管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

おとぎ銃士赤ずきん 22話「花嫁はラプンツェル」 

旅の途中で見つけた、巨大な塔。
そこにはラプンツェルという少女が、一人で住んでいて。
ヴァルってば、彼女みたいな子がタイプなんだね~。

てか矢島晶子さんですか、ラプンツェルの声って♪
やっぱ可愛い女の子も合ってるよね、矢島さんってば。
檜山さん居るし、舞人とサリーちゃんだなあ・・・とか思った私だったり(をい)

ヘンゼルはサンドリヨンに、さらに強力な魔法をかけられたっぽいなー。
そしてグレーテルの方は、暗黒魔法の解き方を調べていて――すべては兄のためなのだが。
トゥルーデの部屋で、大量の人形を見つけたグレーテルは、ヘンゼルに逃げるよう進言。
だけど兄は、それを拒絶して――何とかして兄を助けたいと思うグレーテル

ラプンツェルと赤ずきん達は、女の子連中で意気投合しちゃって。
いばらも、やっぱり恋に興味在るのね・・・女の子だもんなー。
サムシングフォーの話を出すと、塔から出たことが無いから借りる物とかは無い・・・と言うラプンツェル。
だけど、何かを考える赤ずきん一行で?

ラプンツェルは、何だか怪しい行動とってるわね。
もしかして彼女は、サンドリヨン側の人間だったのか?
ともかくヘンゼル達は、連絡を受けて草太達の所へ行く事に。

翌日、結婚式の準備をしたラプンツェルに、手作りのサムシングフォーを渡す赤ずきん達。
そんな一行の優しさに泣き出して、化粧を直すと言って出て行ったラプンツェル。

しかし彼女の前には、ヘンゼル達が!?
どうやら恋人である王子様を人質に取られて、草太達を引き入れたみたいね。
でも王子様は、カエルにされていて・・・可哀相だよラプンツェル。

だが、ラプンツェルは草太を引き渡す事を拒否。
誰かを不幸にして、自分が幸せになるのは、彼女は嫌だったのね。
そのとき、赤ずきん達が――事情を知り、ヘンゼル達とのバトルに突入で。

ヘンゼルの暗黒魔法は、かなり強力になってる。
そこでプリンセスモードで、応戦する事に。
しかしヴァルってば、ラプンツェルの応援で頑張れるとは、ホント単純だな~。
まあ恋する男のお約束だと、思うけどな。

人質の王子様は、いばらの機転で奪取。
そしてヘンゼルと赤ずきんの対決は、お互い跳ね飛ばされてしまって。
互いにダメージを受けて、ヘンゼルはグレーテルと共に逃走。

草太の提案で結婚式を行って、誓いのキスをするラプンツェルと王子様。
すると王子様は、元の姿に戻ったよ!
うん、おとぎ話の“お約束”ですか・・・愛する人のキスで、魔法が解けるってな。

赤ずきんも女の子だし、やっぱ花嫁さんに憧れるんだね。
でも赤ずきんの場合、色気よりも食い気ってカンジだけどな(をい)
草太はホントに、ハーレム状態だよなあ・・・うーむ。

次回のサブタイは、ガラスのくつ。
ガラスの靴と言えばシンデレラだけど、予告にマレーンが居るよ~。
シンデレラの別の読み方が、サンドリヨンだし・・・やはりサンドリヨンがらみの話?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



博士「恐るべき髪の長さ!」 助手「童話通りの髪長でしたね。」
[2006-12-03 20:47] 電撃JAP
 旅の途中、高い塔から長~い髪の毛が。あぁ、思い出しました昔読んだ童話。魔女に閉じこめられた女の子が髪の毛を伸ばすお話。 先週の題名だけじゃ良くわからなかったんですけどね。昔読んだ童話の本じゃ登り口のな
[2006-11-25 17:30] オヤヂの萌えブログ
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。