管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」 

あー、本当に、私のテレビのKBS京都は見づらいな(苦笑)
まあココでKBSが映るのは、珍しいんだと思うし・・・サンは大阪全域で見れるらしいが。
そんな事を言いつつも、水曜(サン)まで待てずに日曜のKBS見てる私って(苦笑)
とにかく感想いきまーす。


モンモランシーの作った惚れ薬を飲んじゃって、才人にデレデレになっちゃったルイズ
洗濯に行く時でさえ、他の女の子と会うんだ~とか詮索されてるよ(苦笑)

薬を作った本人から事情を聞いた才人は、元に戻すように問い詰めて。
だけどモンモランシーによれば、元に戻すには、薬の効き目が切れるのを待つしかないとか。
しかも効き目が切れるのが何時かは、分からないらしい・・・うわあ。

どうやらモンモランシーが薬を作ったのは、ギーシュに浮気されないようにする為だった?
やはり女の子としては、浮気性の男は嫌だよなあ(苦笑)

そんなわけで、ルイズにベタベタされてる才人
その現場をシエスタに見られ、彼女を怒らせちゃってさ。
ルイズルイズで、シエスタが通りがかっただけで、待ち合わせしてたんだ~とか言ってるし。
そのうえ、才人はシエスタが好きなんだ――と思い込んで、去っていったよ(苦笑)

シエスタに事情を説明するけど、それが彼女を余計に怒らせちゃったみたいね。
彼女の説明によれば、惚れ薬を作ることは、法律で禁止されているらしいから。

部屋に戻ると、服を脱ぎ散らかしてルイズが待ってたよ。
ルイズのデレの破壊力、すげーなー・・・やはり釘宮嬢ボイスのツンデレは最強ね。
そんな彼女を見て、絶対に元に戻すと決意する才人で。

モンモランシーの部屋に乗り込んで、ルイズを元に戻せと問い詰める才人
必要な秘薬があれば何とか出来るらしいが、モンモランシーは嫌がってて。
しかし惚れ薬が禁薬だと知った才人は、ソレを盾に彼女を脅して秘薬を取りに行く事に。

その秘薬――精霊の涙は、ラグドリアン湖という所に在るとか。
そして次の日、ルイズを元に戻す為に湖へ向かう才人たちで。
ラグドリアン湖は、ガリアとの国境にあるらしいが・・・そういやタバサ達は?

湖に着いて、水の精霊を呼び出すモンモランシー。
ちなみに精霊の涙とは通称で――実際は精霊の身体の、ほんの一部分らしい。

無事に精霊は呼び出せたものの、涙を渡す事を拒否する精霊。
だけど才人が土下座して必死に頼んだ事で、条件を提示してきたよ。
それは精霊を攻撃してくる人間を退治すれば、精霊の涙を分ける――という事で。

その襲撃者は、どうやら二人組らしい?
才人とギーシュが協力して戦うが、二人はかなりの手だれで。
しかし才人のピンチに現れたルイズが、使った魔法(やっぱり爆発するんだ)で、襲撃者の正体が明らかに。
って、二人はキュルケとタバサだったの?

どうやら前回ラストの“国王からの勅命”とは、水の精霊を退治することだったみたいね。
才人たちの事情も在るが、精霊を退治できないとタバサが困るわけで・・・ギーシュの言うとおり、難しい状況に。
そこで、なぜ湖の水を溢れさせてるのか、精霊に聞くことに。

どうやらアンドバリの指輪という秘宝を盗まれ、それを取り戻す為に、世界を水で満たそうとしていたらしい。
盗んだのは、クロムウェルというヤツらしいけど、それだけじゃなあ・・・。

それを聞いた才人は、その指輪を取り戻してやると約束して――かなり安請け合いな気もするけど。
かつてガンダールヴは約束を守ってくれたらしくて、あっさり才人の言葉を信じてくれた精霊。
それで、目的の精霊の涙をゲットした才人たちだったとさ。

元に戻ったルイズだけど、惚れてる時の記憶は残ってるんだね。
そのおかげで、かなりキレてるルイズだけど(笑)
そんな二人の部屋に、入ってきたアンリエッタ・・・何しに来たんだよ。

脱獄したフーケは、何か暗躍しそうな雰囲気ね。
彼女のボスは、クロムウェルとか言って――指輪を盗んだヤツなのか!?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



萌え尽きた。 いつもあれほどツンツンしているルイズが デレデレになるとあんなにも...
[2006-09-14 07:04] 転んじゃだめです。
 <あらすじ>モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。
[2006-09-06 23:40] 夢の跡
 モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。 一方、湖にはあの2人もやってきていた。
[2006-09-03 18:43] 移り気な実況民の日々
「ルイズの変心」 いやぁぁぁ~今回はすごい話でした!もぉぉぉ~「ルイズ」に萌えまくりと云ったところでしょうか?また「変心」と云うサブタイもなんかすごいねっ、「モンモランシー」のホレ薬を飲んでしまった「
[2006-09-03 14:41] まるとんとんの部屋
ゼロのルイズ第9話
もう、見事なデレっぷりでございました(*´д`*) しかし、全く手を出そうとしない才人に絶望した! あやまれ!全国のルイズファンにあやまれ!! っていうか代わってくれ(マテ
[2006-09-02 06:04] SOBUCCOLI
ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 う~~~んいつものルイズの方がやっぱり良いような…シエスタ…表情は笑顔だけど洗濯カゴを掴んだ拳が震えていて「モテモテですね~」と、微笑を浮かべながら去っていく…これは、これで怖い。
[2006-09-01 21:49] PEN:PENの雲外蒼天
前回から引き続いてルイズが惚れ薬にかかった状態です。その所為かアバンからルイズに萌え狂いそうです(笑)これは一歩間違えばかなりウザイ女になりそうですが、ルイズで釘宮なら私は全然オッケーです(笑)縦ロールとソバカスは伊達じゃないモンモン....
[2006-08-31 20:36] よせあつめ離島
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-369.htmlサイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこう
今回の感想:『萌え尽きた、、、』以上、、、それだけじゃあまりにあれだけどwまぁ今回のお話を観た人にはもはや説明は不要かと思いますが、惚れ薬のせいだとしても、デレ全開の釘宮ボイスとか聴かされた日には、
[2006-08-31 03:27] りせっとはかく語りき
 モンモランシーがギーシュの気を引こうとして作った惚れ薬を飲んでしまったルイズは、いつもの強気の態度から一変し才斗に抱きついたり、甘えたりしてすっかりデレデレになった。(表情もいいし可愛いですし早く帰って来てねなんて若奥様みたいでやばい)いつもと違
前回ホレ薬を飲んでしまったルイズのために才人が奮闘!・・・しなくてもいいのに(´σ `)
[2006-08-30 22:05] Eightのブログ
才人のバカバカバカバカバカバカ~・・・ 才人のアホゥがっ!!!!!! 某地上最強の親父も驚くぐらい才人に怒りが沸きました。 姫様の唇を無理矢理奪ったりシエスタと風呂入ったり、しまいにはデレルイズ様に惚れられるですか? それにしてもいいね、惚れ惚れルイズ。
[2006-08-30 20:28] 二千万パワーズ
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。
[2006-08-30 15:35] 恋華(れんか)
モンモランシーのいろんな顔を拝めたのは サイトのお手柄です!
[2006-08-30 15:05] 真正ラピスBlog(仮)
才人はよく耐えたよ
怖ろしい。。。。物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑)普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ?これじゃ、しっかりと ルイズと才人....
■ゼロの使い魔■
[2006-08-30 02:32] King Of ヘタレ日記
= 第9話 「ルイズの変心」 ='''今回はデレルイズ祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ'''[[attached(1)]]「いっちゃやだー」ということで始まったデレルイズ、前回からの惚れ薬の影響で、すっかり才人にメロメロ。うーん
[2006-08-30 02:08] Geallza’s Power
ヤバイですね惚れ薬がこんなに素晴らしいなんて
「ルイズの変心」前回、惚れ薬を飲んでしまったルイズは・・・性格が変わってしまった何か・・・雰囲気変わってますねそして惚れ薬を作った当の本人はと言うと・・・いちゃいちゃしてます。ルイズはサイトが近くにいないとダメなようで・・・サイトはそんな中惚れ薬を作る事
[2006-08-29 21:36] Tohru'sブログ
 うははははは!今回は楽しかった。ルイズが惚れ薬を飲んでしまい、それを治そうとモンモンとギーシュを巻き込む(モンモンは首謀者だが)を巻き込むお話。 なるほど…本人の性格は残したままデレ化するのか。でもこのデレぱんつはいてないルイズは可愛い。可愛いけど確か
前回、惚れ薬を飲まされたことによってデレデレのルイズ。 今回はそんなルイズを元に戻すための話。
[2006-08-29 18:15] 天国と地獄と雑文
桃乱C大活躍
[2006-08-29 16:14] あにめだもん!
ゼロの使い魔 第9話です^^今回は・・・(^◇^)ケラケラ正気に戻ったルイズ、面白すぎ^^ホレ薬の効果が効いている間の言動も、『しっかり』覚えていたそうなのでかなり本人としては『抹消したい』記憶になるんで
姉さん事件です!!ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!!
[2006-08-29 11:56] ふろむ かーねぎー
ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...
第9話 「ルイズの変心」  モンモランシーの惚れ薬を飲んで才人にデレデレになったルイズ(笑)そんな様子を見て静かなるジェラシーのシエスタこわいし(^^;シェスタとの仲を疑ったルイズが才人にせまる(笑)いたたま
[2006-08-29 01:38] SERA@らくblog
シエスタ怖ッ!笑顔の仮面を貼り付けてはいるものの、そのうち「ミス ヴァリエールが闇討ちされたっ!」とか「サイトさんを殺して私も死にます」的な展開になってもおかしくありません(笑)うん、こんな展開ですね。
[2006-08-29 00:56] 暇潰し日記
釘宮理恵の真骨頂前回ルイズが飲んでしまった薬は惚れ薬でした。しかもモンモランシーが作った薬は効き目が切れるのにしばらく掛かるらしい。当のルイズはさんざんモーションを掛けたシエスタも一目でイラっとするほどのラブラブっぷり。どうでもいいんだがモンモランシーっ
 ルイズ「私色気無いんだもん・・・こないだ散々言われたから分かってるんだもん!!」ルイズ「だからずっと同じ部屋にいても何もしないんだもん!!」才人「何もって・・・・何かしていいってこと?」ルイズ「そ、それはダメ!!・・・でもちょっとなら目を....
さっそくルイズがデレてるわけだが……これは何か違うようなwつまり「ツンデレ」というものに価値があるとしたら、それは日々両極端で揺れまくるココロの動きが萌えなのであって、デレ一直線ではやや引くところが
トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪
[2006-08-28 19:50] ACGギリギリ雑記
ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。ルイズは....
[2006-08-28 18:36] パズライズ日記
= 今のうちにルイズの激デレを貯めておけ! =さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー!----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]'''「行っちゃヤダ~(>_<)」'''才人はただ洗濯しに行くだけなん
[2006-08-28 17:58] 今どきアニメ♪
[[attached(1)]]予想を遥かに越えたルイズのデレデレぶりに昇天しかけましたよw[[attached(2)]]モンモランシーが作ったのはやはり惚れ薬。才人の言う「モンモン」はいいなぁ。 これからはそう呼ばせてもらいますwしかし、モンモンは改めて見ると可愛いじゃないですか^^
[2006-08-28 17:28] リリカルマジカル
■ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」  もう最初っからルイズのデレっぷり全開ですね!w   こんな表情された日にはどうよ?って感じです(苦笑)才人はあまりの変わりっぷりにちょっとひき気味ですが(ノ∀`)原因はモンモランシーが作った「惚れ薬」のせい
[2006-08-28 16:34] 螺旋階段
「モンモランシーの作った惚れ薬を間違って飲んでしまったルイズのデレデレ状態に才人はたじたじのゼロの使い魔第9話ルイズの変心」「デレデレルイズは良かったぁぁっ♪」「羨ましいじゃねーか才人」「でも、あれは極端すぎますよ。才人にべったりくっ付いて。抱きついた...
[2006-08-28 16:32] 翔太FACTORY
ゼロの使い魔 サウンドトラック何だか今回は、RPGとかでよく出てきそうな場面みたいでした。水の精霊に頼まれた秘法を取り戻せば水没した村を元に戻す・・・とりあえず次回の方向性はこれで決まった訳ですが、ルイズの惚れ薬によるデレデレが無ければどう見てもドラ○....
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


