管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

地獄少女 二籠 8話「偽地獄通信」 

今回の骨女は、体育教師として潜入してるのね。
水泳を担当している、非常勤らしい・・・そして意外と、生徒に好かれてるのね。

若い教師である栗山真美(CV:恒松あゆみ)とは、結構仲良くやっている骨女
そんなとき野々原郁恵という生徒が、化粧ババアこと馬場翔子(CV:富沢美智恵)に怒られていた。
どうやら翔子は、厳しい態度のせいで、生徒から憎まれているようで。

その夜、郁恵の所に謎のメールが。
差出人は地獄少女――そして地獄通信に、恨みを晴らしたいヤツの名前を書き込めってさ。
まあソレは偽物だし、書き込んだって何も起こる事は無いのだが。
そんな郁子をコッソリ見る、一目連ですか。

そもそもは、あいが偽地獄通信を見つけたことがキッカケか。
輪入道は放っとこうと言うが、あい曰く「恨みの念が、歪んでいる」とかで。
骨女の捜査で分かった事は――偽地獄通信に書き込まれるのは、いつも馬場翔子という名前だということ。

骨女は、この生活も悪くないと感じてるのね。
あいの家でのやり取りといい、ホント人間らしくなってきたなー。

しかし地獄少女を騙る者は、今までにメールを送ったヤツの名を張り出し、翔子を挑発!?
PCに詳しい先生が、そのアドレスから犯人を探してくれるらしい。
その結果、伊神和香という生徒が割り出された。

今回のきくりは、シップで遊んでる(笑)
でも、あいに駄目だといわれたら、素直に止めるのね。

和香は事件のことを否定するが、証拠も動機もあるので言い逃れできない。
そして自宅謹慎の処分を言い渡される、和香だった。
だけど翔子は「あの子がこんなこと、するわけ無いでしょう」と言う。
あい「まだ終わってない、これからよ」と言ってるし、何かある?
久賀中学の制服着たあいちゃん、何か意外だったなあ(笑)

真美から電話を受け、今回の件は翔子が犯人だと、彼女から聞かされる和香。
翔子に睨まれた和香は、高校にも行けないかも――と、脅す真美で。
そして真美は、翔子を地獄に流してくれるよう、本物の地獄通信に依頼しようと、和香を唆すのだった。

約束どおり、和香は学校のPC室にやって来た。
深夜0時になって、地獄通信に繋がった――だけど、和香は何もしない?
どうやら和香だと思ってた子は、あいちゃんだったの!?
しかも真美とは、9年前に会っていたらしい。

中学時代の真美は、翔子を地獄に落とそうと、あいに依頼しようとしたのね。
でも自分が地獄に落ちるのが嫌だから、本契約は断ったみたい。
しかし高校に落ちたことはトモカク、親が離婚したことに関しては、どう見ても逆恨みだよなー。

そこに翔子が現れ――真美が昔の教え子だった事は、気付いてたらしい。
教師がラクそうだから、やってるって・・・本当ダメだろ真美は。
翔子は地獄通信に、真美の名を書き、ワラ人形を貰うと躊躇わずに糸を解いた。
確かに、あんなことした真美は、地獄に落ちて当然か。

骨女の代わりに新しく来た、二瓶と言う水泳担当の体育教師。
彼女は真美と同様に、翔子の昔の教え子だそうで。
しかし彼女は真美と違い、翔子の愛のムチに気付いたのね・・・少しは救われたかな、翔子も。

まあ中学・高校時代には、一人は嫌な先生って居るもんだよね。
でも真美みたいに、ずっと恨み続けるのは、余り居ない気がするけどね。
さて次回は、妹が兄貴を恨む話?
今回はまだマシだったが、また暗い話だったら嫌だな~。
関連記事




From しずく
はじめまして!地獄少女が大好きなしずくと申すものです!

今回初めてTBさせていただいたのでコメントにきましたvv
これからも来るとおもうので、どうぞ宜しくお願いいたします!
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
はじめまして、TBありがとうです!
こちらこそヨロシクです~。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



