FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

地獄少女 二籠 4話「秘密」 

冒頭は、家で何かを作っている、あいちゃん。
どうやら袋っぽいけど、ビー玉を入れるものみたい?

さて――今回の依頼人は、八木沢修一(CV:遠近孝一)
彼は病気で入院中の妻・千波(CV:大原さやか)のために、一生懸命がんばってるね。
早くも三藁は、修一の身辺を色々と調べてるんだね・・・でも、まだアクセスしてないみたいだけど?
てか、輪入道がラーメン食べてる~。

ちなみに骨女は、千波の入院してる病院で、ナースですか。
一人部屋に居る事に不安がる千波に、いろいろと世話を焼く修一。
なぜ修一は、高いのに一人部屋なんかに入れたんだろう?
「どんな事があっても、人を恨んだりしないで」と言う千波に、それを約束する修一で。

そして一目連は、ターゲットである翔貴(CV:野島裕史)のホストクラブで面接。
一目連はイケメンだし、この役目はピッタリだね。
つーか翔貴って、かなり嫌な感じだな!
翔貴を調べる為に、彼のホストクラブに潜入するつもりだったが、これでは調べるまでも無いか。

千波は謎の少女・きくり(CV:酒井香奈子)を、子供だと思い込んでる?
だけど八木沢夫妻には、子供は居ないハズ?

千波のため、友人たちから金を借りていく修一で。
しかし修一には、人に言えない秘密があった。
それは翔貴に脅されて、佐久間と言う男を殺してしまった事。
そのうえ金のために殺したのに、修一の元には金は入ってこなかったという。
・・・本当ヒドイな、翔貴は。

とあるネットカフェの前――病院での千波との約束を、思い出す修一。
だけど彼は千波に謝りつつ、ついに地獄通信にアクセスしてしまう。

三藁が修一や翔貴を調べてたのは、いつか修一がアクセスするだろうと思ってたから?
トモカク、あいから話を聞いた修一は、意外とアッサリ地獄行きを受け入れてる。

でも、その前に、やることが在るとか。
それは翔貴を呼び出して、自分は自首すると言い、彼に金を用意させる事で。
妻のために金を用意させてから、翔貴を殺すつもりか。
しかし翔貴は、千波のところへ行っちゃった?
うわあ・・・何だか、嫌なヨカーン。

骨女は翔貴を止めようとするが、きくりに邪魔されちゃったよ。
そして夕暮れ、公園には翔貴は居なかった――そこに、千波から“友達が来てる”とメールが。
彼女の病室に行くと、そこには翔貴が!

ああ、やっぱり・・・翔貴は、殺人のコト喋ってしまったのね。
しかも千波の頭が痛くなったとき、ナースコールを千切っちゃった!?
こんな嫌なヤツ、地獄に落ちて当然だ。

サッサと解いておけば良かったと思いつつ糸を解き、契約成立。
そして今回の地獄コント(をい)のネタは、ホストだけあって“顔”ですか。
でも何だか、オチが弱かった気がする。

しかし『あのとき、糸を解いておけば・・・』て思ってしまう、後悔オチ。
あれは前期の、ユッキーとピンキーの回で在ったっけ。
あと、やっぱ前からチョロチョロしてたのが、きくりだったんだ?

きくりにあげた袋は、冒頭であいが作ってたヤツだね。
せっかく、あいが作った袋を、きくりは引きちぎっちゃった・・・やはり子供かね。
そして何気に怒ってないか、あいちゃん?

真面目に働く事を決めた修一だけど、目覚めた千波は、修一のコト忘れてるっぽい?
きくりが部屋から去ってたが、彼女が千波に何かしたのだろうか。
千波も、きくりの事は覚えてるし、きくりを娘だと思ってるのは変わってないし。

次回は依頼者CVが千葉一伸さん、ターゲットCVが小野坂昌也さん。
しかし予告聞いてると、依頼人の麗音ってヤツも、救いようが無さそうなカンジだが・・・。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



ついに出てきましたね地獄幼女と言われている女の子が。(名前はきくりだそうです。)はっきり言います。ちょっと不気味です。(見舞いの花に彼岸花はあかんやろ。)感想を忙しくて時間がないので手短に書きます。あのホスト、人間じゃねぇな。それと修一。いくら愛....
[2006-11-04 00:30] 気ままなBLOG
今回の地獄少女 二籠は、理由があるにせよ犯罪に手を染めた男の哀れな末路…救われない話です。そして地獄幼女の素顔も公開。依頼者・八木沢修一を遠近孝一さん、ターゲット・翔貴を野島裕史さんが演じました。
[2006-11-02 00:52] ホビーに萌える魂
あいちゃんが赤い布を口で裂き、縫うた時に指先から血がぷくりと。発言者:→宵里、
[2006-11-02 00:14] kasumidokiの日記
「秘密」 俺のほうがよっぽど男前だな
ホスト一目連キタ━ヽ(*´∀`)ノ━! ごめんなさい、今回はこれ以外ほとんど記憶に残ってないですw今回の依頼者とターゲットは…どっちもどっちな感じでしたねー。依頼者とターゲットと一緒にATM強盗やって殺された男
[2006-11-01 07:16] 欲望の赴くままに…。
脚本:金巻兼一 絵コンテ:わたなべひろし 演出:神保昌登 作画監督:飯塚晴子・野口和夫総作画監督:岡真里子新キャラの地獄幼女こと、きくりが登場、目がキモくて可愛くないです、声も何か変。ょぅι゙ょなのに萌えないなんて、萌えないょぅι゙ょは燃えないゴミに捨て
[2006-11-01 07:01] AGAS~アーガス~
地獄少女 2007年カレンダー妻の入院費を払うため、懸命に働く修一。しかし、その医療費が嵩み修一は徐々に追い込まれていきます。「あの金さえ入っていれば!!」、そして修一はあるホストクラブのオーナーである翔貴に会う約束をするのでした・・・。
身の丈にあった生活をしないとね…。
サブタイトル「秘密」  ついにあの幼女がアイの前に現れる!
 ラーメン屋で働く八木沢修一は、妻の八木沢千波が入院している為に身を粉にして働いている。そして仕事を早めに上がる事になり、千波の見舞いに土産を持って出掛ける。ただ修一には、客として輪入道がマークをしていた。
. . . . . 地獄少女の第4話「秘密」の感想。 おおまかにあらすじを書きま
[2006-10-30 02:10] Le mouvement premier
 男の妻は難病で入院していた。 妻を少しでも楽な環境にしてやろうと、 男は借金をしてまで個室を選んだ。 最早サラ金からさえも借りられず、 友人知人から借りるのも限界だった男にも、 ただひとつだけ大金を要求できる当てがあった。 そうして男は....
[2006-10-29 20:44] 月の静寂、星の歌
第4話 「秘密」  今回のサブタイの秘密は、あいと例の謎の女の子のことかな。何か縫い物としている、あいのシーンからスタート。やっぱり針で指を怪我します^^; 第2シリーズで毎回ドジっ娘ぷりを発揮しますね(笑)作っ
[2006-10-29 18:45] SERA@らくblog
人一人殺しても死刑になるとは限らない現代社会。地獄通信にアクセスしてお手軽にこの世から退場してもらいたい人が大勢いるのはわかります。しかし、原則一人一殺ですので今回のように主犯共犯がいる場合、相手が輪姦犯
『秘密』相変わらずのクオリティを維持するコントに加え(今回は難易度高めだったけどw)第1話からチョロチョロしてた地獄幼女の秘密が徐々に流出してきました。別にエロい意味はないですw へぇ~、きくりちゃんって言う
[2006-10-29 14:48] ACGギリギリ雑記
「秘密」自業自得。一番の被害者は千波です。今回は、病気で入院中の奥さん、千波の医療費を稼ぐためにとうとうATM強奪&仲間割れ殺人までやらかした依頼者、修一が、自分にATM強奪&仲間割れ殺人をやらせた挙句、
[2006-10-29 13:11] ラブアニメ。
第四話「秘密」  謎の少女の名その名は『きくり』と判明します地獄通信にアクセスした者の名は、八木沢修一(声遠近孝一)人当たりの良く真面目なラーメン屋の定員ですそんな彼の家族は千波という妻が一人います でもそんな愛する妻は一人ベッドで外を眺めます毎日尋
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「妻の八木沢千波さんを救う為、お金が必要な為に夫の修一さんは嘘をつき銀行強盗をして人殺しまでしてしまった…。獄少..
[2006-10-29 09:23] 翔太FACTORY
連ホストキター!!!最近カッコイイじゃないか連!白スーツがまるでソロモン!もうウチの中では受け決定!!にしても毎回、救われない話しだなぁ地獄少女って。今日はいつもより最後のお仕置きが甘かった気もしますが。。ぁ、そうそう!骨女と連が抱き合ってた><(
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻……秘密……ラーメン屋で働く修一…真面目に働き仕事が終わると妻のお見舞い
[2006-10-29 07:29] zenの日記
藁人形の順番に法則性、なかったみたいですね。ついに、出てきましたよ。 地獄幼女。まあ、先週もちょっとだけでましたが。はっきり言って、恐いです!目が… アップにならないで欲しいです…
[2006-10-29 06:26] 日々の徒然言
今期NO.1の救われない話でありますな。やる事なすこと裏目に出ての転落人生。オマケに自分が迷っていた間に最愛の奥さんは、命は取り留めたものの、すっかり・・・。自分の事が解らなくなった奥さんの看病がこれからずっと続くというのは、カナリきついですよの。一話....
[2006-10-29 05:13] 月の砂漠のあしあと
あいちゃんが血が出てる指を舐めたのはおそらくスタッフの趣味です(笑)というわけで4話(四話)(死話)です。4ということで怖そうですね^^;輪入道が食べに行ったラーメン屋、ラーメン食べるだけでスローってwwそしてそこで働いているのは今回のターゲット'&#3
[2006-10-29 03:43] 今どきアニメ♪
0:00更新 今まであまり登場してこなかったきくりですが、今回は依頼者の千波と一緒にいたりして、よく登場してきました。性格は幼い感じで、最後あいの作った巾着袋を破ってしまいますが、あいは、きくりのことをじっと見つめてるのが印象に残りました。
[2006-10-29 00:16] PEN:PENの雲外蒼天
いきなりあいの指チュパからスタートですよ!あいが裁縫してる時点で絶対指チュパするだろうなとは思ったけど(笑)今週は病気で入院中の女房の病気を倒すために必死に働く男の話。修一は妻に心配をかけさせないた
[2006-10-28 23:23] おもちやさん
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
08 << * 2019-09 * >> 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト