管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ネギま!? #01「え~っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ 

10月開始アニメ感想第3弾は、ネギま新作でーす。
前回のアニメは、余り見てなかったりしますけど(苦笑)
まあ原作は割と知ってるから、見てみたんですが。

それじゃあ、簡単な感想いきますです。

えーと・・・最初から、やり直し?
まほら学園にネギ先生が来て、クラス一同と出会う話か。

所々にギャグが散りばめられてて、結構おもしろいな。
黒板ネタは、ぱにぽにだっしゅ!の時と一緒だね~。
あと沢城さんてば、メイン・サブ問わず、最近よく出てるな!?

しかし何だか、ネギまじゃないみたいな感じも・・・エヴァの一連の行動とか。
それから――エヴァの声を聞いてると、松岡由貴嬢じゃないみたいな感じがする(これは前作アニメもだが)
たいてい彼女の声は、ホワホワした感じだし・・・BLEACHの織姫みたいなさ。

次回はサブタイからして、仮契約(パクティオー)関係の話?
でも今回の引きから、エヴァとネギの絡みも、少しは在りそうだけどな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」さぁーって、みなさん!「ネギま!?」が始まります。2005年1月からやったネギま!は…ハァ…だったな。局がテレビ東京だから制限されてる!いきなりアダルト
 待望の『ネギま!?』が始まった。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) スターチャイルドの公式ページ#01「え~っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ 『魔法先生ネギま!』のアニメ自体は、2005年の1月~6月に一度放送されている。その時のOP「ハッピーマテ
[2006-10-07 02:37] 銀河後悔日誌
■ネギま!?■
[2006-10-07 00:27] King Of ヘタレ日記
 みんなー。ねぎぽにだっしゅが始まるよー(笑
[2006-10-06 23:33] 移り気な実況民の日々
始まっちゃいましたねぇ~赤松作品。前作のネギまは1話打ち切りの内容だっただけに今回はどうだろうなぁ(´-ω-`)
[2006-10-06 19:09] 夢の跡
「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/negima/index.htmlなんというか、全くと言ったら、嘘になるのですけど、期待はしてなく、まぁ、普通に楽しめればいいや程度で見るつもりだったのですけど、キャラデザも...
[2006-10-06 04:37] 布達の橋
おいおい、何だいこの完成度は。修学旅行編が終わってからのストーリーだと思っていたのですが、初めからやるんですね~。もう第一期…じゃないけど、以前のアニメ版は完全に黒歴史化決定ですなこれは(既に認定されてま
[2006-10-05 23:18] 万聞は一見に足るやも
30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。ネギま!? 第一話「え~っ いきなり31人って言われても!」なお、この記事内容は感想簡潔。キャプ画像多数で構成されて
 『ネギま!?』♯01を観させて頂きました。『魔法先生ネギま!』を基調として、また面白く、違う世界観を作ったと思います。声優さんたちもほとんどそのままの安心感もあります。この制作陣たちが得意の色彩の鮮やかさも随所にありました。特に「黒板ネタ」があったのに
#01 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ ついに来る、やつの息子が・・・ …15年前。大魔法使いサウザンドマスターと吸血鬼エヴァンジェリンの対決。そして、大魔法使いの息子ネギは、魔法学校で卒
[2006-10-05 21:21] SERA@らくblog
. アバン…なんかえらい始まり方がカッコイイんですけど(^^; これホントにネギま?(笑) ――さて、まず第一感想として、作画がむちゃくちゃいいです。 『ぱにぽにだっしゅ!』の新房総監督・スタッフの作画ですから色々と期待が出来ますね。エロ・ネタ方面で(笑
[2006-10-05 20:29] 月日夜の嗜好感想記
 15年前吸血鬼(エヴァンジェリン)と戦った、魔法使いナギ・スプリングフィードの息子ネギ・スプリングフィールドは、魔法学校を卒業し上級の魔法使いマギステル・マギになる為に修行に出る事になった。そしてネギに与えられた課題が「日本に行って女子中学生の先
「ラス・テル マ・スキル マギステル時の精霊よ いざ来たらん 我に宿りて 時を越えよ…」ということで、ネギま!リメイクw 結果は大成功だと思います。夕方の放送なので、この調子でいけば、お茶の間でのブレイ
[2006-10-05 17:25] ACGギリギリ雑記
やってきました!待ってました!!「ネギま!?」
[2006-10-05 16:51] 明善的な見方
さて、なぜか夕方からこんなアニメやってるわけですが。これならぱにぽにやれよとか思ったけどね。まさかとは思ったが黒板ネタもあったしな。うおっまぶしっとか、ざわ・・・ざわ・・・とかしっこくしっこくと
[2006-10-05 14:55] 白狼PunkRockerS
ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。
以前深夜枠で放送されていたので、てっきりその続編かと思ったら、子供向け(?)にリニュアールしての再スタートみたいです。(^^;アバンから妙に作画に力が入っていて、いきなりネギと...
[2006-10-05 13:45] 日々の記録 on fc2
「武装錬金」とまとめて書こうかと思いましたが評判良さそうなので単独で。前回は黒歴史化されたようで各メディアでは「ついにアニメ化!」とか初めて扱いですwwとりあえず1話見た感想は・・・'''「ぱにぽにだっしゅ!」が夕方枠に上陸!'''いき
[2006-10-05 13:43] 今どきアニメ♪
[[attached(3)]]アバンではサウザンドマスターとエヴァンジェリンが戦ってます。今作でもこの二人には因縁?があるようですね。個人的に声だけなら断トツトップの佐々木まき絵がエヴァ様に血を吸われてしまいます。ヴァンパイアとして迫力が増してますね。エヴァ様ファンと
[2006-10-05 13:08] リリカルマジカル
ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」新番組第7弾。今回は即ギリにならないことを祈りつつ、録画したのを視聴。
[2006-10-05 12:48] 恋華(れんか)
 それでは始まりました、ひょっとしたら今期一番読めないと思われる作品の登場です。 まず一言。 これは大変な作品になってしまうかも知れない…! いやー、まずネギの赴任から来るってことは前作を完全に黒歴史化してしまうって事だな。今期は過去の汚点を黒歴史化する
新番組第7弾。原作は3,4巻くらいまでは読んでいた記憶があります。それ以降はたま~に気が向いた時にマガジンでペラペラめくったりする程度。ちなみにネギま1期は第1話OPで切りました(えーまずはOP詰め。このOP
[2006-10-05 08:51] おもちやさん
      「え~っ、いきなり31人って言われても!」 原作をただなぞるだけでなく独自の路線でしっかり作り上げてくれるシャフトクオリティ。とてもよかったと思います。では、感想。 渋ッ、タカミチ
公式サイト:http://www.negima.ne.jp/テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/珍しく原作は読んでるんですが、前回のアニメはそのやる気の無さと作画の凄まじさに第1話前半にして視聴断念したネギま。でも流石はぱにぽにスタッフというべきか、気合入...
[2006-10-05 05:49] パズライズ日記
ネギま!?始まりました。1期は10話辺りまでしか見ていないのですが、1期と2期続きと言う訳ではなく1期の豪華になったのが2期って感じですかね?wいまいち把握出来てませんが、1期を見て無くても楽しめ
[2006-10-05 05:00] びすけ。日記
魔法先生ネギま! (15)見終わってもこの興奮が収まらないのはなぜだっ!?(笑)ってことで新生ネギま、期待を遥かに通り越したクオリティに脱帽・・・やっぱぱにぽにスタッフが作るとこうも神懸かった作品が作れるのか(笑)夕方枠には惜しすぎる!ストーリーの方はど....
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


