fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8「黒の騎士団」 

電車に乗って、河口湖へ向かうシャーリー・ニーナ・ミレイ。
どうやらミレイ的には、好きな人のコトとかを、夜通し語り明かしたい?
まあねえ、ルルーシュの事でシャーリーを、からかいたいんだろーが。
好きな人ですか・・・シャーリーじゃなくても、ミレイに好きな人が居るとは思えないね(をい)
ていうか、やっぱりミレイは、ルルの事情を知ってるのだろうか?

トンネルに入り怯えるニーナに、優しく声をかけるミレイ。
ゲットーは怖い所だと思っているから、ニーナはイレヴン嫌いなんだろうか。
「一緒に居てあげるから・・・今度は、置いてけぼりにしない」
てミレイの台詞から、かつて二人に何か在ったんだろうね。

「河口湖はブリタニアの観光客も多いから、治安はいいって」
てミレイの言葉も、何か意味在りそうだし。
もしかして、ミレイがニーナを置いて、イレヴンから逃げた――とか?

ニーナねえ・・・確かに千葉紗子さんボイスも、良いと思うんだ。
でもニーナは何か、能登さんキャラっぽい感じが・・・ははは(苦笑)

さて、その頃のルルーシュですが。
彼はゼロとなり、カレン達のレジスタンスグループと接触していた。
予想通りに、扇のグループを第一の仲間にするみたいだな。
アジトとして巨大トレーラーを調達する辺り、さすがですルル君♪

このトレーラーの調達法を気にする、レジスタンス達。
そんな彼らに「頼んだら譲ってくれたよ、道楽ものの貴族が」と言うゼロで。
けど、やっぱギアスを使って、アレ奪ったんだろうな。

トレーラーに付いてたテレビをつけると、河口湖でのホテルジャックのニュースを放送中。
犯人は、日本解放戦線の草壁という男で――藤堂には彼の行動が、予想外だったみたいね。

そこのホテルで重要な会議があったらしく、犯人はソレを狙ったのか。
居合わせたシャーリー達も、巻き込まれて人質になっちゃったのね。
カレンがシャーリー達のこと気にしてるのは、何気に友情を感じてたりする?

人質救出作戦を展開する、ブリタニア軍。
しかしナイトメアで進入した地下トンネルには、リニアカノンが設置されてて、救出隊は全滅してしまう。
テロリストの要求を呑んだ方が、と意見する部下に、コーネリアは「テロリストに弱みを見せるな」と。
まあ現実でも、そうだわな・・・うーむ。

だけど人質の中に、ユーフェミアが居るって!?
付き添いで行っただけだから、会議の出席者リストには入ってないらしいが。
確かに彼女の存在が奴等にバレてたら、交渉に利用されるのは、分かりきってるね。

コーネリアは、ナンバーズとブリタニア人を分ける人。
だからイレヴンであるスザクには、まだ救出作戦にお呼びが掛からないのね。
うん、やっぱりナンバーズとは、エリア出身者のことか。

コーネリアの性格なら、人質の命を無視してでも仕掛けるだろうが、まだ動かない。
その事に、疑問を持つルル・・・何かを予想した?

ゼロ「私達の目指す物は・・・正義の味方だ」と、扇に言う。
なんかゼロが正義の味方とか言うと、胡散臭いなあ(苦笑)

テロリストが、人質を突き落とした!?
どうやら焦ってるようで、30分毎に人質を落としていく――と脅してきて。
だがコーネリアは、交渉する気はサラサラ無いのね。
しかし強攻策を取ろうにも、ユーフェミアの安全を確保する事が先で。

そんな所に、ゼロが来て――テレビ局の車を、ギアスで奪ったのか。
コーネリアはクロヴィスの仇打ちしようとするが、ゼロはユフィが人質だと分かったみたいね。
そしてユーフェミアを救ってやると言い、ホテルの中に入っていくゼロで。

コーネリアって、ユフィらぶ♪だったのね・・・なんか意外だ。
ユフィを溺愛するあまり、動けなかったってか。

あ、コーネリアは、クロヴィスのこと義弟って言わなかったか?
やはりブリタニア皇帝には、奥さんが沢山居るんだろうな。
まあルル君の母さんは、下の方なんだろうが。

しかしコーネリアは、ゼロごとテロリスト達を殲滅する気?
特派に、やっと出撃命令が――結局ランスロットを囮にして、親衛隊が突っこむらしいが。
だけどスザクは、囮であっても、皆が助けられる可能性が在るなら頑張ると言う。
スザクのコトだから、一人でやり遂げる気マンマンなんだろうなー。

