管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

地獄少女 二籠 3話「愛しのけいちゃん」 

坂入多恵(CV:あおきさやか)は、地獄通信にアクセスしていた。
なぜなら――大切な“けいちゃん”こと高田啓(CV:岸尾大輔)を、守ってあげたいから。

ケイちゃんの声、最近どっかで聞いたと思ったけど、岸尾さんですか。
うん確かに、最近聞いたよ、AT-Xのクラスターとか、地上波コルダとかで(笑)

啓には、花村弓枝(CV:森永理科)というガールフレンドが居た。
だから多恵は学校で、啓のストーカーだとか、嫌味を言われる始末で。
そんなとき多恵の前に、あいが表れて、輪入道が変化したワラ人形を渡す。

ある夜、慧と弓枝のために部屋を貸す多恵。
二人が会ってる間、近くの公園で部屋を見てるんだね・・・そこに、酔っ払ったフリして来る骨女
やはり依頼人と接触して、話を聞きだすワケだな。

フツーは好きな人を手に入れたいと思うよな。
けど多恵は、啓が傷つかないように守ると言ってるよ。
多恵の考えを理解できない骨女だけど、ホント同感ですな。
ていうか生徒に言われてたように、ストーカー入ってるよな多恵は。

たぶん多恵は『今夜こそ弓枝と啓に、最後の一線を越えて欲しい』とか思ってたんだろうね(汗)
弓枝にしても、初めてのときはハワイが良いとか何とか、言ってるしさ。
うーん・・・今回のテーマって、何なんだろう。
ともかく弓枝と上手くいって欲しい為に、貯金を貸す多恵で。

夜中に家を抜け出して、弓枝の家を覗いた多恵。
そこで弓枝が二股かけてることを、知っちゃったよ。
しかし多恵は、まだ糸を引くつもりは無いみたい。

ふたたび、多恵と接触する骨女
啓ちゃんは傷つきやすいから、守ってあげなきゃ――という多恵で。
自意識過剰って言うか、何て言うか・・・。
まあ骨女の言うように、多恵がイイなら、それでイイか。

どうやら啓本人も、弓枝が二股かけてることを知っちゃったみたいで。
多恵の予想通り、ものすごく傷ついてるなあ。
そんな彼を、とにかく慰める多恵で――おいおい啓ってば、ここで押し倒しちゃうのかよ。

だけど多恵はコレをキッカケに、啓と距離を置こうとして。
しかし啓も、何か自分勝手というか、何と言うかね。
弓枝にフラれたからって、一番大切なのは多恵だって言い出してさ。
てか手で支えてる時に窓開けたら、そりゃ落ちるわな・・・かわいそうな啓ちゃん。

でも今回の中で一番悪いのは、やっぱ弓枝だろうか。
啓と付き合ってたのは、多恵がウザいからとか言ってるしな。
そんな弓枝にキレた多恵は、ワラ人形の糸を引いてしまう。

回転ベッドで回転しまくってから、地獄流しへ。
地獄に落ちた後は、手に引きずり込まれていく弓絵で。
かなりシンプルだけど、こういうのは何だかんだ言って怖いと思うね。

