管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#92・#93 2本立て 

10月から兄鰤は、水曜の19:26~19:55に移動だそうで・・・今のNARUTO枠ですか。
ちなみに、そのNARUTOは木曜に引越しだってさ。

アイシーの枠は何も話出てないから、今のままなのかしらね。
て事は、いま継続して見てるWJアニメが、水曜に固まったのか(苦笑)
まあ秋からの新番WJアニメは、リボーン以外は確実に見るね♪
しかしリボーンは、1話だけ見て継続かどうか決めるかな。
ぶっちゃけアレって、黒曜編から真面目に読み始めたし(スイマセン)

#92「死神世界への突入、再び」

えーと、射場&大前田コンビ弱すぎ。
まあバウント達が強化されてたってのも、あったんだろうけど。

そういや乱菊ねーさんとルキア以外の現世行きメンバーは、どうしたんだ?
恋次だけは、死神図鑑でフォローされてたが・・・イヅルや修兵や弓親は、どーしたんだろう。

空鶴姐さん、やっぱ凄いな~。
てか、一護は一言多いんだよな。うん。
そして夜一さんは、バウントのデータが見れなくなった件の犯人わかってたのね・・・。
で、やっぱりアレは、一之瀬の仕業だったと。

りりんの妹キャラっぷりに、拍車がかかってる感じが(笑)
一護と仲良くするルキアに嫉妬するなんて・・・可愛いなあ。
まあ私はイチルキ萌えっ子なんで、チョット微妙だが。
でも『一護×りりんも良いかな?』とか何とか、思いつつある今日この頃(をい)

そして、嫉妬している自分にイラついてたりする、りりん・・・まあ嫉妬だとは自覚してないが(笑)
まあ、りりん的には≪お兄ちゃんを取られたくない≫って感覚なんだろうーなあ。

妹キャラも確かに好みなんだけど、ツンデレな子は余計に好きだな、私は。
りりんだったら、ツンデレ属性持てそうな感じがするんだけど(笑)


#93「バウント強襲!激震の護廷十三隊」


この話は、ヨシvsルキア&りりんで丸々1話?
しかしルキアの剣は、出す気はサラサラ無いのか~。
まあアレ出しちゃったら、破面編に繋げられないもんな。

霊子を吸収できるから、傷ついても再生しまくってしまうヨシ。
りりんが幻覚能力でサポートしても、段々役に立たなくなってきて。
おかげでルキアは、大ピンチ・・・やっぱ斬魄刀解放無しだと、戦えないわね。
しかもヨシは、逃げ遅れた子供を人質にとっちゃって。

ルキアにトドメが刺されようとしたとき、白哉お兄様が助けに来たよ!
本当に白哉お兄様は、良い所を掻っ攫って行かれるんだから~。
一護と織姫も助けに来たけど、主役なのに良いとこ無しな一護さん可哀相だわ(苦笑)

次回は、また2週間後~。
野球終わるまで、あと2ヶ月か・・・秋からは野球のコト考えず、フツーに見れる(笑)
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
かしらとかをWJしたかった。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメBLEACHの92、93話二話連続放送でした。あと3つー。(↑このカウントダウンがゼロになったら本誌の石田の話とか書きたいな……。とか言ってるうちに雨竜がニュー弓でガンガン戦い出したし!)発言者:
[2006-09-17 12:57] kasumidokiの日記
BLEACH1時間スペシャル☆92、93話☆(感想は93話中心だけどね)アニブリd(>ω<。)イイ!!!= ルキアが辱めを受けピーンチ!!! =な・・・なんなんだ!このえろす!!(((( ;゚д゚)))めくったってまな板ですが・・・(ォィ)てか捕まった女の子がやたら可愛いかったんだ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


