管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLACK BLOOD BROTHERS 1 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸- 

けっこう前に読了したのに、何だかんだで今ごろ感想書いてたり(笑)
しかし、意外と面白いなあ・・・アニメ化で気になって、良かったかも。

4829116293BLACK BLOOD BROTHERS(1)―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸―
あざの 耕平
富士見書 2004-07-16

by G-Tools


前は画像登録されてなかったけど、画像登録されたんだね・・・まあ良いけど。
それでは、以下はネタバレ全開な感想です♪

この巻は、ジローとコタロウが特区入りするまでの話。
しかしクロウって、名前やイロイロ書かれてることから、実は義経ではないのか?
かなり古い時代の人間・日本人で戦の名将・流浪の果てに北方へ――というのが、クロウの過去らしいし。
それにバウワウ大公(熊)の一族は、代々ムサシボーって名前だったそうだし。
バウワウ大公って名前にしたのは、コタロウらしいけどさ。

ラストの曾達とのバトルは、映像化したら凄くなりそうだな~。
それと、まさかミミコが、自分の血を吸うよう言い出すとは。
ミミコはビビりっぽいけど、イザって時は、勇気あるんだね。
実は調停員にとっては、血を吸わせるのは規則違反みたいだが。

血を吸って完全復活したジローは、本当に強いな!
曾の一味なんか、アッサリ撃退してるし。
てか黄の仲間だと思ってた曾が、まさか九龍の血統(クーロン・チャイルド)だったとは。
チャンが死んで本当に一人になった黄は、可哀相だったな・・・立ち直れるのかな。
まあ――殺すしかないなら、せめて自分の手で殺そうって感じか。

ジローの口から明らかになった、コタロウの秘密。
それは、ジローに血を与えた“闇の母(ナイト・マム)”である“始祖(ソース・ブラッド)”の生まれ変わり!?
そしてコタロウが十分に成長しきった時に、ジローは自分が保護していた、彼女の血を返すとか。
――だけど、そのときにジローもコタロウの中に入ってしまう?
つまり彼は、コタロウに<食べられる>ために生きているのよね。
うう・・・そりゃミミコも、唖然とした挙句に泣いちゃうさ。

意外と櫻井さんが、ジローに合っていたと感じたアニメ版♪
コタロウは、かなりマジク(@魔術士オーフェンシリーズ)だったけどな。

あ、これから雛森ちゃんやら、弓親やらが来るのか――て、ちっがーう!
んもー、BLEACHですか自分・・・まあジローもイヅルだしねえ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。