管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

地獄少女 二籠 5話「地獄への暴走」 

きくりってば、ハサミで彼岸花を切って、遊んでるよ。
あーあ、花畑がボロボロだ。
本当きくりの行動は、無邪気なのか悪意あるのか、良く分からないよ。

宍戸俊(CV:柿原徹也)は、地獄通信に書き込みするけど、送信する勇気は無いみたい。
俊が地獄に送りたいのは、いつもイジメられてる山田麗音(CV:千葉一伸)と言う男だと。
そういや俊は何で、あんな変な喋り方してたんだ?

しかし麗音は、ホントやりたい放題だな!
あんなんじゃ俊でなくても、殺したいと憎む人は居ると思うなあ。
三藁も、麗音の行動に呆れてるしな・・・まあ仮のターゲットとして、輪入道が彼を調べることに。

でも、きくりが来ていて、彼女に調査を邪魔される輪入道。
きくりが何処かへ行ってしまったから、捜しに行かないといけないし・・・。
きくりがトラブル起こすかもしれないって、おばあちゃんも心配してるんだな。

麗音は、宮原泉という少女に惚れていたが、告白は出来ずに居て。
泉に告白したら、麗音の先輩である橋爪力也(CV:小野坂昌也)たちとの関係も切ると、麗音は宣言したらしい。
その行動を快く思わない力也は、麗音を呼び出して?

消えたきくりを探して、夜の繁華街(?)へ行く輪入道。
お兄さん達に、きくりが絡まれてる所を見つけて、カッコよく助けたわね。
人間界の腐敗を嘆く輪入道――現実の世界も、かなり腐ってると思うけどね。

呼び出された麗音は、力也たちからリンチされていて。
しかも、泉は貰うから手を出すなと、力也に釘を刺されちゃったし。

そんなとき俊から地獄少女の話を聞いて、もっと詳しく聞かせろと脅しちゃうのね・・・。
そして彼に手伝ってもらいつつ、地獄通信にアクセスする麗音で――

麗音がアクセスしてきた事で、驚く輪入道。
まあ、そうだよな・・・本当は彼がターゲットの予定だったんだし。
とにかく、麗音にワラ人形を渡す、あいちゃんです。

力也が泉を攫ったことで、もうアッサリと糸を引いちゃう麗音。
しかし、泉はアンタの物でもないだろ・・・どっちもどっちだなあ、ホント。
そして契約は執行され、三藁の復讐が開始される。

今回のコント(違うだろ)は、ホラー調に戻ったなあ。
逃げた力也が地面に埋まり、動けなくなった所を、彼の車から地獄流しですか。
何か今回は、あいちゃん感情的だった感じが。
イライラしてるのかな、きくりのせいで。

翌日――麗音は相変わらず、俊たちを苛めてるんだね。
てか消防法って何だよ・・・少年法だろ少年法←ツッコミどころ違うって。
しかし泉に告白しようとバイクを走らせていた麗音は、飛び出してきた犬を避けて、事故って死んじゃった。

こういうオチは、初めてだな・・・どこか変化球的な感じだよね。
前回の記憶喪失のラストも、かなり意外な感じだったけどさ。

次回は、公式サイトと予告とが、なんか食い違ってるなあ。
依頼者だった子がターゲットになった話が、一期であったけど、あんな感じの話なのか?
関連記事




From pooh太郎
TB返しありがとうございました~。

>消防法って何だよ・・・少年法だろ少年法

そうですよね。 あれ、少年法ですよね。
もしかしたら、小坊法だったのかもしれませんが(笑)

話は変わりますが、こちら側のエラーでTBが上手く受信出来なかったみたいなので、お手数ですが、もう一度この記事のTBを送っていただけないでしょうか?
それでダメだった場合は、本文中にリンクを張らせていただいてもよろしいですか?
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
こんばんわです。
TBの件ですが、もう一回そちらにTB打たせてもらいました。
ちゃんと、そちらにTBが行ってると思うんですが・・・。
あ、駄目ならリンク張ってくれていいですよ。
URL [ 編集 ]
From pooh太郎
こんばんわ。 すいませんお手数おかけしました。
ちゃんと受信出来ました! ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
URL [ 編集 ]
From ★閻魔あい★
こんばんわ。
初めまして、これからもよろしく!!!
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



