管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ネギま!? #03「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ 

ネギの血を狙い、寮へ来たエヴァ。
何とかしてタカミチは守ろうとするけど、エヴァに操られた生徒達が・・・そして現れるネギ。
飛び去ったネギを追って、エヴァも何処かへ行くのだった。

そのころ明日菜は、中古ゲームを手に入れていた。
てか、ゾンビライダー婿養子編って・・・何だ、その謎ゲーは(笑)
しかし飛んでいるネギを見て、あわてて彼を追いかける明日菜で。

エヴァの境遇に同情したネギは、自由になっても人を襲わないのなら、血をあげてもいいと言う。
しかしエヴァ本人は同情されたことに怒り、ムリヤリ血を吸おうとネギを襲う!
そのとき、どこかから靴が飛んできた!?

それは、明日菜が投げた靴で。
明日菜ってば、ボート投げ飛ばすなんて、怪力すぎだよ!?
ともかく彼女のお陰で、助かったかに見えたネギ。
けどエヴァは魔法で湖を凍らせたうえ、それを割って攻撃してきたよ。

既に茶々丸も動けるようになってて、大ピンチなネギと明日菜。
なんとか逃げた二人に、仮契約するしかないと言うカモ君で。
契約する勇気を出したネギだが、そこにエヴァと茶々丸が来ちゃったよー!

なんとか逃げ延び、仮契約しようとする明日菜とネギ。
でも明日菜はデコにチューしちゃって・・・キスは唇じゃないと駄目!?
そりゃあ、余計に明日菜は嫌だろう(汗)

でも仕方なく口にキスして、明日菜の仮契約は成立。
契約発動バージョンの明日菜は、やっぱり原作とは違った感じ?
持ってる武器は、ハマノツルギのままだったね。

茶々丸に誘い出されて、居なくなってしまった明日菜・・・駄目駄目だ。
ネギは空に逃げるが、あっさり捕まってしまって、大ピンチ!

カモ君のお陰で、ネギは助かった――けど、エヴァ落下してるよ!?
落下する中で、サウザンドマスターの言葉を思い出すエヴァで。
サウザンドマスターは、エヴァに闇の中で生きて欲しく無かった?
ネギは、そんな彼女を助けた・・・自分の生徒だから。

エヴァは嫌味を言いつつも、どこか変わったようで。
何だかんだ言いつつ、ネギとは和解できたのかな。

そして時は流れ春になり、3年になった一同。
どうやら、ここからが、物語の本当の始まりなのかしら?
今までの3話は、いわゆる序章だったんだろーか。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
[2006-10-21 23:12] 夢の跡
 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。 前回から、OP「1000
[2006-10-21 23:12] 銀河後悔日誌
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」】の感想です。 ネタバレ注意。 ...
[2006-10-20 11:14] hakuro.info blog
アダルトなエヴァ様いい~由貴さんの声も素敵です。いつもはほんわか系が多いけどこういう声も好きなの。ネギVSエヴァ逃げないでエヴァと話をしたいネギ。「あなたに血を差し上げてもかまわない」一つだけ約束をしてほしいとその約束とは「自由の身になったとしても人を..
[2006-10-20 09:58] Sweetパラダイス
= 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 ='''今さらですが、OP曲最高に好きです。'''{{{ビバ、新房監督!! やっぱあんたは一味違うよっ!!(笑)ということで、相変わらずの異端児っぷりを発揮しているネギま、原作の面影はどこへやら、
[2006-10-20 01:58] Geallza’s Power
ネギVSエヴァこの展開の速さいいっすね!!どこらへんまで進んでくれるのでしょうか?ぜひ、あの劇画調で格闘大会まで見たいものです。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
まさに王道的展開……すぎて少しだけちょっと受け入れられないボクガイル(;・∀・)やー、放送時間帯的にはいいんですけどもね、少年向けアニメの演出が多くてちょっと…。原作の最新刊がかなり面白く、派手な展開だ
[2006-10-19 23:34] 万聞は一見に足るやも
え~、ブログ補強のため今回から書きます。でもこれの感想って難しいですね^^;'''とりあえずカモくん寝るなww'''『ゾンビライダー婿養子編』って何だw どうやらレースゲームらしいが許婚編とかもあるのか?そしてせっちゃんがハマった! まあ
[2006-10-19 23:10] 今どきアニメ♪
■ネギま!?■
[2006-10-19 22:54] King Of ヘタレ日記
さて今回でエヴァ編の決着がつきます(´・ω・`)原作を全く知らない俺ですが結構楽しめてます!特に今回の黒板ネタは最高だったwww
[2006-10-19 21:54] びすけ。日記
 学園で頻発している吸血鬼事件は、魔法により麻帆良学園から外に出る事が出来ないエヴァンジェリンが犯人で、エヴァは乙女の血により魔力を増大させて大人の姿に変身する事が唯一出来る満月の日に自分に掛けられている魔法の呪縛を解く事が出来る、ネギの血を狙う
[[attached(2)]]ネギの血を吸うために動き出したエヴァ。それを阻止しようとしたタカミチだがハーレム攻撃に撃沈wタカミチの力ならどうにでもなるだろうに、「やめるんだ」とか言いつつ楽しんでたに違いないw[[attached(3)]]ゾンビハンター~婿養子編~ってw婿養子編以外
[2006-10-19 20:42] リリカルマジカル
エヴァ編最終章魔法シーンは相変わらず、綺麗ですね。
[2006-10-19 20:17] 明善的な見方
                               ,ヽ.  |\                          ∧. / ヽ.│ \                       ∧ / ∨   ヽl.   
[2006-10-19 19:45] 白狼PunkRockerS
まき絵=あゆ!?ネタが超タイムリーwww
[2006-10-19 19:02] 竜人イグニール
ねえ、みんな楽しいからって祭りしすぎ!byふうま
ネギま!? 第2話感想いきます。
[2006-10-19 17:23] ハピゆき日記
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。
[2006-10-19 16:32] 恋華(れんか)
1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ       うぐぅ!? 題字と提供バックの絵はby○○の部分の中の人が担当のようですね。 ということは、by刹那の回は、とうぜん小林ゆうさ
あちらこちらで大反響のネギま!?の第3話をみました。今回から本格的なバトルが始まるかなと期待してました。タカミチがエヴァを止めようとするがエヴァはあやか・千鶴・朝倉・夏美に囲まれるタカミチよ。俺
[2006-10-19 06:07] I LOVE 文子
「ネギま!?」第3話です。エヴァンジェリンと対峙するタカミチは操られた生徒達のせいで身動きができず・・ネギが変わりにエヴァンジェリンの相手をすることに。で、空を飛んで移動する2人の姿を偶然明日菜ちゃんがそれを見かけ早速追いかけます。自分の血
[2006-10-19 03:56] もえろぐ
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww 
[2006-10-19 00:58] ACGギリギリ雑記
#03  「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ   ――光に生きろ。光を感じるんだ。そこにお前の未来がある…  VSエヴァ完結編です。 魔法戦闘は原作以上の迫力です!…っていうか
[2006-10-18 22:54] SERA@らくblog
ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
 『ネギま!?』♯03を観させて頂きました。【ネギ】と【エヴァ】の因縁を込めた戦いの最終章が描かれる。【ネギ】と【明日菜】。【エヴァ】と【茶々丸】。2組の息が合った戦いも見所だと思います。「まほら学園」に封じられた【エヴァ】。サウザンドマスターが【エヴァ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


