管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

カミヨミ 其ノ伍 

きょうカミヨミ5巻が出たので、さっそく買ってきました・・・通常版だけどね(笑)
やっぱりね・・・この巻ラストで【天狗の神隠し】編も、終了ですか♪

てか飛天さんよ、あんた元ネタ(あやかし天馬)まんまな設定ですか!?
だってさー、ラストで何か、羽根みたいなの生えてたしさー。
それ以外にも義経と顔見知りだったり、意味深なこと呟いてたり、ドコか怪しい飛天坊だよな。

4757517726カミヨミ 5 (5)
柴田 亜美
スクウェア・エニックス 2006-09-22

by G-Tools


ドラマCDの方も、今日発売だそうで。
実はGファンタジー10月号を、こないだ買っちゃったのよね・・・いつも買ってないのに。
だって付録のドラマCD(販売してる奴じゃない)が、聞きたかったんだもん。

その付録ドラマCDは、もう聞いたよ。
皆川純子さんボイスの帝月は、かなり合ってたよ!
やはり皆川さんには、少年役は凄く似合います・・・リョーマにしか聞こえなくなる危険は在るが(をい)

天馬役は、入野くんか・・・やっぱりセナっぽく聞こえてしまう(苦笑)
まあね、こっちの天馬は、入野くんみたいな、おとなしめの声でも良いと思うよ。
あやかし天馬の方なら、もっとガキっぽい声の方が良いんだろうけどさ。

そして瑠璃男役は、遊佐さんだが――ギンとは違って、京都弁の台詞がエセっぽくないよ(笑)
ギンの京都弁の場合は、遊佐さんがネイティブなハズなのに、何だかエセに聞こえるのよね。

あと八俣さん役の緑川さん!
彼のオカマキャラ演技は、かなり良かったですねえ。
赤間関編の方のドラマCDじゃあ、もっと沢山しゃべるんだろな(笑)

瑠璃男は、可哀相な子だったんだなー。
義経の血の妄執に取り付かれた、哀れな一族か・・・うん。
でも最後には瑠璃男の母は、もう血に縛られなくてもいいと言ってくれたわけで。

そして義経もまた、兄への思いに捕らわれ、子供のコトを思って無かったね。
息子の魂に導かれて黄泉の国へ逝った義経は、優しそうな顔をしていたなあ。

福島こそが、義経計画の首謀者・得恩寺だった。
そして義経が居なくなったから三浦を使おうとして、不用意な一言で彼に殺されてしまったのね。
しかし三浦も、無理な力を出しすぎたせいで、身体が壊れて――バラバラになっちゃったね。

でも天馬ってさ、強いのか弱いのか分からんな。
実力はあるんだろうけど、優しすぎるのが欠点だと思うんだが。

全てが終わったかに見えたが、裏では研究が続いてた?
この話は、いつか続くのだろうか・・・うーん。
飛天さんの言葉も、何だか意味深だしな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。