管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

神様のおきにいり2 びしゃがつくの巻 

神様のおきにいり、2巻です。
新キャラのゴスロリ少女マヤも登場して、ますます私的には面白くなってきた感じ。

4840117241神様のおきにいり〈2〉びしゃがつくの巻
内山 靖二郎
メディアファクトリー 2006-10

by G-Tools


やはり主人公の智宏と幼馴染な瑞穂ちゃんは、彼が好きみたいだな。
確かに、物凄い“お約束”だとは思うけど。
あそびにいくヨ!の真奈美といい、コレの瑞穂といい、ニブい主人公に悩まされそうな幼馴染です。

先生が、びしゃがつくに取り付かれたのは、智弘たちのイタズラのせいだったのね。
そのうえ智宏からの質問が一番難しかったから、悩みが深くなっちゃって。
マヤとか珠枝の協力で、びしゃがつくの一件は収まったけど。

でも中学生ごろの男子って、けっこう先生にイタズラしたりすると思うんだ。
まあ私の周りには、そういう男子は居なかった気はするが(をい)

実は、マヤはヤマイヌという妖怪だったのか・・・しかも妖怪の町内会長?
術をかけて、瑞穂の家で暮らしてたみたい。
そんな妖怪の世界に深入りしようとする智宏を、玉枝は心配してるね・・・。
やはり人は人で、妖怪は妖怪なのか?
どうやら人と妖怪の交流についてが、この作品のテーマになりそうな感じ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。