スザクの役目は、ランスロットで基礎ブロックを破壊する事。
ランスロットを傷つけない為に、適当な所で戻って来るように、ロイドは忠告。
シャーリーに誘われた事を思い出して、救いたいと思うスザクで。

ニーナはテロリストの事をイレヴンと呼んでしまい、キレられちゃって。
しかしニーナの怯えようは、凄いなあ・・・襲われる様な感じだぞ(をい)
そのときユーフェミアが、自分の正体を明かして――草壁に会わせろと言い出すユフィ。
ユーフェミアは、ああいう現場を見て見ぬ振りができないんだな・・・身分がバレるのは、危険だろうに。

草壁は、日本人が死んでないことを知らしめようとしたらしい。
しかしゼロは、それを古いと言って。
そのとき草壁の仲間が、ユーフェミアを連れてきて――草壁はゼロに斬りかかった!?
だがルル君はギアスを使って、部屋の人間に自害するように命令。

ユーフェミアと対峙する、ゼロことルルーシュ
クロヴィスを殺した理由は、ブリタニア皇帝の子だから――と言うゼロで。
そしてユフィにも、銃を突きつける!?

いっぽう、トンネル内のスザク
スザク・・・やっぱり、やり切るつもりか。
てか意外と無茶する子だったんだね、スザクってば(笑)
まあスザクのランスロットの力で、何とかリニアカノンを破壊できたワケで。
そして基礎ブロックを破壊――したはいいけど、仕掛けられた爆弾も爆発!?

燃えるホテルを見て、皆を助けられなかった事を嘆くスザク。
しかし人質は、ゼロが救出していた!

そしてゼロは生中継で、黒の騎士団を結成したと宣言。
ルルが正義の味方と言ってたのは、力の無い物を守るための組織だったからか。
ナナリーが弱者ゆえに虐げられたから、力なき弱者の味方であろうと考えた?

えーと、かなり面白くなってきたトコで、次回は総集編ですか!?
総集編でも、何かしら得る物が在ればいいのだが(苦笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



