管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

とらドラ!&とらドラ2! 

読んでるラノベって、ファンタジーものorバトル関係ばっかだな・・・と思った私。
やっぱりバトル以外だと、フツーの学園モノが読みたいと思って、これを買ってみたよ。

だって鬱々としたのは、あまり読みたくなかったんだもん・・・えへ。
別にそういうのは、嫌いってワケでもないんだけど(何)

4840234388とらドラ2!
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス 2006-05

by G-Tools


1巻はamazonに画像が登録されてないので、2巻のほうですがー。
もうホント、これはフッツーの学園青春恋愛ストーリーですな♪
まあ、ちょっとヤヤコシイことになってるけど(笑)

うーん・・・オモシロイなコレ。
竜児の好きな人は櫛枝さんで、大河の好きな人は北村くん。
まあ竜児が大河の世話するようになったキッカケは、彼女が親友である北村が好きなことを知っちゃったからなワケで。
しかしこの二人って、互いに好きじゃないとか言ってる割に、一緒に居るんだよな~。
そりゃあ櫛枝さんや北村にも、誤解されるわ・・・はははは。

でも大河も竜児も、ホント恋に関してはダメダメだなあ。
ていうか、二人とも奥手すぎなんだよね(笑)
2巻では更に、北村の幼馴染でモデル、しかも二重人格な女の子・亜美が登場。
亜美の本性は・・・そりゃあ、あの性格でモデルはダメだろ。
だからこそ彼女は、外面を良く見せ続けて来たんだろーな。

亜美は何故か竜児に迫ってたが、あれは大河に対する当てつけ?
でも2巻のラストは、意味深な終わり方してるし・・・どうなるんだろう、恋の行方は。

・・・まあ結局の所は、大河と竜児がくっつけば良いと思うんだ(をい)
なんか実も蓋も無いような気が、しないでも無いけどさ。
まあ大河と竜児って、何だかんだ言って良いコンビだと思うし~。うふふふふ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。