管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

地獄少女 二籠 9話「あにいもうと」 

須崎真帆(CV:神田朱未)は、地獄通信に兄・幹夫(CV:森久保祥太郎)の名を書いていた。
あいは彼女の書き込みに、凄まじい業を感じるらしい?
そして、あいが彼女の所へ行く時、なぜか付いて行く一目連で。

あい達が真帆の所に来たのは、どうやら彼氏にフラれた直後のようで。
真帆いわく、いつも兄貴のせいでフラれるらしい?
今回は依頼者CVのせいで、今回のココはウィッチブレイド思い出した(リコとマサムネと斗沢ちゃん・笑)
いや、今AT-Xで見てるからなあ、アレをさ(苦笑)

そういやウィッチブレイド。
ラスボス(まりあ)の声が水樹奈々と知ったとき、つい『それ何て地獄少女?』とかツッコミ入れた私です(をい)
能登麻美子と水樹奈々だと、いちごもアリだけどさ。
それと能登&神田コンビの場合は、私は何となく、先ずはネギま!?を思い出すなあ。

・・・って、感想に戻ろう。
ターゲット候補である幹夫は、売れっ子モデルだけあって美形です。
一目連ってば、自分で自分をカッコイイと思ってたのか・・・まあ実際カッコイイけどさ。
だけど妹に憎まれるような所は、無さそうなカンジだけどね?

一目連は、もうしばらく幹夫を観察しておくらしい。
だけどタイプって・・・その言い方だと、誤解される気がするよ一目連さん(苦笑)
家の前で、真帆の新しい彼・木崎浩太を紹介される幹夫。
何だか幹夫の反応が、変だったけど?

幹夫を調べていたことを、真帆に白状した一目連で。
本当は真帆だって、地獄通信に書き込みたくは無かったのね・・・でも兄の事は、大好きだけど大嫌いらしい。
好きと嫌いは、同じ物で出来ている――と言ってる一目連
一目連には、過去に似たような経験があるのだろうか。

真帆がフラれ続けているのは、兄が女装して、真帆の彼氏を奪っていたから。
どうやら真帆は、女として劣る自分に彼が出来るのが、幹夫としては許せないから――だと思っている?

真帆の予想通りに、その夜、浩太の働くカラオケBOXに行った幹夫。
幹夫が女物の服を買っていたのは、彼が女装する時に着る服だったわけで。
しかし声が森久保なので、女装時は少し違和感あるなあ(をい)

けっきょく浩太くんは、女装した幹夫の前に、陥落してしまったよ。
そして真帆に、付き合うのは無理だと言う浩太で。
ああ、可哀相な真帆ちゃん。

そんな中、兄の部屋で女物の服を見つけた真帆。
その服を着て、幹夫を問い詰める真帆――自分よりも可愛くない妹に、彼氏が出来ることが嫌なのか?と。
だけど幹夫が真帆の彼を奪う理由は、彼女が思っていた理由じゃなかった。
その本当の理由は、幹夫が真帆のコトを好きだったから――やはり一目連の予想は当たってたか。
勢いあまって押し倒しかける幹夫だけど、その場は未遂で済みましたね。

今回のネタは、近親相姦ネタだったのね・・・同性愛か?とか言われてたけど。
兄貴が妹を好きだというと、天使禁猟区みたいだなあ(をい)

とにかく救いを求めて、ワラ人形の糸を解く真帆。
そして幹夫は、地獄に流されちゃった・・・今回は、コントは中途半端だな。
うーん、妹を好きになってしまった故に、不幸になっちゃったのね。
でも結局は、真帆も後を追いそうな印象ですなー。

そして妙に真帆を気にしてた、一目連
彼の過去は、何だか色々とありそうですねえ。
2話のチラッと出た映像や今回の話から、生前の彼は姉か妹を好きになっちゃったトカ・・・うーむ。

次回は、余り恨みとか、関係無さそうな感じだな(苦笑)
サブタイ知った時、妙なサブタイだと思ったが、骨女が映画に!?
そして予告の監督の声は、すぐに誰か分かったよ・・・千葉繁さん以外の、何者でもない(をい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