コードギアスの設定資料集がつくアニメージュ 2007年 04月号が発売された。アフロの日記さまでは、「全力で買うしかないじゃないか」とのことでお買い上げレビューがされている。だが、オマケの設定資料集が設定資料集だというのに、オレンジがい...
ハイハイ(゜∀゜)ノ~ども~諸事情ですっかり遅くなってしまいました。①リアルタイムで見てない②オレンジが出てない(←もうイジリ飽きた?)③途中、ルルの顔が怖いヽ(´Д`lll)ノてか変。④あれが『黒の ききき騎士団』 ? (プッ)↑こうなるとモチベーションが低
[2006-11-28 09:52] berryの頭ん中☆
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8「黒の騎士団 」。
いや、本当に面白いね!!ルルーシュいいよ、ルルーシュ!!思わずそんな褒め方をしたくなる面白さですねwwコードギアスに関してはネタにすると話題が危険な方に行きそうなので、ネタ禁止中ですwwと、
[2006-11-27 10:30] 多趣味=素敵 
反逆戦隊!!ギアスレンジャー!!!「我々が目指すのは正義の味方だ!!性的な意味で」by裸王ルルーシュ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます以前のスザク+ルルで完成版サイズ
姫改造!劇的ビフォーアフターwちっちゃいコーネリア可愛すぎやしませんか!?正直この衝撃過去のせいで他の内容ぶっ飛んだ。ユーフェになって超可愛がられたいよーウラヤマシス おねぇたま(*´Д`*)ハァハァ「あぁ
[2006-11-26 23:58] 微酔王子
= 第08話:「黒の騎士団」 =  河口湖に遊びに来ていたシャーリー・ミレイ・ニーナ。   だがそこで日本開放戦線によるホテルジャクに人ジジとして巻き込まれることに。  そこには第三皇女であるユーフェミアの姿も…!  ユフィが人ジジにとられていることから手出
河口湖に遊びに行ったシャーリー達がレジスタンスの人質となり、スザク、ルルーシュ、それぞれのサイドから救出に向かった。ルルーシュはこの人質事件を逆手に黒の騎士団参加を全世界に呼びかける。さすがルルーシュ、見事な展開!マスコミや自身の注目度を逆手に取りまし..
黒の騎士団結成
偽りの「正義の味方」であるルルーシュが人質を「救う」ことに成功した一方で、本当の「正義の味方」であるはずのスザクが人質を「救う」ことが出来なかったのが暗示的でした。 奇策を用いてエリア11のブリタニア人とイレ
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」
[2006-11-26 09:37] tune the rainbow
キラ・ヤマトがデスノートに名前を書いているシムピープルスクリーンショットが取れました。それでは今日は、キラ様とデスノートと共に、アニメコードギアス反逆のルルーシュ『黒 の 騎士団』の感想へGO☆!!ギアスの説明とルルーシュ・ランペルージと枢
[2006-11-26 01:27] kasumidokiの日記
凛々しいお姉様キャラの法則その2妹がいる場合、その妹をひたすら大切にしている確率・・・・・・・・・・87.3%注1)滅多にないが、妹が自分と同属性であった場合はこの限りではない。注2)リアル
[2006-11-26 00:27] ミスター馬鹿侍の戯言
今回もシリアス展開ですねコメディ皆無だったためちょっと重かったかな?まぁ面白かったけど。前回コーネリア軍の組織力に完敗したルルーシュ。どう対抗組織を作るかと思ってたけどカレン達のレジスタンスをそのまま使うのね?まだ信頼関係がちゃんと結べてはいないし大丈..
最後のルルーシュは格好良くきまっていました。今回は敵大将が割腹させられていましたが、以下は自殺に関する記事です。HANGING-首吊り上の記事によると、日本の自殺方法で一番多いのは首吊り自殺だそうです。首を吊
ランスロットの強さとかっこよさは異常!!
[2006-11-25 23:06] アバトーンの理想郷
【既にこの時、先行きの命運は必然として約束されていたのかもしれない】っての、気になるなぁ難民のような生活してる人たち。電車が通るたびにガタガタと揺れる隙間だらけのボロ家の中で老婆が背を丸め、その揺れをやりすごしている。水の入ったグラスが、震動でテーブルの
[2006-11-25 22:03] 橘の部屋
正義の味方『黒の騎士団』登場ーっ!!(笑)今回ルルは終始ゼロの姿でした・・スザクもランスロットで発進っ!!でもオレンジ卿の出番無し・・ちょっと寂しかったり(笑)感想は続きからどうぞ!!コードギアス 反逆のルルー
[2006-11-25 21:51] WONDER TIME
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想いきます。
[2006-11-25 21:37] ハピゆき日記
黒の騎士団!!とうとう黒ルルの軍ができあがるのかい!!?(゚∀゚*)
きた~~~!!ルルってばノリノリ…いや、超ノリノリだよ!!!!
[2006-11-25 20:17] ふろむ かーねぎー
ルルーシュ・ランペルージ分かっている……しかし。ゼロ我等の名は、黒の騎士団!!仮面の下の焦り…今週は色々ピンチっぽかっ
[2006-11-25 19:14] 礎 -ishizue-
第8話「黒の騎士団」  さてさて、コードギアスです☆当ブログは相変わらず全力でルル愛を叫びます! ってゆーかほぼルルしか見えてません!  ってことでGOGO~☆ ↓前回までのおさらいルル ? キュン☆ さてさて、前回コーネリア姉さん
[2006-11-25 18:16] ウタウタイ☆アニメ館
「我らの名は、黒の騎士団!!」こらルルーシュ!お前の変態の世界にカレンたんを巻き込むんじゃない!!笑
