたけど。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。