多恵の家族は、引越ししたらしい。
引っ越し先の隣の家に、新しい“けいちゃん”を見つけた多恵。
けっきょく多恵は、また同じ事をしそうな感じだな・・・うーん。

次回は依頼者CVが遠近孝一さん、ターゲットCVが野島裕史さん。
予告の遠近さんボイスは、なんかイメージ違う感じだったよ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ゆらりゆらりと業の影。哀れな運命、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。第三話「愛しのけいちゃん」隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしその
見るたびに色々と考えさせられるアニメ第三話
うわあなにこれ。めがっさ感想書きにくい展開なんすけど。隣の家の幼馴染、けいちゃんが大好きな多恵は、けいちゃんが傷つかないように護るのが生き甲斐の少女。と、それは判ります。しかし、このけいちゃんなる男には彼女がいて、その彼女弓枝と多恵はお互いが大嫌い。
ちっちゃい時、私も「けいちゃん」と呼ばれていました。…隣家は空き家でしたけどね。発言者:→宵里、
[2006-10-25 22:56] kasumidokiの日記
今回も救われない話だなぁ…それと、イマイチ多恵の気持ちがよくわからなかった私はまだ女心が理解していないってことでしょう。傷つかない愛なんて無い これは理解できます。けいちゃんのことが好きでたまらない。だけど付き合うのは嫌 これが理解できません。けい....
[2006-10-25 13:09] 気ままなBLOG
今週もやってきた、地獄少女二籠の第3話「愛しのけいちゃん」の感想です。 トラッ
[2006-10-25 10:46] Le mouvement premier
脚本:吉田玲子 絵コンテ:小滝礼 演出:筑紫大介 作画監督:小谷杏子流石ナツコ大先生の脚本だ、強引にハッピーエンドに持ってきたところが最高です。今回の場合は多恵が一番悪いですな。あのままけいちゃんを受け入れれば無問題だったのに、拒否した為にけいちゃんを失
[2006-10-25 07:47] AGAS~アーガス~
今回の地獄少女 二籠は、好きな人へ尽くす…何と言うか個人的には理解できない恋心です。依頼者・坂入多恵をあおきさやかさん、ターゲットの花村弓枝を森永理科さんが演じました。
[2006-10-25 01:20] ホビーに萌える魂
地獄少女VS電波少女
[2006-10-24 19:32] bkw floor
地獄少女 2007年カレンダー「けいちゃんがあの女とうまくいきますように・・・」。隣に住んでいるけいちゃんを深く愛する少女・多恵。しかし決して、自らの気持ちを告げようとはせずに、けいちゃんを見守り続けているのです。そんなけいちゃんには付き合っている弓枝と言...
サブタイトル「愛しのけいちゃん」  ”大好き”であるがゆえに、相手の少年の気持ちを受け止めることができない多恵。  彼女の頑なな気持ちが悲劇を招く...
 また深夜0時になり地獄通信にアクセスする1人の少女坂入多恵は、隣の家に住む高田啓に対し異常な感情を持っていたが、決して近づこうとせず恋愛関係になる事はなく、ずっと側にいられるなら妹でも母親にでもなりたいと思うほど、とにかく一緒にいたいと思っていた。(恋
 今までで一番怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ 先週の次回予告を見て、てっきり「電波系の子が勘違いして大暴走かー。怖いな~」くらいに思っていたのですが、予想を遙かに上回って怖かったです…!!! 何て言うか人と
[2006-10-23 21:27] 欲望の赴くままに…。
多恵はちょっと愛の注ぎ方が異常でなぁ…。
どうも、今期は予告をした三藁が依頼人に積極的に絡んでいく感じみたいですね。藁人形のローテーションは骨女 → 一目連 → 輪入道 の順番?輪入道は、こりごりじゃなかった?でも、藁人形になっている時間は輪入道が、1番長いですね。(笑)
[2006-10-23 04:27] 日々の徒然言
「愛しのけいちゃん」 カ、カオス!www 
[2006-10-23 03:29] ACGギリギリ雑記
今週もやってきた、地獄少女二籠の第3話「愛しのけいちゃん」の感想です。 トラック
[2006-10-23 00:06] Le mouvement premier
■あらすじ今回の依頼人は多恵という高校生。野暮な眼鏡をかけた地味な子である。ちなみに普段着はピンク色のジャージ。幼なじみ?のけいちゃんの事が好きでストーカー的に付きまとっている。けいちゃんには最近彼女ができ
タイトルからして何のことなのかわからなかった『愛しのけいちゃん』見終わった後、唖然呆然毀奇々怪々とはこのことです。いろんな愛の形があるとは思いますが、少女漫画も吃驚!驚天動地の歪みに歪んだ純情が突き抜
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「…翔兄」「地獄少女二籠第3話愛しのけいちゃん」「録画時間間違えましたよね」「あら、そうなんですか~?」「うぐっ...
[2006-10-22 18:32] 翔太FACTORY
 ただ見守るだけでいい。 それ以上は何も望まない。 窓と窓との間の距離。 これを縮めようとは思わない。 愛していたい。 愛されなくて構わない。 しかしその、 湧き続け、注ぎ続ける愛が、 たった一つの行き場を失くしたとき――。
[2006-10-22 18:13] 月の静寂、星の歌
『愛しのけいちゃん』
・・・依頼者に同情できない第3話です。今回の依頼者は『'''多恵'''』。前もって地獄通信にアクセスしています。そして「たえぽん」と呼ぶ幼馴染の『けいちゃん』。かな~~りコンニャクっぽい神経ですww'''多恵はけいちゃんのこと
[2006-10-22 14:43] 今どきアニメ♪
第3話 「愛しのけいちゃん」   シリーズ史上最大のサイコな回でした^^; サブタイからしてイタそうなって思ってましたがこれは・・・  今回の依頼人は坂入多恵。 お隣りで幼馴染の高田啓に想いをよせている・・・一
[2006-10-22 11:41] SERA@らくblog
今回のお話は「愛しのけいちゃん」お隣さんを愛したストーカーのお話です(笑)今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)……愛しのけいちゃん……けいちゃん大好き少
[2006-10-22 11:15] zenの日記
今回の依頼者、坂入多恵は愛しのけいちゃんが幸せになってさえくれれば自分はどうなっても構わないという女の子。なんかストーカー気質入ってるなと思ったら案の定生徒につっこまれてた(苦笑)とはいえ根は凄くい
[2006-10-22 09:37] おもちやさん
第3話「愛しのけいちゃん」 今回地獄通信にアクセスしたのは、坂入多恵(声 あおきさやか)という少女彼女の地獄に送りたい相手は、花村弓枝(声 森永理科)という少女 坂入多恵 彼女は自分は好きな相手の傍にっていうか彼の瞳に写ればそれで満足というある意
地獄少女 二篭 第3話「あ…切りすぎちゃった。」ぐほおおっ 最後は、啓は死んでるので、啓に良く似た人物ということだろうけど、多恵は、恐らくその人のことを好きになり、また多恵なりの愛の形で、同じようなことを繰り返すということか…。
[2006-10-22 01:30] PEN:PENの雲外蒼天
「愛しのけいちゃん」多恵、恐ェーっ!!サブタイトルを聞いた時から、なんとなく思い込みの激しい依頼者なんだろうなと予想はしてましたが、本当に変わった思想の持ち主でした。多恵の想い人、けいちゃんは、隣
[2006-10-22 00:19] ラブアニメ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


