管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#94・#95 2本立て 

OPにグリムジョーが・・・やっぱ、彼を知らない人も居そうだよな。
そして例によって、大阪の次回放送は再来週ですか~。

今回の話は、テレ東の先々週分と今週分のお話で。
先週の放送枠は、テレ東も潰れたしね。

#94「日番谷の決意!激突の時迫る」

一護の協力を拒否しておいて、一人でルキアの敵討ち?
うーむ、やっぱ白哉兄さまはシスコンだわ(苦笑)

ともかく狩矢たちは、草鹿のならず者達を集めてる。
戦力を集めて、尸魂界を引っくり返すとか・・・ふーん。
まず瀞霊廷に攻撃を仕掛け、宣戦布告ですか。

岩鷲の舎弟が草鹿に居た事から、狩矢らしき男の情報を手に入れた一護たち。
しかし一護は、逃げたな・・・いくらイノシシが嫌だからって(笑)
まあ岩鷲たちが森で迷っちゃうのは、お約束って事で。


#95「白哉出陣!風を裂く桜の舞」

白哉兄様と狩矢の、凄まじい戦い。
狩矢の力は、言うなれば風属性なの?
てか狩矢って、やっぱ凄いな・・・まだ力の全ては、見せて無さそうだけどさ。
つーかハガレン繋がりじゃん、中の人たちは(をい)

戦いの中の竜巻を見つけた一護が、月牙で乱入してきた!
そして、お兄様も一護も卍解モードに♪

うーむ・・・二人で協力し合えば良いのに、お兄様は一護も敵とみなしそうな勢いだし。
まあ、素直じゃない人だよな~白哉兄様って(笑)

いっぽう岩鷲達は、草鹿へ潜入するみたい。
てか雨竜も、一護達の所いっちゃったんだな・・・狩矢の相手になるのか?←をい。
岩鷲達は【草鹿のブル】とか言うヤツを頼るらしいけど、どんな人なんだろう。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。