また、悪い癖が再発してしまいました…ギリギリになるまで書かない…次は、早めに書きます!でも、1度やってしまうと続くんですよね…
[2006-12-03 03:35] 日々の徒然言
「偽地獄少女」先生って何歳?すごく肌綺麗だけど。
地獄少女・二籠>第8話「偽地獄通信」きくり、湿布にやられる@きくりが湿布のにおい、嗅いでおります・・・!かわゆいvv湿布はそんなにくさかったかい?wきくりはふつうにしてるとマジ可愛いんだよvvそこで余計なことしなきゃ普通に可愛いんですよ!...
何かと話題な学校での出来事誰もが通る道ではあります
地獄少女二籠第8話。今回は地獄通信を模した偽サイトが登場します。最初本物にずいぶんよく似せて作ってるなあと思いましたが、なるほどそういうことだったのね。では第8話「偽地獄通信」の感想いきます。
[2006-11-30 00:11] アニメ探索小隊
脚本:西園悟 絵コンテ:藤原良二 演出:吉田俊司 作画監督:石川洋一 総作画監督:岡真理子3週連続、お仕置き描写が無くて残念。でも最近は中身が濃いので、お仕置きコント無しでも十分面白いです、話で楽しませてる感がします。あと、社会風刺が多くて宜しい。今回の
[2006-11-29 06:38] AGAS~アーガス~
200歳くらいの骨女。水着だ。泳いでる。ターゲットはケショウババアと呼ばれ。校舎の壁に一目連の目。偽地獄通信、流行ってんなー。面白いエラー。恨みが足りないだなんて。部屋の壁にも、もっくんの目。骨女が輪入道に湿布され、
[2006-11-27 23:57] kasumidokiの日記
今回の地獄少女 二籠は、良くある教師が怨まれる話…と思いきや教師失格者が地獄へ。依頼者・馬場翔子を富沢美智恵さん、ターゲット・栗山真美を恒松あゆみさんが演じました。
[2006-11-27 23:45] ホビーに萌える魂
馬場先生は、生徒に厳しいことで有名な教師だった
サブタイトル「偽地獄通信」  生徒たちに厳しい先生の名前が、複数の生徒たちから”地獄通信”に書き込まれる。  だがそのサイトは、何者かが作った偽の”地獄通信”だった!
 閻魔あいはなんかエロゲーに登場するみたいな制服を着て潜入し、骨女も体育教師として潜入し水泳の授業の指導をしていた。(なんか骨女は、水泳で世界選手権に出たことになっています)そんな教師を演じている骨女に声を掛けて来たのが、栗山真美という若い教師で生徒と
地獄少女 二籠 箱ノ一口うるさい教師、馬場翔子厳しい彼女の指導を、生徒の郁恵は疎ましく思い、地獄通信へとアクセスします。ところが、馬場先生の名前を幾ら書き込んでも「恨みが足りない」と言うメッセージが表示されるばかり。実は、それは偽の地獄通信だったのです....
地獄少女 二篭 第8話 偽地獄通信 きくりの悪戯が面白かったのですが、あいが、初めてきくりを叱ったのが見ていて楽しかったです。きくりは、湿布で悪戯をしたり、何でか自分でロープだか紐だかに絡まってたりで行動が面白かったです。
[2006-11-27 15:35] PEN:PENの雲外蒼天
いきなり水着姿で登場する骨女にある意味感動した!しかし影でこっそりシップを貼ってるところにリアリティがあって笑った(笑)化粧ババアこと馬場翔子は生徒を厳しく指導していた。郁恵は馬場先生への恨みか
[2006-11-27 10:34] おもちやさん
輪入道×骨女キタ━(゚∀゚)━!(マテw オチは大体わかってはいたけど、一応ひっかかってみましたwしかし見た目はともかく年齢は実は同じくらいとかだったらベストカップルに…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ さて
[2006-11-27 07:25] 欲望の赴くままに…。
. . . . . . . 地獄少女二籠第8話「偽地獄通信」の感想です。最初に
[2006-11-27 05:39] Le mouvement premier
次回予告でけっこう楽しみでしたが、予想以上の出来!毎回様々なベクトルで展開していますが、鬱が連続したあとにコレだと良く思えます。とりあえずスク水より、あいちゃんのセーラー服に萌えたぜww 地獄少女 2
[2006-11-27 03:58] ラピスラズリに願いを
第八話「偽地獄通信」 前もって声優などを調べるのですが富沢美智恵さんの名前を確認した時『えっ!』と思いました引退なさったっと聞いといたので同性同名の方?と思わず疑いましたいやぁ~さすがの演技力としか言えないですね 物語は何故か骨女の水泳シーンか
厳格だけど、生徒のことをよく見て考えてくれている馬場先生、良薬は口に苦しというけども、キツめの外見と口調もあいまって、こういう先生は理解され難いのは確か。でもこういう先生は、一回説得して力になって貰えると、その活動をシッカリと支援してくれたりもします....
[2006-11-27 01:14] 月の砂漠のあしあと
地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
 厳しく生徒を指導している中年の女教師がいた。 その中学には、彼女を嫌っている生徒は大勢いる。 その、叱責された生徒たちがアクセスしている、 奇妙なウェブページがあった。 それは地獄通信の――、偽物。 真意を探るため、 閻魔あい が、 ...
[2006-11-27 00:32] 月の静寂、星の歌
「転校生の閻魔あいです。仲良くしてね…」
『偽地獄通信』「私は閻魔あい…」「マイブームは湿布…地獄サロンパスよ」「だから臭い… 部屋が湿布臭いの」地獄通信の皆さんも、お笑いの方向性を模索し続けてますw というわけで、今回もコントなし。イジメ
[2006-11-26 23:21] ACGギリギリ雑記
第8話 「偽地獄通信」そう言えば、地獄通信のHPって誰が作ったんでしょうね。やっぱり一目連かな? 以外にあいだったり(笑)今回は偽の地獄通信をあいが見つけたことから事件のはじまりとなります。偽物を誰が運営
[2006-11-26 15:35] SERA@らくblog
ちゃんと先週のアレの後にはいい話し持ってくるのね★よかった…。今日のは笑えた!いきなり水着骨女だよ!?200歳だって!?そして赤セーラー服ぁぃたん♪続いて地獄組勢ぞろい。なんかシップのCMかと思った。ってかきくり、クサイなら何度も嗅ぐなって。アンタ実
「偽地獄通信」お仕置き不足で禁断症状が出そうです!!生徒に厳しい教師・馬場翔子を恨む生徒達に、地獄通信のアドレスが書かれたメールが届けられ、メールが届いた生徒達は揃って恨みの相手に「馬場翔子」の名前
[2006-11-26 03:18] ラブアニメ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。