FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

LOVELESS 7巻 

やっとこさ出た、LOVELESS最新巻でーす。
6巻が、去年12月発売(6巻感想はこちらの下の方です)だからねー。
ホトンド1年、待たされたことになるのか。

4758052557LOVELESS (7) 限定版
高河ゆん
一迅社 2006-11

by G-Tools


今回も、6巻同様に限定版ゲットしました♪
やっぱアニメイト行ったら、限定版ゲットしやすいなあ(笑)

立夏草灯が強羅に来たのは、七声学園という【戦闘機の学校】に用があったからなのね。
どうやら、この学校を通過しないと“ななつの月”へは行けないみたいで。

“学校”が舞台って事で、学校送りにされた遥二&奈津生や愛&ミドリの再登場ですな。
何だかんだでBREATHLESSコンビは、いい子じゃん・・・ミドリは色々と、立夏に優しくしてくれてるし。
まあ元々ミドリも愛も、そんなワルじゃなかったけどさ。

しかしミドリも愛も――というか敵キャラ全般的に、なんか年齢不詳だよな。
渚先生は、思いっきりロリッ子だし・・・可愛いからイイけどさ(え)
ただ紅夜&倭コンビだけは、女子高生って分かったけどね。
遥二達もミドリ達も、立夏より年上っぽいんだけどな・・・中学生くらい?

本当は単なる夜間訓練の日だったのに、二世&清明が乱入してきちゃった!?
草灯立夏vs二世のバトルは、前と違って草灯が押しているようで。
やはり立夏がいると、草灯もヤル気出るのかしら(笑)

しかし何故に、二世はビラブドの名を持ってるんだ?
清明の戦闘機は、草灯だったんじゃないの?
てか立夏と対になるべき“LOVELESS”の戦闘機は、本当ドコに居るんだろーね。
サクリファイスと戦闘機は、見えない糸で繋がっている――か、分かりやすいなあ。
今の立夏なら、自分の戦闘機が分かるんじゃないの?

二世に草灯たちの相手をさせて、ひとり奥へ潜入した清明は、律先生に見つかっちゃって。
どうやら、こっちもバトル勃発っぽい?
清明が生きていた理由とか、そのへん説明して欲しいんだが。
つーか清明さんは、アニメ版の最終回同様に、すっごく怪しい人だって分かったよ(苦笑)
そういや外に居たキオは、放置されてるんだろーか。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト