管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLACK BLOOD BROTHERS 3話「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」 

カンパニーの鎮圧チームの包囲から逃げ延び、何とか中華街まで来たコタロウ。
そのとき黄たちと再会して、コタロウは彼らのアジトへ向かう事に。

前回のドサクサでジロー達と別れて、一人になったミミコだけど。
彼女が出した答えは、黄たちの手助けすることか。
よって彼女も、コタロウと一緒に行く事に・・・捕虜扱いだそうだが。

鎮圧チームに捕らえられたジローは、自分が捕虜なのに寝てるよ!?
コタロウには手を出すな――と、バドリックを脅すジロー。
まあね、ジローが本気出せば、バドリックさんのチームなんざ相手にならないと思うよ。

黄達のアジトを、鎮圧チームが襲撃する!?
どうやら、あの難民達の中に、九龍の血統(クーロン・チャイルド)が居るらしい。
でも誰がそうなのか分からないから、全員殺すのね・・・惨いなあ。

いっぽう黄達のアジトで寛いでる、コタロウとミミコだったり。
コタロウはチャンと、すぐに仲良くなってる。
同年代みたいだし、仲良くなるのも早かったんだろうね。

クーロン・チャイルドは、人間だろうが吸血鬼だろうが、血を吸って仲間を増やす。
だけど血を吸った相手を殺しているから、クーロン・チャイルドの数は余り増えてないのね。

監査部の赤井リンスケによって、外に出されたジロー。
自分の刀【銀刀】も、リンスケに持ってきてもらったのね。
そしてジローは、鎮圧チームを追いかけていく――

だが、鎮圧チームの襲撃は始まってしまった。
ミミコが止めようとするけど、どんどん殺されていく難民達・・・何も知らないミミコは、怒るばかりで。

黄に放たれた銃弾が、空中で止まった。
それは力場思念(ハイド・ハンド)で――その力の持ち主は、曾だった!?
そして彼は、自分が血を吸った仲間を操って、攻撃してきたよ。

追いかけてきたジローが、アジトに到着~。
でも曾は、ハイド・ハンドに加えて視経侵攻(アイ・レイド)も使えるのか。

やっぱりコタロウは、曾に血を吸われたチャンに捕らわれてた。
曾の左腕を斬ったは良いけど、コタロウを持ったチャンを盾にされたら、斬れないのね。
まあジローは、コタロウを守らなきゃイケナイしね(笑)

そして曾は、コタロウを連れて特区へ向かう。
ミミコが口約を与えたから、結界を超えて、特区に入る資格を持ってるんだよね。

次回は――予告の台詞からだと、原作1巻ラストあたりまで行っちゃう!?
『なんか、ペース早いかも?』とか思っちゃうけどさ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



さて、BIGLOBEのストリーミング配信で見てからの感想です。
[2006-10-02 17:18] 瞳にアル世界
 第3話:「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」  深夜に放送してるアニメとはいえ、こんな破廉恥な(⊃∀⊂)・・・って思ったらガブリですか( ̄△ ̄;) 期待したオラが悪かったorz 鎮圧チームの包囲網を突破し、特区へ向かうコタロウに食べ物と玩具の誘惑が・
[2006-09-29 20:19] アミューズエイド
 BLACK BLOOD BROTHERS■吸血鬼+日本刀というのはどうしてこんなに燃えるのでしょうか。和洋折衷みたいな、寿司にシーチキンとマヨネーズ意外といけるじゃんみたいな。誰が発案したのかは知りませんが吸血鬼が日本刀
BLACKBLOODBROTHERSの第3話を見ました。ようやく台詞入りで更新できました。ミミコ、さっさとジローに血を吸わせてやれよと思う回でした。原作小説読みたいな…。NIGHTHEAD読み終わったら買おうかな?全員サービスドラマCDのために。第3話 九龍の血統月が出ている夜「ごめ..
[2006-09-24 16:07] MAGI☆の日記
第3話「九龍の血統(クーロンチャイルド)」寄り道したら兄者のお仕置きが・・・・・コタロウさん、兄は鎮圧チームに捕まってますから、思う存分寄り道しちゃいなさい!( ・_・)σ゛ツンツン。。。ジロー、熟睡してる場合じゃないでしょ!アナタは捕まってるんですよ
[2006-09-24 15:26] 孤狼Nachtwanderung
この話題のトラックバックURLhttp://aniran.blog75.fc2.com/tb.php/1-78bf5d92TOKYO MX:9/8 (金)23:30キッズステーション:9/8(金)24:30BIGLOBEストリーム:9/12(火)15:00より無料配信開始*以降 毎
[2006-09-24 09:54] あにらん
           「九龍の血統」 比較的テンポ良く進んでいっているような印象かな。でも、どうもあの九龍の血統はすぐ死にそうな気しかしないよ。いわゆるひとつの噛ませ犬ですか。ジローと平九龍の血統と
BLACK BLOOD BROTHERS (S)(1) ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集―カンパニーの鎮圧チームの襲撃から逃げ出すことに成功したコタロウとミミコは黄達と合流します。一方、カンパニーの鎮圧チームに捕らえられたジローは、そこで断絶血統達の中に「九龍の血統」がい....
チャン…かわいそう…(ノ_-、)グスン
[2006-09-23 19:44] 竜人イグニール
第3話「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」 忌まわしき九龍の血統(クーロン・チャイルド)。 弟コタロウの危機に、同族殺し”銀刀”ジローの怒りが爆発。 九龍の血統(クーロン・チャイルド)の脅威が語られ
[2006-09-23 12:31] SERA@らくblog
「お帰りなさい、銀刀」オカマが(・∀・)イイ!真っ赤になるミミコが面白かったですww※ネタバレあり
「九龍の血統(クーロン・チャイルド)」何となく話の概要が見えてきたBBB第三話。今回は微妙に作画も綺麗でしたし、なかなか面白くなってきましたよ!ジローは噴水に落ちてあっさりカンパニーに捕まってしまいましたが、そのお陰で包囲網を抜け出せたコタロウは
かつての恋人に妖しく噛みつくジロー・・・吸われた相手は極上の快感!?(私も吸われてみたいーっ♪) ↓ ↓
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