提供絵は、きくりちゃんでした
[2006-11-11 01:06] kasumidokiの日記
歯磨きをしながら見ていたのですが、吹き出しそうになったところがありましたね。アニメオタク君は山田麗音からカツアゲなどされていじめられている。そのアニオタ君が地獄少女に依頼するのと思いきや、麗音が依頼する。理由は(はっきり言って釣り合わなさすぎる)想....
[2006-11-10 12:31] 気ままなBLOG
うーん徐々に18禁になっていきますな今回出てきた女の子は単なる被害者じゃないか
 オタク!お前のそのキャラは一体何なんだwww 部屋にアニメキャラのグッズがあった時は仲間かと思ったが、さすがにあれは痛い(ノ∀`)・∵.グハッ  三次元を生きていけなくなった人のなれの果てですかwww自
[2006-11-09 22:35] 欲望の赴くままに…。
そんなチンピラな麗音でしたが、彼がいなかったらまさに無関係の女性が悲惨な目に遭ってたわけで。彼はいいことをしたよと思います。だからといって、今までの行為が帳消しとはなりませんが
「地獄への暴走」 楽しい?
脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:中山ひばり 演出:株本毅・吉田俊司 作画監督:萩原弘光総作画監督:岡真里子川崎ヒロユキ氏もやってくれるなぁ。サブタイも上手い、依頼者もターゲットも地獄へ暴走しちゃいましたね。馬鹿が依頼者だと面白いです。流石のあいちゃんも呆れ
[2006-11-08 07:47] AGAS~アーガス~
サブタイトル「地獄への暴走」  新たな”依頼者”は、粗暴な行いを続けていた男。  彼の運命は?...
地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二/アニメサントラ山田麗音にイジメられている少年、宍戸俊は地獄通信のアクセスを試みるも、名前の送信が出来ずにいました。そんな彼の身辺を調査する一目蓮や骨女達・・・。ところが、意外なことに地獄通信にアクセスし、復讐を...
□第五話 「地獄への暴走」「なめんなよ。タコ」うわぁまさか、あいちゃんがこんな言葉、発するなんて・・・。なんか、すごみがあって怖い・・・。今回は、依頼人が変わったりして何時もと違いました。どうし
[2006-11-06 22:57] k+square
? オタクの少年宍戸俊は、不良の山田麗音(レオン)に恨みを抱いていたので、地獄通信にアクセスし名前を書き込んだが、地獄に堕ちる事を知っていたので書き込むことが出来ずうなだれた。翌日俊は、地獄通信に名前を書こうとしていた麗音に出会ってしまう。逃げ出そうとす
『地獄への暴走』「地獄通信参上だコラ…」 今回は下調べ(ネタ合わせ)ができてなかったはずなんですがw ぶつけ本番でも、地獄通信のコントはスベリ知らずwww 個人的には、トップクラスの笑いがあったと思います
[2006-11-06 16:51] ACGギリギリ雑記
 変化球の続く2期。今回の依頼人、山田麗音(レオン)(声:千葉一伸)はいわゆる「DQN(ドキュン)」である。
[2006-11-06 16:04] 移り気な実況民の日々
. . . . 地獄少女二籠 第5話「地獄への暴走」。今回はすごく良かったです
[2006-11-06 02:48] Le mouvement premier
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 運命のいたずら…(・・?……秘密……あいちゃんのお花畑を荒
[2006-11-06 01:12] zenの日記
あ、あいちゃん、ヤンキー化!?
 オタクの宍戸俊は ある不良に、 たびたび暴力を振るわれ、金銭を奪われていた。 その、名前も DQN (ドキュン)な真性 DQN 、 山田麗音(やまだ・れおん)にもただひとつ、 純粋な想いがあった。 地獄通信はあらゆる怨みを受け入れる。 それが強...
[2006-11-05 21:24] 月の静寂、星の歌
あいちゃん最近、ファンサービスがよすぎるんじゃ…カッコイイですよ、様になってますよ!(笑)ハコ乗り。極めつけは、「なめんなよ、タコ」能登さぁん・・・sosです。ヤンキーあいたん、興奮しまくりデスよぉ!藁人形渡す時もなんか声張ってるし。何故に?と思って
第五話「地獄への暴走」今回はギャグの部類に入る話しなのでしょうね でもギャグは本来口枷の意味だそうですからどうなんでしょう?ネットなどでよく聞く話ですね ドキュンとアキバ系の対立って奴なんでしょうか?でもどちらでも可なんでしょうがドキュンよりドキ
輪入道は、本当に男前でした!!渋い、渋いよ。 輪入道さん!今回は、依頼者や登場人物があれだっただけ余計に…先週は、お守り役なんて言ってすいません。
[2006-11-05 17:33] 日々の徒然言
「地獄は本当にあるよ…w」恐すぎ…ww
[2006-11-05 16:44] 竜人イグニール
今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。
[2006-11-05 16:00] ホビーに萌える魂
地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走 パラララパラララパララン♪姉さん風あいちゃんキターッ!!橋爪「そんな!助けてくれよ!」あい『ナメンナヨ、タコ』ぐふふふっふふふふ超かわいい。腐った話の中で輪入道の渋さが際立っていました。
[2006-11-05 15:57] PEN:PENの雲外蒼天
「楽しい?」あいちゃん怖いよ~((((;゜д ゜))ガクガクブルブルというわけで今回も「地獄翔如」いくぜ!え? 素北琉(スペル)違う?? 初めて「続きを読む」を使いますね。
[2006-11-05 15:19] ラピスラズリに願いを
アホな不良に見初められた良いとこの女子高生のピンチ!!オンナの味方の骨姐さん、幼女の味方の輪小父さん、美少女の僕一目っくん。我関せずのあいお嬢。単なるオマケのきくり坊。霊界のエージェントが他界した今、地
第5話 「地獄への暴走」   ねぇ、知ってる? あるよ…。地獄は本当にあるよ――。  ターゲットも身勝手なら依頼人も身勝手。 地獄に送る相手が多すぎです… 世の中にいるのはデスノートかもしれ
[2006-11-05 11:29] SERA@らくblog
「地獄への暴走」あいちゃんが「なめんなよ」っつった(驚愕)!!今回はまたえらく不細工な上、性格に問題ありまくりなのが出てくる回でしたね。最初の依頼人予定者はオタク君。語尾に「ござる」付けるな!!不
[2006-11-05 00:36] ラブアニメ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