 STAGE 8 『黒 の 騎士団』 河口湖に遊びに行くため、列車に乗っているシャーリーたち。ニーナはトンネル恐怖症? 一方、ゼロはカレンたちレジスタンスを集結させ、トレーラーを今後のアジトと定める。 車内のテレビから、日本解放戦線がホテルジャックの報道
[2006-11-25 16:17] アミューズエイド
とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
[2006-11-25 16:11] 作品凝視鑑賞♪
ややこしいのは、いつもなら、ブリタニアを敵に回す立場のゼロだが、同じ学校の友達が捕まっているので、逆にイレブンと対立しなければならないということ。ブリタニアもイレブンも対して変わりがない。やってることはただの人殺しな気がする。
[2006-11-25 15:39] PEN:PENの雲外蒼天
先週、全力で見逃したサイタマゲットー掃討作戦な第7話。 埼京線、赤羽、十条という...
[2006-11-25 15:34] Todasoft Blog
サクラダイトを産出する富士の麓の河口湖畔に遊びに来た生徒会の面々。ニーナは暗がりに入っただけで怯えてしまうようですが、過去にゲットーかどこかでイレブンに襲われるような事があったんでしょうね。それでスザクが温厚
[2006-11-25 15:26] 根無草の徒然草
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」 今回は『黒の騎士団』お披露目会です^^;
[2006-11-25 14:58] 恋華(れんか)
[[attached(2)]]シャーリー、ミレイ、ニーナの3人は河口湖に旅行。ニーナはトンネルに入っただけで怖がってます。||<#FFFFFF' style='color:Aqua' ``「一緒にいてあげるから、今度は置いてけぼりにしない」||このミレイの言葉とニーナのイレブン恐怖症のこと
[2006-11-25 13:36] リリカルマジカル
トウキョウ租界から観光地へと延びる鉄道網そのレールを走る列車の瀟洒さと、その高架下に広がるゲットーの瓦礫広がる光景は対照的である。イレブンの犠牲のもとに成り立つ豊かさその象徴が眠るLake Kawaguchi列車は子
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「黒の騎士団」河口湖畔のホテルに向かうミレイ、シャーリー、ニーナのシーンからスタート。トンネルを通るとき恐がるニーナ。恐がりすぎです。トンネルがイヤなのか暗いところがイ
[2006-11-25 12:16] Hysteric Moon
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー
[2006-11-25 11:57] SERA@らくblog
第8話 『黒の騎士団』河口湖で日本解放戦線がミレイ、シャーリー、ユーフェミアを含むブリタニア人を人質に取り、ブリタニア軍に要求を突きつける。カレンたちのテログループと一緒にいるルルの元にリヴァルから電話がかかってくるが出るわけにはいかず、「何
[2006-11-25 11:13] anGels eGG
?第8話「黒 の 騎士団」ZEROと正義の味方たち!フフフ、アジト作っちゃったもんね~♪「おお~!キャンピングトレーラーか?内装も豪華だな~!でもちょっと寒くないか?暖房入れようぜ!」「・・・・・(うぅ、暑い。。。仮面脱ぎたい、手袋外したい、マント
[2006-11-25 10:30] 孤狼Nachtwanderung
ブリタニア人を多数人質に取ってビルに立てこもる事件が発生
ルル様が黒の騎士団を結成し、スザクがブリアニア軍で足場を築くお話。サクラダイト発掘のために半分になってしまった富士山が哀しい。相変わらず構成が素晴らしいが、我らがオレンジの出番がなくて寂しい(´・ω・`)ショボーン
[2006-11-25 10:15] 反逆者を追え!
力あるものよ――我を恐れよ!力なきものよ――我を求めよ!世界は、我々黒の騎士団が裁く!カレンたちまで仮面をつけてたらドウシヨウかと思いました(笑)つけてなくてヨカッターw※ネタバレあり
コーネリアはユーフェミアを溺愛(*´Д`)ハァハァ てっきり普通の姉と妹くらいの仲の良さだと思っていたら、予想以上に萌える設定でしたwルルーシュが覚えてるほど小さい頃から溺愛…(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 
[2006-11-25 08:29] 欲望の赴くままに…。
今週気付いたこと。ブリタニアには景観保護条例の類がありません。何とかいう資源の採掘が盛んな富士五湖ら辺は、いろいろリゾート開発も行われているみたいですけど、日本人の美的センスから見ると、許せない惨状です。富
[2006-11-25 08:04] BLOG不眠飛行
【公式】日本解放戦線なる組織に
[2006-11-25 07:39] 48億の個人的な妄想
<あらすじ>河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。ユーフェミアを救う
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...
先週の事を、振り返るな…!どのちみち、すぐに見られるんだ。ならば、選ぶべき答えは…今回は、早めにビデオを予約して仮眠も取りませんでした!!まあ、その分、感想を書くのが遅くなったんですが…
[2006-11-25 06:32] 日々の徒然言
シャーリー達の楽しいはずの河口湖旅行。それが一転して惨劇に・・日本解放戦線のメンバーがホテルを占拠お忍びのユーフェミアも人質となりさすがのコーネリアも手出せない!!そこでゼロ=ルルーシュは・・『黒 の 騎士団』ミレイさん達は河口湖へ観光旅行。カレンも誘..
