管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ゼロの使い魔 6話「盗賊の正体」 

盗賊フーケの侵入を許し、破壊の杖が持ち去られた、前回の事件。
それは、アンリエッタの責任問題になりそうだとか・・・前回ルイズが懸念してたけど。
まあアンリエッタが魔法学院に来たのは、もともと姫様が無理言ったからだしねえ。

んで、フーケ討伐隊に立候補したルイズ。
キュルケとタバサも立候補してたけど、二人はルイズと違って本当に優秀だなあ。
あの若さで、タバサは“シュバリエ”て位を持ってるらしいけど、それはルイズ達が驚くくらい凄い事なのか。

フーケのアジトらしき小屋に着いたものの、家の中には誰も居なくて。
その小屋を調べてたタバサ・才人・キュルケは、破壊の杖を見つけちゃった!?

そのときゴーレムが出現――キュルケとタバサが応戦するけど、やっぱり無理なのね。
さっぱり敵わないのに戦うルイズを、必死で止める才人・・・逃げたほうが良いに決まってるけど。
でも、ゴーレムの攻撃から必死でルイズを守る才人は、カッコイイな♪

ルイズが逃げなかったのは、もう馬鹿にされるのが嫌だったからで。
それにアンリエッタとの約束のコトも、頭にあったみたいだし。
そんな彼女を見た才人は、何とかしてやりたいと思い、一人残ってゴーレムと戦う!?
キュルケが買った金ピカ剣は、あっさり折れちゃったよ・・・やはりボッタクリ剣だったわね(笑)

だけど才人の手のルーンが光ったら、急に強くなったよ。
やっぱりギーシュの時といい、才人のルーンには秘密が在るんだね。
ゴーレムの再生能力に手こずる才人のところへ、破壊の杖を持ったルイズが!?
てか破壊の杖って、ロケットランチャーだったのね・・・そりゃゴーレムも、アッサリ倒せるわな。

そこに現れた、ミス・ロングビルだけど――彼女は、自分がフーケだと自白する。
でもロケットランチャーは残弾ゼロで、才人が腹に一撃入れて気絶させて。
それで、目的は達成されたわけで。

その破壊の杖――ロケットランチャーは、かつて校長を救った男の持ち物だった。
だが男は酷いケガで、校長が必死で看護したものの、そのまま死んでしまったらしい。
男が持っていた2本の破壊の杖は、1本は墓に埋めて、残りの1本は宮廷に献上したとか。

その日の夜は、晩餐会。
ドレス姿のルイズは、かなり印象変わるな~。
しかし、あそこで
「お、踊ってあげても良くてよ」
とか
「きょ、今日だけだからね!」
とか言ってるルイズは、本当に良いツンデレですな・・・正統派というか何と言うか。

でもダンスしてる二人は、結構イイカンジじゃないか?
まあデレ期は、まだなんだろーけど。

次回は・・・ルイズのアルバイト?
メイド(ウェイトレスか)姿のルイズも、また良いですな♪
そして、マタ妙な巨乳キャラが来たなあ(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



俺の心は陥落寸前です。 今週のルイズは可愛すぎます。 これで陥落しないやつがいる...
[2006-08-16 13:05] 転んじゃだめです。
 ゼロの使い魔■教室でフルーツを才人に食べさせるキュルケ。キレるルイズ、嫉妬ですね。 破壊の杖が土くれのフーケに奪われたことからアンリエッタ姫の責任問題に発展しそうな状態らしい。■学院長室に呼ばれるルイズたち。秘書が書いたフーケの似顔絵上手すぎ。という..
 土くれのフーケによって王宮から預かっている「破壊の杖」が盗まれてしまった。このまま行くとアンリエッタ姫に対する責任問題が降りかかっているらしい事をルイズは、授業にならない学院の教室で聞くと学院長のオスマンにタバサと共に学院長室に呼び出された。(キ
 <あらすじ>学園の宝をフーケに奪われてしまい、落ちた信頼を取り戻そうとフーケを捕まえる決心をする学園長。様々な聞き込み調査を行い、遂にフーケの居場所をつかむのだった。
[2006-08-11 20:56] 夢の跡
ゼロの使い魔 Vol.1街の聞き込みで得ることの出来た、「森の奥の廃屋で見かけた怪しい人影」と言う情報。その情報を元に、学園長は怪盗フーケ捜索の有志を教師から募ろうとしますが、誰一人として名乗りを上げません。しかし、「私が行きます!」と力強い声が響き渡りま....
前回土くれのフーケに破壊の杖を強奪されて終わったけど、今週であっけなく奪還とはビックリ。 展開速いね~。 ちなみにフーケの正体はミス・ロングビル。 髪の毛の色でバレバレだったけど・・捕まるの早くない? OPに出てるし終盤までしぶとく登場する敵キャラだと思って
[2006-08-10 00:52] 二千万パワーズ
ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体 パーティーを組んで何か目的を達成しに行くのは、単純だけど見ていて楽しいです。サイトの力が再び発動して、かっこよすぎてルイズまでもがサイトに見惚れてしまい、おいしいところを持って行きすぎだと思いました。今回の話でサイトとル
[2006-08-09 23:07] PEN:PENの雲外蒼天
 ルイズ「他人の使い魔にエサやらないで!」
[2006-08-09 19:33] 移り気な実況民の日々
フーケから破壊の杖を奪還しようとする話。2度目の才人覚醒でしたが、剣だけでなく色々使えるみたいで。エロ本に続いて才人の世界からやってきた品物も登場して、2つの世界には何らかの繋がりがありそうですね。破壊の杖を盗まれて学園は授業どころじゃないようで....
[2006-08-09 18:08] パズライズ日記
ついにーっルイズがーっ物凄い勢いでデレた―――――――っ!!!
ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」ガンダールヴの力を再び見せるサイト。デレ進行中のルイズ。
[2006-08-09 16:18] 恋華(れんか)
ル・・・ルイズが・・・ルイズが怖いよママーン!!噂のツンギレアイドル。ようやくギレ期に突入です・・・っていいのかなぁ(;^ω^) キキキ、キスしたくせに!はいつの日になることやらw...
[2006-08-09 08:52] ゆめみん的れびゅー
[[attached(1)]]今回もツン具合が最高なルイズ。才人を踏みつけてる姿がステキw[[attached(2)]]フーケに盗まれた破壊の杖を奪還すべくルイズ、キュルケ、タバサが名乗りをあげる。タバサは仲間思いのいいキャラですな。 それにナイトの称号を持ってるとは。さすが有●に似
[2006-08-08 23:41] リリカルマジカル
何か才人の扱いがマシになってるのかなっていないのか。(ぇ多分マシになってるんでしょうが。ルイズとタバサはコルベールに学院長室に来るように言われる。2人はフーケの姿を目撃しているからだ。何故かキュルケも学院長室に同行していた。ロングビルは証言からフー
[2006-08-08 16:17] 火焔の剣
今回もおもしろいね~!!でもシエスタの出番全然なかった(´;ω;`)やっぱりフーケの正体はあいつでしたね。バレバレです。ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」前回フーケに盗られた「破壊の杖」を奪い返し、フーケを捕まえちゃおう大作戦なお話。奪われた責任がアンリエ
[2006-08-08 12:01] 我が萌を生りこぼさん
「敵に後を見せないのを貴族と呼ぶのよ」無謀です。野蛮 と 勇猛 を まったくもって 取り違えているのも はなはだしい。こんなセリフをルイズに言わせれば ルイズのファンが 喜ぶとでも思ったのでしょうか?まっ、ルイズのファンが いればですけど。日頃、バカに....
「ゼロの使い魔」第6話です。才人がキュルケに餌付けされてる~wまぁ才人はどーでもいいのですがキュルケの話によると警備兵を全部アンリエッタ姫の警備に充てたために宝物庫が襲われたのだから姫の責任問題にもなるのではと・・・さすがのルイズも心中穏や
[2006-08-08 03:25] もえろぐ
第6話 「盗賊の正体」 前回の怪盗フーケに盗まれた『破壊の杖』の顛末。盗まれた『破壊の杖』の奪還に志願するルイズ。ルイズに対抗してキュルケ。キュルケにつきあってタバサも参加。(当然、使い魔の才人も同行^^;)って
[2006-08-08 02:27] SERA@らくblog
自習続きの授業、ルイズイライラしすぎだよ。前回「破壊の杖」を盗まれた学園、ルイズ達を呼び出した学園長は学園の者だけで盗賊から奪い返そう、とバカな政治家みたいな事を言い出します。まぁ実際手元の秘書が犯人だと気づいてない時点でアレだけどね。愚かな学園長の元に
才人さんのこと前から、ちょっとカッコイイなぁ・・・とか思ってたりなんかして・・・ハハ♪・・・・・・あの、ですから! そのぉ・・・・・・付き合ってくださいッ!(マテてな感じの流れも面白いかと思ったけど、今
[2006-08-07 19:27] ACGギリギリ雑記
ルイズのデレには毎度負かされます。正直萌えた。
[2006-08-07 11:42] Every day absorbed in hobby...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


