fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

×××HOLiC 第二十三話「センタク」 

侑子さんのミセで倒れた四月一日は、マルとモロに玄関まで引っ張られて。
ミセの外に出られない二人は、四月一日を外で待ってた百目鬼に託して。

百目鬼は、侑子さんから電話を受けて、あそこに来たらしい。
そして侑子さんから、事情を聞いていたらしい・・・このままだと、四月一日が消えてなくなる?
つまり、死んじゃうって事ですか。

四月一日が弱ってる原因は、やっぱり繭子なんだろな。
それでも会いに行こうとする四月一日は、どんどん弱って行ってるよ・・・見てられんな。
弁当を作ってくる体力も、無くなってるみたいだしな。

咳き込んでる四月一日を見て、もう会うのは止めようと言い出す繭子。
それでも四月一日は、繭子に寂しい思いをさせたくないと思って、会いに行こうとしてる。

フラフラになっても、繭子に会いに行く四月一日で。
四月一日が止められても会いに来るのは、彼女が寂しかったら自分も寂しいから?
でも、もう四月一日の咳が止まらなくなってるよ!?

そこに現れた百目鬼は、繭子の正体が分かった?
結局のところ彼女は、いわゆる幽霊だったのかしら?

そして百目鬼は、見えない矢で彼女を払おうと狙う。
彼女を守ろうとする四月一日だったけど、繭子は自分から矢に当たって・・・。
もう寂しくないから、彼女は成仏したんだろうな・・・そして四月一日を生かした?

ショックを受ける四月一日だけど、あの場合は、ああするしか無かった気がするよ。
そして、また倒れちゃった四月一日で。

百目鬼が彼女を射ったのは、四月一日に消えて欲しくなかったから。
四月一日も、自分を心配してくれるなら、嬉しいよね。
でも百目鬼の態度がアレだから、そりゃあ素直になれんわな(苦笑)

元気になった四月一日は、いつもの暮らしを。
弁当も、作れるようになったのね。
やっぱり百目鬼との関係は、喧嘩腰だけどなあ・・・うーん。

本編はコレで終わり。
だけど、来週は外伝があって、それで正式終了みたいね。
ツイオクってサブタイと予告映像から、四月一日の子供時代の話かな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
02 << * 2024-03 * >> 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト