管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ゼロの使い魔 7話「ルイズのアルバイト」 

フーケを捕まえた功績で、ルイズはシュヴァリエの爵位を、アンリエッタから頂いたらしい。
そして才人に、忠誠の証のキスを許すアンリエッタだけど・・・なんで才人は、唇にキスしちゃうかな!?

兎も角アンリエッタは二人に、お願いがあるとか。
そのお願いと言うのは、町での極秘の諜報活動らしい。
モット伯の件からアンリエッタは、貴族の横暴の噂は本当ではないかと思ったみたい。
それで二人に、調べてきて欲しいってワケか。

しかしルイズってば、やはりお嬢様なのね・・・安いホテルはイヤだってさ。
そのうえ金を増やす為にギャンブルして、一文無しになっちゃったよ。

そんな二人の前に、スカロンという男が現れて。
スカロンは宿を経営していて、困ってる二人に部屋を提供してくれるらしい。
だけど、それには条件があるとか?

その条件ってのは、スカロンの<魅惑の妖精>亭で働く事みたいね。
ルイズはウェイトレスをして、才人はジェシカという少女と台所で働く?
どうやら二人は、兄妹って事になってるそーで。

ちょうど今週はチップレース週間だそうで、1位になったらビスチェを着る権利が与えられるらしい。
そのビスチェは魔法がかかってるとかで、それを着たら稼ぎ放題?
稼ぎ放題ってのに惹かれて、ヤル気出しちゃうルイズ・・・当初の目的を忘れてないか?

しかしプライドの高すぎるルイズは、さっぱり仕事できてないじゃん。
客に酒ぶっかけるし、怒りのままに正体バラそうとしちゃうし・・・それとガキ扱いされて怒ってるし。
それにエロ親父にも怒っちゃうし――まあ、あれは我慢できないかな。
やはりルイズは、仕事には向いてないような気がします。

そのアルバイトは、プライドの高いルイズには、嫌過ぎるんだろーなー。
才人の適応力の高さは・・・まあ、お約束ですね(何)

ジェシカと仲良くしてる才人に、ヤキモチ焼くルイズ
それを見て、才人も巨乳が良いのかと怒りを覚え・・・酒瓶を投げつけられて、気絶しちゃう才人だったとさ。
ホントにルイズは、可哀相なくらい胸ないもんね(苦笑)

カンの良いジェシカは、ルイズが貴族な事に気付いちゃってて。
しかも才人に迫ってるし・・・そこをルイズに見つかって、才人はボコボコに。
ジェシカに胸のコトからかわれたからって、チップレースで優勝すると豪語しちゃったルイズは、何だかなあ。

チップレース最終日の夜――徴税官の貴族が、客としてやって来た。
彼を金ヅルと見たルイズは、彼の相手をするが、セクハラにキレて蹴りかかっちゃった!
ルイズを助けに行った才人はカッコ良かったけど、デルフリンガーを置いてたのは馬鹿だね~。

結局はルイズの魔法と、アンリエッタの許可証を見せた事で、追い払えたんだけど。
そして徴税官が置いていった金で、チップレースはルイズの優勝に。
ビスチェを気たルイズを見て、才人もマンザラじゃなかった?
・・・でも、やっぱりトレビア~ンは、止めておいた方が良かったかも(苦笑)

最後は――王宮に捕らえられたフーケの所に、何者かが尋ねてきて終了。
やはりフーケは、アレで終わりじゃ無かったのかな?

次回は、タバサの掘り下げ回ですかね?
今はまだ≪無口で本好きで、実は凄い魔法使い≫て事くらいしか知らないし。
キャラ立ちの点で言うと、やはりキュルケの方が立ってる感じだし(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