神話の時代神代の世界では最初の人類が兄妹の近親相姦になるのは仕方の無いことです。パートナーの選択肢がないのですから。日本でも御他聞に洩れずイザナギイザナミは兄妹婚に間違いありません。アマテラスとスサノオも
真帆の美形の兄、幹夫におののく視聴者も多そうな地獄少女第9話…。兄妹の関係とは!?発言者:→宵里、
[2006-12-08 21:48] kasumidokiの日記
 付き合ってくれという男が現れるたびにまもなくそれを断られてしまう妹、真帆。 彼女は地獄通信にアクセスして兄、幹夫の名前を送信した。
[2006-12-08 06:18] 移り気な実況民の日々
「あにいもうと」ま、俺ほどじゃねぇがいい男じゃないか
脚本:高橋ナツコ 絵コンテ・演出:中山岳洋 作画監督:野口和夫 総作画監督:岡真里子毎度ナツコさんはやってくれるなぁ。兄はオカマだと予想してたのに、女装で男を魅了するモデルさんだったとは。おまけに近親相姦、予想の斜め上を行ってました。兄が妹を溺愛して体を
[2006-12-06 06:15] AGAS~アーガス~
今回の地獄少女 二籠は、兄妹の禁じられた愛。今回も歪んだ愛ですね。依頼者・須崎真帆を神田朱美さん、ターゲット・須崎幹夫を森久保祥太郎さんが演じました。
[2006-12-05 22:53] ホビーに萌える魂
今回の依頼者は真帆。彼女が地獄に流したいと思っているのは、実の兄である幹夫である。
地獄少女 二籠 箱ノ一彼が出来てもなぜか、すぐにふられてしまう真帆。しかし、家に帰ればそんな真帆を優しく励ましてくれる兄・幹夫がいます。しかし、真帆はそんな兄に対してある複雑な感情を抱いていたのでした・・・。
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
[2006-12-05 02:47] zenの日記
 大好きで大嫌い!優しくて残酷!愛しくて憎い!2面性を感じている妹の須崎美帆は、兄の須崎幹夫の名前を書き込んだ。早速あいは、行動を開始しようとすると一目連も「じゃあ俺も行こうかな。」と言い出す。それを聞いた骨女は「へえ珍しいじゃないか、
目の前に暗い空間が現れて、そこに現れたのは裸の真帆だった、が…その後ろからあいちゃん登場!って、その角度から現れたら幹夫の『禁則事項』が丸見えだぞ!きくりの最後の台詞がユニークですね。良いのか悪いのか分かりませんが。
[2006-12-04 21:45] PEN:PENの雲外蒼天
地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
二籠第9話。あの予告はなるほどこういうことだったのね(笑)。暗いそして重い。さすがは地獄少女というか・・・今回もヘビーな内容。愛と憎しみは表裏一体、エネルギーのベクトルが正か負のどちらに向いているかという違いだけなので依頼者の心情もありえなくもないで
[2006-12-04 00:41] アニメ探索小隊
. 土曜の夜遅くといえばいいのか、日曜の朝早くといえばいいのか…午前4時から始ま
[2006-12-03 22:56] Le mouvement premier
 少女が告白された。 しかし次の日には、彼は去っていく。 次の彼も、次の彼も、皆、去っていく。 彼らは少女を嫌ったのではなかった。 新たな、より熱く燃え上がる恋を見付けたのだ。 その相手は、 他ならぬ少女の兄だった――。
[2006-12-03 21:42] 月の静寂、星の歌
今回はバレー延長のせいで何と4時から。本当に延長は鬱陶しいな・・・どうせ延長するってわかりきってるんだから最初から9時半まで枠取ればいいのに。今回の依頼人、真帆は前々回の依頼人である恵美と性格が似ている気がする
BLでも百合でも無く、お兄ちゃんは妹萌えですた。生まれる前から好きって…キモーイ!
第九話「あにいもうと」う~ん難しいなぁ 感想・・・・大抵はタイトルを決めたら文字がどんどん思い浮かぶんですが 表裏一体の感情は元々は同じものって意味でこのタイトルにしたのですが想像にお任せしますが多いシナリオだったのが良いのやら悪いのやら両親は死別なの
地獄少女 二籠 箱ノ一愛執の間で迷走した兄妹の話。あの明らかにムリがある声色でも、そんなことが気にならなくなるくらいの魅力で、妹を他の男に奪われたくないが為に、次々と妹の彼氏を略奪していきは、捨てて、通常の人生に復帰出来ないオトコどもを大量生産していた、..
[2006-12-03 15:39] 月の砂漠のあしあと
「愛しくて憎い」妹は兄の名で地獄通信にアクセスした。今回は近親愛がテーマです。てか僕の好きな男性声優の1人である森久保さん来たよ~^^(関西は4時でした、はぴねす終わった後も暇だったぞ~) 地獄少女
[2006-12-03 14:16] ラピスラズリに願いを
先週の予告では、お兄ちゃんが自分の彼氏を奪う・・・という事で、お兄ちゃんは同性愛者なのかと期待に胸躍らせたのですが・・・全然違いましたよ・・・とほほ。近親相姦と同性愛・・・全然違うじゃん!!お兄ちゃんは妹
[2006-12-03 13:51] こじこ脳内
『あにいもうと』「私は閻魔あい…」「お兄ちゃんの妹と見せかけて、フェイントをかけたなの」祝コント復活! しかし、まだまだウォーミングアップなので、本番は来週w で、今週のお話。今回は、設定だけでドキト
[2006-12-03 11:38] ACGギリギリ雑記
今日は感想書かないつもりだったけど、連クンに萌えたんでいってみますvてっきりBLに持ってくんだと思ってたよぉ・・・。残念。女装はいただけないなぁ。専門外なのデス(笑)っていうか気になったんですが、ホテルに入ったその後は一体どう・・・今回オ
第9話 「あにいもうと」兄と妹の愛憎の結末――。んー、正直ニガテな内容です^^;兄・幹夫の名を地獄通信の送った須崎真帆。あいは、すさまじい業を感じる。興味を持った一目連が、担当を願いでる。何か過去に兄妹って
[2006-12-03 10:06] SERA@らくblog
今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪
[2006-12-03 09:53] zenの日記
「あにいもうと」近親相姦&女装キターっっ!!前回の次回予告で妹の恋人を兄が奪うとか言ってたから嫌がらせ・無自覚・近親相姦のどれかだとは思ってたのですが、一番ヤバい近親相姦ネタできました。しかも、綺麗と
[2006-12-03 00:05] ラブアニメ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。