管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#90・#91 2本立て 

火曜いージャン枠@テレビ大阪・・・しばらく【1回休み⇒次週に2話連続】という流れが続くっぽい?
まあ、あの枠は“野球シーズン時は、潰れるの覚悟しなきゃね”な枠だがな(遠い目)

そんなこんなで、今日は2話連続放映ですよ。
放送的には遅れは無くなってるけど、なんか連続性が無くて寂しいよ(苦笑)

#90「阿散井恋次、魂の卍解!」

心のドコかで、一護たちを頼っていたのかもしれない――と思う恋次。
あの子供を危険に晒したのを、そこまで思いつめてたとは。
しかし久しぶりの狒狒王蛇尾丸だが、変化した衣装はやっぱり微妙(笑)
そしてカッコいい所があるかと思ったら、やはり恋次はヘタレっ子でした・・・と(をいをい)

狩矢さんってば、宇柿を見捨てちゃった!?
暴走したゲゼルに殺された宇柿・・・なんだか可哀相だな。
そして恋次と弓親とも別れてしまい、ひとり狩矢たちの居場所に辿りつく一護で。

しかし卍解が使えないと、マジで狩矢にボコボコにされてるな、一護さんてば。
さっぱり手も足も出ないでさ・・・本当に主人公かよって感じ(をい)

そんな狩矢の本当の目的は、尸魂界への復讐だった!?
自分達を生み出しておいて弾圧した、尸魂界の死神たちへの復讐――ね。

しっかし・・・何だか狩矢が、仙水ポジションと化していく感じがするんですがーがーがー。
一之瀬が樹ポジションで、尸魂界が魔界のポジションだったりして(笑)


#91「死神とクインシー、よみがえる力」


狩矢の目的を知り、何とか止めようとする一護。
一護の覚悟と、卍解の復活か・・・なんか都合良い感じに捏造されてるような気も、しないでもないが。
ともかく天鎖斬月が復活した事で、やっとこさ狩矢と互角に戦えてるなあ。

でもネムの持ってきた道具で力を取り戻した雨竜が、そこに来ちゃった!?
しかも雨竜は自分の復讐(芳野さんの敵討ち)のために、狩矢たちをワザと尸魂界へ行かせちゃってさ。
確かに霊子だらけの尸魂界なら、雨竜のパワーは上がるが・・・バウントもパワーアップしちゃうね。

兎にも角にも、一護たちも尸魂界へ――決戦の舞台は、尸魂界です。
シロちゃんとか白哉兄様の出番も、増えそうな感じだよね♪

てか狩矢さん・・・やっぱり仙水化が激しい感じがするんですが(苦笑)
自分の計画の仕上げのために、主人公側のキャラを使う所とか。
待てよ・・・それだと、雨竜が桑ちゃんポジションかよ!?何か嫌だあ(コラ)
まあ<本編開始時に能力を失くしてる>て所も一緒で、アレだしなぁ?
・・・やっぱ、そういう所は考えない方が良いな、ホントにもう。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



はぁ~い、皆様。こんにちは。アニメBLEACH感想部の担任兼、第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。毎週恒例となった、バウント評論の時間だけど。残すところ、あと1回だ。第92話からは、“バウント尸魂界強襲篇”になるからねぇ。僕の気紛れに...
先週、アニメBLEACHの94、95話を見ました。あと5つー。この日記のアニメ感想は約8割くらいふたりで書いてるんですが(何となく……別に、ウケ狙いじゃなくて)昨日ついに春女さんに「ブリーチの感想、めっちゃためてんなー」と言われました。
[2006-09-14 13:19] kasumidokiの日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


