管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

キノの旅 Ⅷ~Ⅸ 

既刊分の最終巻まで、読みました♪
まあ、すぐに10巻が出るんだけどさー。

キノの旅〈8〉the Beautiful World キノの旅〈9〉the Beautiful World

やっと既刊分読み終えたけど、さっそく来月だか再来月だかに新刊出るんだよね~。
まあ、続き物じゃないしな・・・うーん。

気になった話は、8巻では【救われた国】【悪いことはできない国】【エピローグ・船の国】あたりかな。
んで9巻は【電波の国】【殺す国】あたりか。

【救われた国】は――些細な嘘がキッカケで、ある男は教祖に祭り上げられたのね。
住民が誰かに縋りたかったのは分かるけど、その男の人が逃げたくなるのも分かるしな。

【悪いことはできない国】のカメラ付きメガネは、良い発明だと思う。
ただ、ずっと監視されてるのも嫌だろうな・・・いくら犯罪防止の為だとはいえ。
キノがカメラ壊して、そのメガネ売ろうと考えたのにはビックリした(笑)

【船の国】は、シズ&陸とキノの再会話。
そして、この話の最後で、シズの旅に新しい仲間が加わるのだったとさ。
それはティー(本名ティファナ)という、可愛い女の子で。
ただ、とんでもなく無口なんだよな。
どうでもいいが、これ以降、シズはロリコンに思われそうだな(をい)

【殺す国】はねえ・・・自殺の為の戦争ってのもアレだけど、自殺したがる奴等もアレだ(苦笑)
そして師匠の強さが、思いっきり出てた話だね~。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。