管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 75話「スパイダーの脅威」 

原作をチョコチョコ弄ってるもんで、泥門vs西部から少し開いて盤戸vs王城ですか。
いよいよ赤羽とジュリちゃんの、初登場ですね~。
赤羽CVは平川大輔さんで、ジュリちゃんのCVは樋口智恵子さんですって。

赤羽の中の人は、ヘンゼル(@おとぎ銃士赤ずきん)の人だったのね。
最初の台詞とか聞いて、どっかで聞いた声だと、思ったんだよな~。
樋口さんも、わりと知ってる声優さんだしさ。

たまーに、知ってる声優さん出してくるからな、アニシは。
水町の声にしても、小野大輔さんだったしね。

赤羽の口調は物静かだから、意外と合ってそうな感じも。
つーか、まんまヘンゼルではないのか・・・とツッコミを入れたくなるが(をい)

声はトモカクとして、作画が今回もヤバすぎなんだがな。
まあ、もはや作画には諦めてる面もあるけどさ。
しかし、コタが全然コタじゃねーよ・・・あうあう。

ともかく上記の通り、今回は盤戸vs王城の話。
――なんだけど、引き延ばしのために盤戸を善戦させちゃうのね(苦笑)
そういや、王城のメンバーを混乱させた技だけど。
あれってスパイダーポイズンじゃん・・・まだ正体は明かしてないけど(笑)

まあ結果的には王城の勝利で、原作どおりなんだケドな。
そしてセナと進の対決は、次に持ち越しと言う事で。

次回は、やっとこさムサシ復帰エピソードかな!?
盤戸戦でムサシが復帰しないと、コタとのキック対決の話が出来ないもんね。
しかし泥門vs西部で、ムサシを復帰させてくれなかったしな~。
次回の話が、それのフォローなんだろーケドね。
まあ生暖かい目で、見ようかしらね(をい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