黒 の 騎士団回を増すごとに面白くなっていきますね。
[2006-11-25 04:37] Hiroy's Blog
眼鏡の女の子は以前スザクへの接し方を見てもおかしかったけど、どうやら昔イレブンに何かされたようですね。こういうキャラは何かあった時に真っ先に敵に利用されて恐怖に駆られて仲間を売り払ってしまいがちなのでち
[2006-11-25 03:10] おもちやさん
ライフラインから突入するランスロットが、とっても格好良かったです♪河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を盾に、立て籠もる事件が発生。人質の中には、ブリタニア王国第三皇女ユーフェミアや、アッシュ
[2006-11-25 02:40] のほほんホビー
 今週見たアニメで一番驚いた瞬間。 「よせ!クルルギ准尉!」  うわっ、ロイドさ
[2006-11-25 01:48] 鷹2号の観察日記
EPISODE08 『黒の騎士団』 「くそぉー コーネリアと同程度の軍隊さえあれば勝てたのに!」『ルルーシュそれを揃えるのも才能じゃないのか』「なんだと!C.C.」『それより貴様のお陰で身体に下水の匂いがついた シャワーを浴びてくる その間にピザを頼んでおいてくれ
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
ユーフェミアを溺愛していた、幼い頃のコーネリアの姿が印象的でした。今ではすっかり軍人然としていますが、昔はあんなに可愛い少女だったんですね。人に歴史ありです。 今回は「正義の味方」「黒の騎士団」がポイントになったエピソードでした。どちらもルルーシュの目
[2006-11-25 00:38] 新米小僧の見習日記
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2006-11-25 00:22] King Of ヘタレ日記
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。 妹ナナリーのため、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。 一方、彼の友人、枢木スザクは、帝国内での足場を築き....
[2006-11-25 00:16] 月の静寂、星の歌
みなさんにご紹介します。「黒の騎士団」で~す♪・・・変態集団だ(ボソリそんな「黒の騎士団」を最後まで引っ張った第8話ですwあんまり冗談書けないような展開でしたが^^;(サーバー不良により、#7の記事
[2006-11-25 00:14] ラピスラズリに願いを
ゼロの逆襲。そして「黒の騎士団」の結成。いよいよ物語が大きく動き出しました!!今回はテロリストとゼロ、コーネリアと三つ巴の戦いがメインで、それに巻き込まれたひとたち(笑)という感じでしたね(^^)最初のモノローグでの言葉がすごく気になりました。 す...
「やはりな、コーネリア」
[2006-11-24 23:54] 白狼PunkRockerS
再びテロリスト達と面会するルルーシュ。カレンあたりそろそろ声で気付いてもおかしくなさそうなもんだが・・・wホテルを占拠した日本解放戦線の代表者は草壁中佐。中将だったら面白かったのに・・・まあ「中」が共通し
「黒の騎士団」ルルが目指すのは正義の味方らしいですよ(笑)ミレイ・シャーリー・ニーナの3人が旅行先の河口湖畔のホテルで顔がとっても濃い日本解放戦線のメンバーによる人質立てこもり事件に巻き込まれる中、ルル
[2006-11-24 23:31] ラブアニメ。
『黒の騎士団』オレのターン! ドロー!! 手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、黒の騎士団を召喚!!コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス!
[2006-11-24 23:10] ACGギリギリ雑記
河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。ユーフェミアを救うとコーネリ
正義の・・・味方・・・?(*゚艸゚)・∵.ブハッ
[2006-11-24 22:50] Ηаpу☆Μаtё
コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。...
[2006-11-24 22:22] MAGI☆の日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 1旅行でウキウキの生徒会三人娘。ミレイさんは一晩掛けて、ジックリとシャーリーやニーナのヒミツとかを聞き出す計画!あの二人がミレイさん相手にペースを掴めるとも思えませんから、イモ蔓式にずるずるとあの二人だけ、引き出され数々...
[2006-11-24 22:19] 月の砂漠のあしあと
シャーリー父、初登場おめでとうです!""ハ(゚∀゚*)パチパチ♪でもC.C.はピザ食べてて欲しかったな。。。(´・ω・`)ショボーン
「私たちが目指すもの、それは・・・正義の味方だ!!」(*゚ω゚);';,*'.+グハッwwwwwオメガワロッシュwwwww自分で正義の味方言うなwwwwwレジスタンスを率いて黒の騎士団を結成したルル。衣
[2006-11-24 22:07] LIV-徒然なるままに
サブタイトル「黒の騎士団」  期せずして起こった日本解放戦線による立てこもり事件。  人質となったユーフェミアを救うと、コーネリアに宣言したゼロだが...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
01 << * 2024-02 * >> 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト