管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLACK BLOOD BROTHERS 5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告- 

BBB5巻は、タイトルどおり風雲急を告げる展開ですな!
まあ詳しい感想は、追記に書きますけど。

4829117958BLACK BLOOD BROTHERS〈5〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告
あざの 耕平 草河 遊也
富士見書房 2006-02

by G-Tools


しかし4巻の過去話はトモカク、これはアニメで見たいかも。
まあ12話予定らしいから尺が無いし、3巻までのアニメ化で我慢するか。
ていうか、出たばっかの6巻・・・早く読みたいな~。

ジローとコタロウが特区に来てから、1年が経っていた。
ミミコは調停員として頑張ってて、かなり吸血鬼たちから信頼されてるね。
吸血鬼たちから絶大な信頼が得られるミミコの事を、先輩であるサキは羨ましく思ってるっぽい。
ちなみにサキさんは、ダンピールだそうで。

けど――ある事件がキッカケで、特区内に吸血鬼の存在がバレちゃった。
そのことで、特区内に広がる動揺。
しかもセイとケインが、特区の重要な秘密――九龍王の遺灰の存在――を明かしちゃったよ。
おかげで人間と吸血鬼の間には、溝が生まれつつあるね。
そのうえ≪九龍組≫の陣内は、カンパニー内で風当たりが強くなってるし~。

ミミコが出会ったダンピールの少女は、九龍の血統の一員だった!?
しかもカーサ達と同じ、直系の兄弟みたいで――名前はワインと言うらしい。
彼女の目的は、九龍王の遺灰を探すことだった?

ミミコは、気付いちゃったんだな・・・吸血鬼の存在を隠すだけでは、ホントの共存にはならないって事。
本当に共存する為には、自分は何をすれば良いのか分からないミミコ。

自分は何をすべきか陣内に聞いたせいで、彼女はクビに!?
でも陣内の本心は、成長していこうとする彼女を送り出したいみたいだが。
さてさて、クビになったミミコは、どーなっちゃうんだ!?

そんな中で暗躍する、九龍の血統たち。
特区は、第二の香港と化してしまうのだろうか・・・すごくシリアスな流れだな。
ああもう、早く続きが読みたいな~。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


