管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

今日はCDフラゲ日です 

てなわけで、今日フラゲしてきたCD2枚でーす。
リリース日である明日――というか水曜は、なかなかCDショップ行けそうに無いので(笑)

君の好きなうた (通常盤) Starry Heavens(初回限定盤)(DVD付)

Kimeruさんの新曲は、CDショップだいぶ回ったけど、サッパリ見つからんかったよ。
最後にアニメイトいったら、新譜のトコに在ったんだけど。
んー・・・一般アーティストとしては、あまり知られてないのかな。

UVERworldの新譜は、ドコ行ってもフツーに置いててさ・・・まあ彼らは、人気も高くなってきたしね。
直近2枚がノリのイイ歌だったから、とっつき易かったかしらね?
このバラードシングルで、また新規開拓できたらいいけど。

BLEACHの現ED【Baby, It's You】も、明日発売――ていうか今日フラゲ日だな。
CDショップ回ってたら、わりに試聴の所に置かれてたし、けっこー注目されてるのかな?
なんか韓国っぽい歌だと思ってたら、歌ってるJUNEさんって韓国の人だったのね(笑)

UVERworld「君の好きなうた」

アルバムやカップリングではバラード在ったけど、シングル表題曲としては初のバラード。
てか今回は、カップリングよりも表題曲の方が好きだなあ。
カップリングは彼ららしい曲だとは思うけど、個人的には余り・・・うーむ。

優しさの雫のアコースティック版は、やっぱ合ってるよ。
でもラップ入ってるのをアコースティックにしたら、歌いにくい感じがするのは気のせいか?

Kimeru「Starry Heaven」

浅倉大介とのコラボって、そんなに堂々と書かれると恥ずかしいなあ(笑)
てか好きだよ、こういうノリのいい曲は♪
大ちゃんの十八番な感じの、デジロックですわね~。
ホント疾走感あって、6分の曲とは思えないよ。

カップリングカップリングで、私的には好みだったよ。
そういえば、そろそろクリスマスソングの季節よね♪

プロモDVDも見たけど、Kimeruさんは西川さん入ってる感じしないでもない(苦笑)
まあ大ちゃんの事を、神様みたいな人とか言ってるからな、彼は(笑)
大介さんてば、相変わらず白いです・・・カツGに関しては、怪しいオッサンとしか思えない(をい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。