うわぁ・・・一週間遅れだ(;´Д`)遅れましたが第7話感想どうぞ~前回の土くれのフーケを捕らえたことで、アンリエッタからお褒めの言葉とシュバリエの称号をもらえることになったルイズ。 そして才
[2006-08-22 20:43] ゆめみん的れびゅー
私情により一週間遅れたけど・・・ゼロの使い魔の感想を今回の話は私的にぶっちぎりでした、えぇもう最萌&ツンデレで終始・・・(;´Д`)ハァハァゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」もう初っ端からサイトがアホな事しでかしてるからね・・・アンリエッタ王女に忠誠
[2006-08-21 00:35] 我が萌を生りこぼさん
『ルイズのアルバイト』正直、それは有り得ないだろー、才人さんよー。……と、才人のアンリエッタに対する所業を見て、突っ込まずにはいられなかった(笑)。さて、相変わらず方向性が見えないこの作品ですが、
[2006-08-20 02:52] 世界の端に腰を掛ける
「ルイズのアルバイト」 ついに買ってしまいました「ゼロの使い魔」の小説!とりあえず1巻を読んだのですが・・・アニメと随分変更されていますねっ、ルイズの第2期の予定はないのかしら? そんなわけで今回は姫様の使い
[2006-08-20 00:08] まるとんとんの部屋
 ゼロの使い魔■アンリエッタ姫からシュヴァリエの爵位とやらをもらうルイズ。サイトべた褒めの姫。手の甲にキスを許す。 が、なにを勘違いしたのか姫を抱き寄せて口にキスするサイト。姫失神、処女です。 ルイズぶち切れ。 ルイズの折檻で正視できないような顔になる..
ルイズがアルバイトをすることになっちゃいました。
[2006-08-19 14:19] Eightのブログ
 <あらすじ>貴族が平民に対して良くない噂を姫が耳にし、その調査を極秘にルイズと才人に任すのだった。
[2006-08-19 01:27] 夢の跡
才人はやはりルイズがいうように「犬」なんでしょうか。普通勘違いでも口にキスはないだろう(笑)。それも王女様に・・・よく捕まらないものだ。ルイズのメイド姿も拝めたことですし、新キャラのジェシカもなかなか可愛いなあ。第7話「ルイズのアルバイト」の感想です
[2006-08-19 00:23] アニメ探索小隊
ゼロの使い魔 Vol.1トリステイン城に呼びだされたルイズと才人。土くれのフーケを捕らえたことが認められ、ルイズはシュヴァリエの称号を手にします。そして、アリエッタ姫から街での諜報活動の任を命じられる二人。近頃、街で貴族の平民に対する横暴の噂を聞き、ルイズ....
■ゼロの使い魔■
[2006-08-17 19:00] King Of ヘタレ日記
= ツンデレ妖精が舞い降りた! =今回のテーマは『ぺったんこは一般的に損』らしい(つд`)----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]アンリエッタから爵位の称号をもらい、才人ものろけ顔wそしてアンリエッタは才人に手を差し伸べた。ルイズが言
[2006-08-17 13:26] 今どきアニメ♪
え~、、とりあえず才人はヌッ殺した方がよろしいかとww
[2006-08-17 00:25] 二千万パワーズ
ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」魅惑の妖精亭で、バイト!!ルイズちゃん可愛い!!
[2006-08-16 16:28] 恋華(れんか)
 手を差し伸べてキスを求められてるのにその手を引っ張って唇に行っちゃう才人はかなりおバカ
[2006-08-16 16:25] 移り気な実況民の日々
? 今回は、結構お約束のアルバイトのお話です。絶対に普通じゃ終わらない非常識さ連発の話になるのが通常ですが、やっぱりルイズがトラブルを起こしてしまいました。ただそれだけで終わらないのがこのアニメのいいところではないでしょうか?(何とかTVKで観る事が出
ルイズのアルバイト話な今回ルイズ萌えにはたまらん回でした。あとスカロンは映像化されるとやっぱキモイね(笑)キスしていいと言われて迷うことなく唇にキスするサイトさすがサイト、やる時はやる男(笑)下手したら極刑ものだぞ(笑)アンリエッタ....
[2006-08-15 22:58] よせあつめ離島
アンリエッタ姫から、極秘で諜報活動の任務を与えられ、ルイズは張り切って町へ出る。
「ルイズのアルバイト」王宮に呼び出された、ルイズとサイトそこでルイズは女王から「Chevalier」の称号を授かった(Chevalierって何だろうね・・・)その時、女王がサイトに手を差しのばしてキスすることを許可すする(忠誠をを誓う奴か挨拶か・・・貴族の事は分かりません
[2006-08-15 20:47] Tohru'sブログ
ルイズは公爵の家柄でしたか。って、すっかり忘れてたよ、あまりにも 毎回 騒動起してくれるからね~五等爵の第1等じゃないですか。(公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵 の順時と場合と血筋によっては 王位すら継承できうる身分と言ってもいいよなぁ。そんなルイズ....
第7話  「ルイズのアルバイト」 前回のフーケ逮捕のお手柄でアンリエッタ姫の拝謁をたまわう才人とルイズ。手を差し出す姫。ルイズにキスしていいと言われ唇にマジキスする才人・・・(ぉ才人・・・処刑にならなくてよか
[2006-08-15 02:34] SERA@らくblog
「ゼロの使い魔第7話ルイズのアルバイト。トリステイン城に呼び出されたルイズと才人はアンリエッタ姫から街での諜報活動を、極秘裏に貴族達の動向を探って欲しいと頼まれ。ルイズは平民に変装して街に潜入するのだが」「ルイズがアンリエッタ姫から頂いたお金を使い切り...
[2006-08-14 17:13] 翔太FACTORY
痛くないはずだ(ぇいや、蹴られた才人が、もう痛みとかには慣れてるはずだということですよwそれでは「ルイズのアルバイト」逝っときましょう。
[2006-08-14 16:43] ACGギリギリ雑記
才人ってこっちの世界来てからモテモテだよな。こっちに来れてよかったんじゃねーのw? あと姫殿は可愛いと思ったけど、なんかよく見たらシエスタに見えなくもないような。
[2006-08-14 16:40] 天国と地獄と雑文
ルイズのメイド服!ルイズのメイド服!
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


