管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLACK BLOOD BROTHERS 6話「夜会(カヴン)」 

オーギュストに狙撃されたジロー達だけど、やっぱり無事だったな。
そして簡単に、形勢逆転しちゃうし。
しかしオーギュスト自体は、そんなに凄いヤツじゃ無さそうで・・・コタロウの言うとおりか。

この襲撃がゼルマンの指示なのか、オーギュストに問うジローに対し、サユカが現れ彼の独断だと。
そして彼女は、ジロー達をゼルマンの所に連れて行く。
どうやらゼルマンは、ジローと話がしたかったみたいで。

ゼルマンやサユカ自体は前回登場してたが、顔が出たのは今回からだよね?
うーん・・・原作の挿絵のゼルマンは、もうちょっと子供っぽい感じだったんだけどな。
別にゼルマンのアニメ版キャラデザ自体は、悪いわけじゃ無いけど。

しかし良く共演するわね、福山さんと櫻井さんは。
BLEACHとか学園ヘヴンとか――最近だと、コードギアスあたりですな(笑)
でもBLEACHだけは、ほとんど関わりは無いんだっけか。
むしろ鰤は、サユカ役である佐久間紅美さんキャラとの方が、櫻井さんキャラと関わりが在るよ(笑)

ジローを仲間にしたかったらしいゼルマンだけど、ジローは拒否。
でも別にジローは、ゼルマンと敵対するつもりも無いんだよな。
コタロウにも話を持ちかけるけど、彼は悪役より正義のヒーローが良いんだそうで。

あっさりジロー達を帰したゼルマンに対して、オーギュストは不満イッパイ。
そして、彼の暴走が始まっていく・・・。

セイの屋敷に来たものの追い出され、意気消沈のミミコ。
なぜケインやセイは、ジローの受け入れを拒むのか?
それは話が進めば、わかってくる事だと思うけど。

ミミコのアパートに戻ると、アパートの前にリンスケとセイとケインが!?
部屋に押しかけるのは憚られるのは分かるよ、リンスケ。
でも確かに、野外で食事ってのもね(苦笑)
まあセイが楽しいなら、ケインも良いんだけどな。

ケインとジローは仲が悪いようで、実は・・・仲が悪いのか?
二人はジローが転化する前に、出会ってたんだよな。
賢者殿とお嬢様・・・ねえ、アニメ版では賢者イヴの話は、分かってないのに。

そんなケインは、ジローに特区から出ろと言って。
確かに言ってる事は正しいけど、彼らの本心はジローを心配してないワケ無くって。
特区は、見た目ほど平和ではない――とセイは言って。
原作を読んでたら、それは何となく分かるなあ。

ケインの言葉にショックを受けるミミコに、ジローは笑顔で泊めて欲しいと。
そこに、復讐に燃えるオーギュストの襲撃が!
しかしオーギュストは、どこかオカシイみたいで・・・ヤツの仲間は逃げちゃったよ。
確かにアイツは、ヤバくなってるんだけど――分かるのは次回かな。

自分を認めさせると捨て台詞を残し、逃げたオーギュスト。
その直後に、ミミコの部屋が爆発しちゃった!?

次回、もうオーギュスト編が終わっちゃうのかしら?
かなりペースが速そうだが、1クールだと大体そんなもんか。
あの辺は――ジローのヘタレ化が、始まりつつある頃だろうか(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



「夜会」 いよいよ後半戦となったBBBです。 前回オーギュスの卑劣な攻撃に晒されたジロー達ですが、予想通り全く無傷でした。 いくら威力があるといっても接近戦でバーレットみたいなアンチマテリアルライフル振り回しても駄目です。ああいうのは1Km位の距離がある時に有
■ゼルマン・クロックの手下オーギュストの襲撃を返り討ちにするジロー。 オーギュストの「自分を攻撃したらゼルマンがただではおかない」という発言に対して「自分は偉くないんだけど友達は偉いんだぞっていばってる
 第6話:「夜会(カヴン)」 ジローの元カノの名前はアリス。一体何ジンなんだろう?どーも、モチヅキの名がちゃんと言えないとアホの娘に見えてしまう(マテ オーギュストの放った砲撃はスカ。ジローはちゃっかり、ミミコとコタロウを抱いて着陸。オーギュストは緋眼の
[2006-10-17 20:11] アミューズエイド
さて、BIGLOBEのストリーミング配信で見てからの感想です。
[2006-10-17 17:42] 瞳にアル世界
BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻「緋眼のゼルマン」・・・特区に存在する組織、大陸系血族、欧州系血族。そのどちらにも属さない者の中に夜会と呼ばれる組織が存在します。その組織を率いるのが、「緋眼のゼルマン」ことゼルマン・クロック。ジロー達は、ゼルマンに呼ばれそ....
今晩、泊めて頂けないでしょうか?はいはいはーい!!!うちでよければ何日でも居てくださいww(大暴走)そして今回は鳥海さんも登場しましたvv※ネタバレあり
BLACKBLOODBROTHERSの第6話。レビューが長くなりそうなので2つに分けました。第6話 夜会「モティヅキ…モティヅキ…モティ…あ~もう!!」「今まで通り次郎でいいじゃないですか」「いや~」「難しいと思いますよ、我が君」「アリスって呼んで!!」「では私のことも次郎と...
[2006-10-15 16:17] MAGI☆の日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


