管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

武装錬金 5話「守るべき人のために」 

強敵の鷲尾に苦戦する、カズキと斗貴子さん。
カズキが囮になって攻撃を仕掛けるけど、翼で風を読まれ、狙いがバレちゃった!
斗貴子さん・・・無茶して攻撃して、かなりヒドイ怪我しちゃって。

どうやら斗貴子さんの身体は、もう限界みたい!?
もはや脊髄まで、ホムンクルスの幼生体が昇ってきていたよ。

ロクに動けなくなった斗貴子さんを休ませ、一人で戦おうとするカズキ
彼女は退けと言うものの、それでもカズキは頑張るのね。

鷲尾の翼の防御を破れずに、苦戦するカズキ
しかしカズキは、どうしても一人で戦うみたいね。

カズキが斗貴子さんを守ろうと思うのは、彼女は自分の命の恩人だから。
一度死んだ自分に、命を与えてくれた斗貴子さん――そんな彼女の命が掛かってるから、カズキは頑張る。

それを聞いて、自分と同じだと呟く鷲尾。
なぜなら彼にとってパピヨンは、一度死んだ自分を助けホムンクルス化してくれた、命の恩人だったから。

今回のサブタイは、カズキと鷲尾、どちらにも言える事だったのか。
互いに、恩人を守りたいという気持ちで戦ってるしね・・・でもパピヨンは、止めないといけないが。

カズキは槍の穂先に布を巻きつけ攻撃し、鷲尾を撃破!
自分にもダメージが来るけど、負けたくないと思うから無茶なことでも出来たのね。

なんとか鷲尾を倒せたが、もう時間は無いと考える斗貴子さん。
もう下半身は動かず、自分では山を降りられないそうで。
自分を置いて、パピヨンの所へ行けと・・・カズキが見えなくなったら、自分で自分の始末を付ける!?

それでも、ギリギリまで諦めないカズキで。
斗貴子さん背負って、寮まで帰ってきたのか、凄いなカズキ。
「何を隠そう私は、看護の達人よ!」て、まひろなあ(苦笑)
・・・この兄にして、この妹ありってか。

斗貴子さんを岡倉達に預けて、ひとりパピヨンの所へ向かうカズキ。
そして斗貴子さんの為だけではなく、自分や友人達の為にも、必ず帰って来ると決意したカズキだった。

次回とうとうパピヨンが、ホムンクルス化ですか?
パピヨン様の「蝶・サイコー♪」が、そろそろ聞けるのかな~。
個人的には、早くブラボーとか早坂姉弟に出てきて欲しいのだが・・・パピヨン編が終わってからだっけ?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



先週は、録画を失敗した被害者の方が結構いたみたいですね。まあ、そのうちの1人なんですが…本当に、リアルタイムで見てて良かったです。今週は、録画に失敗しませんでした!何もなかったんで、普通の事なんですが…今週は、鷲尾との戦いの続きです...
[2006-11-07 01:33] 日々の徒然言
アニメ武装錬金第5回。提供絵は津村斗貴子さんを揺さぶる武藤カズキでした。鷲と戦うふたり。布で大爆発を起しながらカズキは「勝てる、いや、勝つ!」と決意するのでした。血を拭け、とハンカチを差し出す斗貴子さん。右肩に違和感がある様子。高速連続
[2006-11-07 00:31] kasumidokiの日記
相変わらず熱いなぁ!
[2006-11-06 09:40] 瞳にアル世界
 #5 守るべき人のために 鷲尾との戦い。このままでは不利になると思ったか、ジュースティングフラッシャーで一時撤退。 津村斗貴子・・・必殺技ツッコみなし(えー 束の間の休息もなく、鷲尾がカズキを発見。フラッシャーで特攻するカズキ。だが、鷲尾はカズキとは違
[2006-11-06 00:48] アミューズエイド
こんばんは!斗貴子さん描いてたら感想が遅くなってしまいました(笑)それでは!武装錬金第5話感想!!激しい戦闘が続く中、体制を立て直すために一旦引くカズキと斗貴子さん。『勝てる!いや勝つ!!私に力をくださった主の為に!!』鷲尾カッコイイよ!鷲尾!!っつか、
[2006-11-04 23:40] えんぴつ日記
博士「これは一級品のギャグアニメじゃな」助手「制作者の意図と反した所で評価してますね・・・」
[2006-11-04 19:01] 電撃JAP
5話「守るべき人のために」 対鷲尾戦!! ですがなかなか手ごわいので立て直し。 と、斗貴子さん「右肩が少々…」と言って手で押さえてます。 もしかしてそこまできてるの?本体… わき腹に手を当ててるけど… 囮作戦でいきますが見破られます。 それに気付いた斗貴子さ
[2006-11-03 23:08] 日々の煩悩
武装錬金 1 (1)「知っているぞ!」・・・始まった、カズキ&斗貴子VS鷲尾の戦い!鉄壁の防御を誇る鷲尾に、カズキと斗貴子は苦戦。二人は、一旦引き態勢を整えます。カズキが囮となって鷲尾の防御を誘い、体勢を崩したところに斗貴子が一撃を加えるという連続攻撃を鷲....
第5話 「守るべき人のために」  君自身のためにも、絶対ここに帰ってこい! カズキはやる時はやります!鷲尾との対決編です。 ホムンクルス鷲尾に苦戦のカズキと斗貴子。鷲尾の防御を破るため、カズキを囮に斗貴子が攻撃。
[2006-11-02 22:33] SERA@らくblog
武装錬金の第5話を見ました。ルルーシュ、ゼルマンもいいけど、やっぱカズキもいい!!第5話 守るべき人のためにカズキと斗貴子は鷲尾に同時攻撃するも、受け止められてしまう。体勢を立て直そうとするカズキと斗貴子を逃がそうとしない鷲尾。「ジュースティングフラッシャ..
[2006-11-02 22:14] MAGI☆の日記
ついにホムンクルスの創造主・蝶野を追いつめたカズキ達。彼の目的は人間型ホムンクルスになることだった。しかし目の前にホムンクルス・鷲尾が立ち塞がる。互いに守るべきものがある、勝負の行方は・・・感想参ります。
[2006-11-02 21:19] ミナモノカガミ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


