管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 23巻 

やっと出た、最新23巻です。
この巻で、グリム嬢――ではなくグリムジョーが初登場ですね♪
この頃の彼は、ライバルキャラの王道っぽくて良かったな~。
いや・・・まあね、今のヘタレなグリムさんも、好きは好きなんだけど(をい)

4088741404BLEACH 23 (23)
久保 帯人
集英社 2006-08-04

by G-Tools


今回の表紙は一角なんだけど、やっぱり上半身裸なんだな(笑)
まあ一角には、上半身裸が似合うんだけどさ。

ここは、一角vsエドラドのクライマックスまで――ですか。
本当にコミックス刊行ペース、遅いなあ。

しかし死神能力が戻ったルキアは、強いのやら弱いのやら良く分かりませんな~。
あの5人の中で一番弱いらしいディ・ロイは瞬殺したけど、グリムには逆にアッサリと倒されちゃったし。

一角が既に卍解が可能だったって設定も、後付なのバレッバレですがな!
最初に一護と尸魂界で戦った時に、もう出来てたんだしなあ・・・うーむ。
確かに龍紋鬼灯丸そのものは、カッコいいんだけどさ。

まあ一角vsエドラドがダラダラ続いたおかげで、一護さんは主人公なのに、かなりの放置プレイされる羽目に(笑)
どーせBLEACHでは、放置プレイされるのは日常茶飯事だし、一護さんは前にも放置されてたけどさ。
確か前の時は、コミックス1巻半分くらいだった気が・・・まあ、あれは卍解修行中だったんだが。

次の24巻は、ドコまで行くんだろう?
ともかく早いトコ、本誌との差を縮めて欲しいな~。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。