管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.9「リフレイン」 

今回から、OP映像が変更ですね。
まあ前のヤツの使いまわしも在るけど、相変わらずカッコいいなあ。
カレンも新しいナイトメアに乗るらしいし、バトルが楽しみだ♪

さて――冒頭から、パンツ一丁で寝ているカレンです(汗)
でもカレンに関しては、余り色気を感じないんだよなあ(をいをい)
ともかく寝てたカレンだったけど、大きな音で目が覚めてしまい。

その音は、ドジっ子メイドが、廊下でシャンデリアを落としちゃった音だったのね。
どうやらカレンは、そのメイドの事が大嫌いなようで?

授業中に寝ていたカレンは、寝言で「黒の騎士団!」なんて言っちゃってさ。
どうやら彼女は、二重生活で寝不足みたいだな・・・まあ仕方ないか。
しかしリヴァルいわく、ルルーシュは授業の半分は寝てるらしい?
そしてルル君は居眠りの達人だと、リヴァルに言われているよ。

テロ組織の撲滅も急務だけど、イレヴンの間に蔓延する“リフレイン”という薬物も気になるコーネリア。
そこで彼女は中華連邦の九州ルートを、叩きに行くみたいね。
黒の騎士団については――ユフィを救ってくれた義理もあって、今は泳がせておくらしい。
しかし帰ってきたら、倒すんだな。

ホテルジャック事件でゼロと出会ったユフィは、彼の言葉に迷ってる?
あのときユフィを殺そうと思えば殺せたけど、あえてルルは殺さなかったのね。
でも彼女に、ギアスかけた様子も無さそうだし・・・今は、って事は、後々で何か利用するのか?

やっぱり、二重生活に疲れた感じのカレン。
ある朝、生徒会室に行くと、ニーナ以外の皆がルルに対して、猫コスさせようとしていた!?
どうやらアーサーの歓迎会と称して、生徒会みんなで猫の格好するみたい。
あー、やっぱルルは、着ぐるみ型じゃなくてネコミミなんだね。
そしてミレイのコスより、シャーリーの方が可愛い感じ(笑)

シャーリー達はホテルジャック事件以降、色々と質問攻めだったらしい。
学園の外に取材陣が居たおかげで、生徒会メンバーは外出禁止だったみたいね。
リヴァルは外出禁止令に不服だったみたいだけど、まあミレイ曰く「死なば諸共」だそうで。
ていうか、やっぱリヴァルはミレイ狙いなのか?
猫探しのキス報酬の時も、そんな感じだったけどさ。

いきなりスザクが泣きだしたのは、また皆で楽しく過ごせるのが嬉しかったのね。
そんな風景を見て、自分が皆を助けたという実感を感じるカレンで。

弱者の味方たる黒の騎士団は、瞬く間に世間の英雄となり、協力者も増えた。
仲間内でもゼロの正体を知りたい人が多いらしいが、もう彼無しでは駄目になってる?

ルルが付き合いが悪くなったと、感じるリヴァル。
そしてホテルジャック時に自分を助けてくれたユフィを、思い出してるニーナ。
そのとき頬を染めてたが・・・やはり百合フラグ?

日本解放戦線のメンバーは、黒の騎士団の事を快く思ってないっぽい?
草壁の死に関しても、疑惑を持ってそうだし。
さて、藤堂の判断は?

カレンの家に来たミレイは、渡す物があるという。
そこに現れた、謎のオバさん――どうやらカレンとは、仲が悪そうだ。
このオバさんの声、勝生真砂子さんだね・・・蘭島さんやツナデ様の人だな♪
そのときドジっ子メイドさんが、またドジを――今度は花瓶を割っちゃったよ。

ミレイは理事長である祖父に頼まれ、中学からの成績証明書を渡しに来たらしい。
つまりカレンが、ブリタニア人とイレヴンとのハーフだと、バレたという事で。
さっきのオバさんは継母(というか正妻)で、ドジなメイドの方が本当のカレンの母親だってさ。
カレンの父はシュタットフェルト家の当主様だったから、この家では何不自由なく過ごせるのね。

カレンの母は使用人として家に居るけど、ロクに仕事が出来ないから、バカにされても笑っているだけ。
そんな母を見ているカレンは、彼女が男に縋っていると感じてて。

ミレイってば、やはり良い子だな~。
「人の秘密って知りたくなるほうだけど、話す趣味は無いから」
なんて、言えるんだもの。
やっぱミレイって、姐さんだわ。

そういや最初に見たときは気付かんかったが、カレン母の声は天野由梨さんだったのね~。
すっごい久しぶりに聞いたな、天野さんの声は・・・そういやtacticsあたりで、ゲスト来てたっけなー。

スザクとルルは、また議論になってるよ。
やはりスザクとしては、法を遵守しながら世界を変えないと駄目だと思ってるんだね。
しかしルルは、手段を選ばずに最短距離で、世界を変えたいと思ってるわけで。
二人の議論は平行線のままだわな、こんな感じでは。

そこにシャーリーが現れて、軍に戻ると言い去っていくスザク
ルルをデート?に誘おうとしたシャーリーだけど、ルルはスザクの事しか考えてないし。
やっぱり私は、ルル×シャーリーを応援したいけどねえ・・・シスコン一直線のルルじゃな~。

過去に戻った気にさせる麻薬、リフレイン。
それは思いっきり日本人を、狙い撃ちにした薬だったり。
日本人は誰だって、ブリタニアに占領される前に帰りたいだろうからね。

ブリタニア人に暴行されるイレブンを、見かけたカレン
しかし止めようとするカレンを、止めてしまうルルで。
ギアスを使い、イレブンを暴行してる奴等を追い返したルル・・・安易にカレンの前で、ギアス使って良いのか?

だけど助けたイレブンは、カレンがブリタニアの学生だと知ると、急にペコペコし始めちゃったよ。
んー・・・確かにルルの言い分も、分からないではないさ。
でも何もしようとしないルルに腹を立てて、彼を平手打ちしちゃうカレンで。

リフレイン密売現場に潜入した、黒の騎士団。
カレンのナイトメアで優勢に進めるが、ある一角にはリフレイン中毒のイレブン達が。
しかもカレンの母も、麻薬中毒になっていて・・・それを見たカレンは、余計に怒りがこみ上げる。

そこに現れたナイトポリス――麻薬密売には、警察も関わっている!?
手に持った母を捨てようとするカレンだが、やはり心のどこかで母を思っているのか、捨てられない。
そしてナイトポリスに、追いつめられていくカレンで。

母があの家に居た理由は、男に縋ってたのではなく、カレンの側に居たかったから。
それに気付いたカレンは母を守るため、ナイトポリスを撃破!
カレンを自由にさせたいから、シュタットフェルト家に入れたかったんだな、お母さんは。

しかし薬の後遺症で、ほとんど会話が出来なくなったカレンの母。
そしてカレンは、母の為に世界を変えると、決意するのだった。
今まで憎んでた母だけど、もう今は大切な存在になったよね・・・良かった良かった。

次回はOPに居た、カレンの新型ナイトメアお披露目回ですか。
どうやら色々と面白くなるみたいだけど、やはりルルは黒化してしまうのだろうか?


<言及リンク>
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/4672158.html
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
だぁすけが映像の使うんだよね?
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



先週は総集編だったため実質二週間ぶりなかなか2週間は長いよさて今回はいきなりOPが変わっててびっくりしました曲はそのままですが新カットの映像がちらほらとまぁ使いまわしも多かったですがね気になったのはなんかオレンジ大活躍の予感とかあとあの手最初ナナリーかな..
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9 リフレイン ヴィレッタ「例のオレンジ事件の」ジェレミア「だぁ」ぶッ
[2006-12-15 00:46] PEN:PENの雲外蒼天
今更ながらコードギアスの感想です♪寝てますこれで寝てるとは・・・。こんな格好つけて寝れるなんてうらやましいです。私も授業中にバレないように寝て見たいなぁ・・・。 アーサー歓迎会!だそうです(´∀`)vミ
[2006-12-14 15:50] Sarrys*Diary
オープニングが早くも変わりましたね。曲は同じですが、画像が違います。カレン専用機の姿も見えますが、頭部のかっこよさが微妙…グロースターはあんなにかっこいいのに。ですが、我らがオレンジはサザーランド乗
[2006-12-13 18:02] 無限たる夢幻
脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「でもね、一つ一つは我慢できる事でも、積み重ねればいつかは擦り切れてしまうものよ」 by ミレイサブタイの「リフレイン」はイレブンをターゲットにした
[2006-12-12 06:42] AGAS~アーガス~
= 第09話:「リフレイン」 = 今回から微妙にOPの映像が変ってましたね。 気付かないくらい微妙に。||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#000000'``カレンたんの乳揺れは良かったですけど。|| [[attached(1)]] いきなりパンツ一丁のカレンたん。ま
さあ、寝返りを打てカレン!うつぶせ寝は身体に悪いとか何とか言い訳を垂れつつ、第9話「リフレイン」の開始早々、邪な叫びを発してしまった不眠飛行です。少しばかり自己嫌悪に陥りましたが、あまり反省はしていませ
[2006-12-12 03:04] BLOG不眠飛行
9話でもうOP変更かよ!総集編あけ1発前からやってくれました。一気に目が覚めましたよwコードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 関連商品 コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のル
前回は総集編でもんのすごいしらけたわけですが、今回は期待してもいいでしょう。★初回限定CD+ポストカード付!コードギアス 反逆のルルーシュ 1早速感想。うん、今回もすっげ~おもしれ~!!前半はちょっと面白おかしく、後半は真剣に。よくできたもんです。いや~、..
[2006-12-11 16:50] accessのweb飛行機写真館
まずはOPの変更部分を。こういっ変更は嬉しいですね。おもち的にはガオガイガーみたく十回近くマイナーチェンジしてくれてもOKです。カレンが駆る新型ナイトメアっぽいのが気になります。
[2006-12-11 14:39] おもちやさん
ホテルの人質解放に成功してから次々と社会の悪を断罪し支持を集めつつある黒の騎士団。そんな中、イレブンの間でリフレインと呼ばれる麻薬が横行する。それを取り締まるため動き出す黒の騎士団だったが、摘発現場にはメンバーであるカレンの母の姿が…。---...
[2006-12-11 00:53] SUTEKIなSOMETHING
「またみんなで集まれて、ホントによかった・・・・(涙)」
[2006-12-11 00:18] tune the rainbow
博士「儂も(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」 助手「ヤヴァイネタやめい!!」
[2006-12-10 23:39] 電撃JAP
 前回総集編のコードギアス。各所を回ったら「制作が追いつかなかったんじゃないか」の声がちらりほらりと。つーかこのクオリティで制作追いつかないってどれだけ余裕ないんですか?それとも何処かの御負債の片割れみたいに忙しい時にラジオにはまってるとか? で、今回..
 今日から「コードギアス反逆のルルーシュ」のストーリーを書いて行こうと思います。最初は、なんか絵がちょっとなあと思っていました。しかしまとめて観てから「あれなんか世界観に引き込まれていくなあ。」ルルーシュのゼロに変わった時の様子が、月(ライ
OPが部分的に変わってたので、ピックアーップ☆今回はネコミミ祭りかと思っていきや、シリアスモードでした。放送前、コードギアスにはドシリアスを期待していただけに、キタ!って感じですwカレンの家庭事情
アニメコードギアス反逆のルルーシュ えーーーーーーっ。カレン・シュタットフェルトの寝言、それはないだろう!?「我ら黒の騎士団!」って…。授業を半分も寝ているそうなルルーシュ。姉から妹に土地を綺麗にして渡すそうな、その綺麗さの意味
[2006-12-10 05:01] kasumidokiの日記
誰しもが古き良きころを思い出す。そんな心の弱みにつけ込む悪魔の薬、リフレイン引き裂かれた親子の絆にこの薬が及ぼすものは…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
カレンタソエローーース(*´Д`)ハァハァハァハァハァ 意外にもイレヴンっぽいメイドに冷たいカレンに驚いていたら、あのメイドさんが何と!カレンの実の母でしたΣ(゚Д゚) あっさりカミングアウトされて吃驚しましたよw
[2006-12-10 00:27] 欲望の赴くままに…。
オープニングが少し変わってましたね!ちょっとカッコつけてるオレンジが良いです(笑)黒の騎士団のカットのC.C.の隣にいるキャラはいつ出てくるのか・・今回はカレンがメインの話になってました!感想は続きか
[2006-12-09 23:11] WONDER TIME
今回は総集編ではない普通の話。OPにも色々と変更がありました。全体的にスザクのカットが増えてます。他には紅蓮弐式の姿など。オレンジ&ヴィレッタが少しクローズアップされてるのは一体。最後のランスロットはどう
[2006-12-09 22:25] ホヒログ
9話「リフレイン」 間違えて10話ってしてしまいましたーまだ9話だった… 前回は総集編でしたからね。待ってました本編! アバン、ルルーシュは二つの力を持っている。 一つはギアス。一つは黒の騎士団。 自分の軍隊を新たに手に入れました。 って!OP画が変わってる
[2006-12-09 22:04] 日々の煩悩
ヴィレッタ「例のオレンジ事件の……」ジェレミア「……っ!」ヴィレッタ「(しまった! ついいつものクセで……)し、失礼しました」2週間の未登場でようやく薄れかけたトラウマを全力でえぐるヴィレッタたん
リフレインなんていうから総集編かと思ったよ(ぉドラッグの名前のことなのね。良き時代に戻りたいと思うそういう気持ちを想起させるものらしく。薬物取締違反で、カレンの母は懲役20年をくらってましたが、やはりイ
[2006-12-09 21:44] 根無草の徒然草
何か良く分からないけど、どうやらドジなメイドさんがカレンの母親さんなんだそうです。いきなりここでカレンの母親登場かよ!とツッコむも結局はヤク中に陥ってこれからの出番は今話限りで淘汰されていくのか?とそんな暗い想像を掻き立てられてしまう始末。要はここで一つ
今日はカレンの物語?(笑)ってゆーくらい出張ってたね・・・。どーでもいいけど、かなりの露出狂だねカレンちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ↓以下は見ながら感想を~☆
コードギアス 第9話「リフレイン」リフレインというのは薬の名前でしたか。例によってグダグダくどくど。半分以降はスルーでwオープニング変わりましたね。結構いい感じな気がします。強いて言うならジェレミ
[2006-12-09 20:17] ミスター馬鹿侍の戯言
総集編のせいでまるまる2週間我慢していた我々に神は『カレン祭』を与えたもうた!!
[2006-12-09 19:25] ふろむ かーねぎー
一躍、民の人気者となった 「黒の騎士団」 警察や法で裁けない者共を 次々と暴いていく彼等。 その中で緩やかな学園生活との 二重生活を強いられるカレンとルルーシュ。 カレンはメイドの実母と継母と共に ひとつ屋根の下に暮らしていた。 イレヴンの間に流行っている
コードギアス 反逆のルルーシュ 1連日連夜の正義の味方活動でグッタリのカレンさん。恰好はスゴイですが、倒木のように倒れ寝てるので色気も何もありません(笑)そんなカレンさんを起こしたのは、壮絶なハカイ音。シャンデリアを落とし、オロオロしてるメイドさんは、...
[2006-12-09 17:57] 月の砂漠のあしあと
OPの映像が少し変わりましたね~。河口湖の事件から2週間経過、ホテルの撤去作業が始まっていると{/tv/}ニュースは伝えています。…と、ひゃあぁぁぁぁ~っカレンカレンっ!おいこらっ。なんて格好で寝てるのーっ!は、はは…。パンツ一丁でそのポーズかよ。いやん、うつ
[2006-12-09 17:46] 橘の部屋
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2006-12-09 17:05] King Of ヘタレ日記
「嘘の涙は人を傷つける…嘘の笑顔は自分を…」「リフレイン…麻薬の力とはいえカレンは母親の本心を知って涙を流しながら誓う…」「コードギアス反逆のルルーシュ第9話リフレイン」「オープニングもCOLORSVer.2と一新されてコードギアス」「アーサーの歓迎会…猫祭りだに..
 オープニングアニメーションが変わったのはいいけど、とりあえず、オレンジはコーネリアに謝っとけ(ぇ スザクとユーフィのいる草原から廃墟に変わったのは怖すぎッス! カレンはチチ揺れでスパロボに参戦したがってる(マテ STAGE 9 『リ フ レ イ ン』 
[2006-12-09 16:39] アミューズエイド
やっとやっと、お待ちかねの第9話でしたね。今回の感想は、 ・おにゃのこ編 ・カレンのおうち編 ・変態編の3部構成です。通常編は、個人的嗜好の変化の都合により、なくなりましたw
[2006-12-09 16:13] 作品凝視鑑賞♪
?第9話「リ フ レ イ ン」カレン、下着一枚の寝姿!!!ちょ!なんて格好で寝てるんですか!せめて仰向けで(マテ!今回はカレンの寝姿が頭の中をグルグルして・・・・・本筋はどんな話しだったっけ?カレンのママはメイドごっこが好きで、ドジで、写
[2006-12-09 14:32] 孤狼Nachtwanderung
今回からOP絵が変化!そして、カレンたんのスパロボ風乳揺れカットキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!さらに噂の紅蓮弐式のカット・・・どう見てもレムリアインパクト
[2006-12-09 13:42] アバトーンの理想郷
ネコ耳キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
[2006-12-09 13:38] Ηаpу☆Μаtё
コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」カレンとカレンの母親のお話です。
[2006-12-09 13:27] 恋華(れんか)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
枢木 スザクそれはギリギリまで変える努力をしてから初めて言えることだよ。それをしない限り、彼等の言い分は独善に過ぎない。カレン・シュタットフェルトリ
[2006-12-09 12:34] 礎 -ishizue-
コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話感想いきます。
[2006-12-09 12:31] ハピゆき日記
OP絵が変わりましたヽ(゚∀゚ )ノ
[2006-12-09 11:45] Hiroy's Blog
ルルーシュが持つ二つの力、ギアスと黒の騎士団ええ~?!ギアスは納得だけど黒の騎士団なんて力って程のものじゃないんじゃないの?!カレンのお屋敷で働くメイドは彼女の産みの母親。父親の愛人だったのか。しかしま
[2006-12-09 10:38] 日々是「紫」
カレン、母親と幸せに暮らせる世界でラストを迎えて欲しいねぇ
[[attached(2)]]いきなりカレンのあられもない姿に目が釘付けですよ(ぇwやっぱりカレンはお嬢様なんですね。 メイドさんにきつく当たってるのは・・・[[attached(3)]]黒の騎士団は活躍してるようです。カレンが寝ぼけて「黒の騎士団!」と口走るくらいにw[[attached(4)]
[2006-12-09 10:09] リリカルマジカル
「リフレイン」 OP映像が多少差し替え。カレンが搭乗するシャイニングフィンガーみた
テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。(以下 「#09 リフレイン」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い泣けました……xx...
[2006-12-09 07:32] ビヨビヨ日記帳
転んでもタダでは起きぬ・・・ということで、今週は、<総集編ごめんねスペシャル>前回の穴を埋めるかのように、カレンの裸・獣耳生徒会・ニーナ百合化・「バカ!やめろスザク!!」等々サービスシーンの連続でした。
[2006-12-09 06:55] A-感想ブログ
【公式】正義の味方「黒の騎士団
[2006-12-09 06:41] 48億の個人的な妄想
ZZzz…(。-ω-)。。ooO <黒の騎士団!!ちょwwカレンたん事件wwww二重生活はさすがにキツいようです。ルルーシュも授業の半分は寝ていますwwwやべえええええコーネリア様ぁぁぁ!(*´Д`*)ハァハァユフィ
[2006-12-09 05:22] 微酔王子
オレンジおかえり!\(T▽T)/今回はオレンジの復帰祝い&ネコミミ祭り
[2006-12-09 04:49] 反逆者を追え!
EPISODE09 『リフレイン』 う~ん今回やる予定だったネタを前回やってしまいましたのでちょっと困っていますその為代案を考えて見たのですが全然纏まりません オチは全力オレンジさんがゼロの正体でゼロの正体会議ブリタイア版をしたかったのですが一人の印象が飛び
最近、リアルタイムで見終わってから感想を書けなくなってしまいました…きっと、冬になったからですね! (関係ない!
[2006-12-09 03:15] 日々の徒然言
秊 何とも密度が高い。 一見バラバラに見えるモチーフが各々意味を持ち繋がり合い、片や伏線となり片やテーマに収束して行く。 職人芸を見ている様です。 そして構成テクニックだけではなくドラマも濃い。 今回の視点であるカレンとその母親。アイデンテ
[2006-12-09 03:03] バラックあにめ日記
前回、早くも総集編を行なったコードギアス。でもよく考えてみると話数に含まないような形で行なったので"1話を稼いだ"のではなく"1話製作時間を稼いだ"のかもしれない。兎にも角にも、本編は先々週の続きで第9話です。OPが一部差し換え。全力卿が前面
2つの力、絶対遵守の能力ギアスと黒の騎士団を用いて、 ブリタニア王国の破壊を目論...
[2006-12-09 02:55] Todasoft Blog
第9話 『リフレイン』OPが若干変更。 ゼロサイド公開。ディートハルトはゼロ側につくのか…。後ろにいるメイドは咲世子さん?C.C.の隣にいる皇族っぽい女性はどちらさん?今回はカレンさんちの家庭の事情。実母はメイドなのにカレン
[2006-12-09 02:44] anGels eGG
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。 “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは動き出...
[2006-12-09 02:14] 月の静寂、星の歌
コードギアス第9話。「嘘の涙は人を傷つける。嘘の笑顔は自分を…」今回はカレンというキャラを掘り下げる回。ストーリーは進んでいないけれども、満足いく内容だったなぁ。
と言う訳で(いきなり)、= 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第9話 リフレイン =のレビューの前に、OPが変わったので(曲はそのまま)、そちらをまずは観ていきましょう。[[attached(1,center)]]目指している職業のせいでイマジナリーライン(専門用語、詳しくは[http://ja
[2006-12-09 01:25] 846の世界
おお!!いきなりOP映像が変わってるじゃありませんかぁ!!なんかすっごいスザクがフューチャーされてるんですけど~(><)萌え~~!!これからスザクが活躍するって告知なのか??でもあのふたりはまんまキラとラクスでしたね・・・・・(^^;)黒髪の巫女さんみた...
このアニメが深夜にやってて良かったと思うところ。『カレンのパンツ姿が見れたこと』( ゚∀゚)o彡 オッシリ!オッシリ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この
[2006-12-09 00:50] ラピスラズリに願いを
サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!
STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由…総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。OPも一部差し替
[2006-12-08 22:55] SERA@らくblog
少年に襲い掛かった突然の理不尽な出来事、皇帝の創り上げた世界に自分達に安息は奪われた・・・。成長した少年は偶然手に入れた力で屍から抜け出し、再び安息を手に入れるため歩み続ける・・・感想参ります。
[2006-12-08 22:45] ミナモノカガミ
ド ク ン(↑俺の体内の百合センサーが大きく反応した時の音)さえぽんの声最高すぎるw
[2006-12-08 22:20] 白狼PunkRockerS
弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、
[2006-12-08 21:20] ACGギリギリ雑記
コードギアス反逆のルルーシュの第9話を見ました。OPの絵が変わってたね。STAGE9 リフレイン『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊..
[2006-12-08 21:18] MAGI☆の日記
「世界を変える」という「願い」の為に、「正義の味方」になる事を決意して、「過去」ではなく、「現在」、そして「未来」へと目を向け始めたカレンさんと、「現在」から目を反らして「過去」に耽らせる「リフレイン」に溺
「リフレイン」カレンたんの裸体に激しく萌えた!!自称・正義の味方の「黒の騎士団」。実際に弱者の味方として活動を続けているようで、正面切って黒の騎士団の味方をしている人はまだ少ないものの、すっかりイレヴ
[2006-12-08 20:52] ラブアニメ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。